【闇金】斎藤知事の裏で消えた裏金問題💸 #shorts

You may also like...

8 Responses

  1. @コースケ11-v4k says:

    斎藤知事が利権がらみに潰された説も信憑性がバカに出来ず⁉️❗ おねだり記事も当の業者や団体が否定してたり❗ マスコミが偏向記事で今の世論を作ったなら⁉️ 少なくともこの件は真相が謎が深い❗ 知事冤罪説も一読が必要だな💡💨

  2. @user-iq9hh7ih5v says:

    政治はいつもそうだよ だんまり決め込んで次の問題出たらうやむやだ

  3. @すっちゃん-i1m says:

    しっくりくるな!
    まだこの問題?って思ってた!
    これが本当なら、次の日本を良くしたい勇者も潰す事になり、日本は汚染され続けてしまう

  4. @藤-r1k says:

    斉藤自身が天下り官僚。斉藤擁護説が出たら、すぐにそれに飛びつくアホ。

  5. @竹丸-q6l says:

    自民党の闇をごまかす為の斎藤はヒットマンみたいな役割か?

  6. @黒キジ-r1y says:

    そもそもマスコミは維新を全然叩いていなかったのもおかしいけどね

  7. @user-gn3zi5if7u says:

    マスコミ各社報道よりネットの方が信頼性高い場合あり

  8. @user-km5od9eg3d says:

    なるほどだから辞職を粘ってるのか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *