バカにされてる小銭貯金…借金500万超え

You may also like...

12 Responses

  1. @齊藤無双 says:

    一生懸命でもなく頑張ってもないのに諦めたら試合終了とか言ってほしくない

  2. @user-qx2bl5ge7x says:

    かっこわるいのはあんただよ!
    口だけでなんの努力もしてないだろ!

  3. @user-vh9jk5jm4d says:

    正論言われて悔しかったんだろうけど、こいつほどのばかいないわ

  4. @user-qx2bl5ge7x says:

    おまえほどかっこワルイ人いないから

  5. @user-qx2bl5ge7x says:

    口だけでなんの努力もしてないだろ借金して小銭貯めてるだけのくせに

  6. @user-qx2bl5ge7x says:

    カッコワルイのはおまえだよ!

  7. @user-vh9jk5jm4d says:

    正論言われて悔しかったんだろうけど本当のばかなんだな

  8. @user-vh9jk5jm4d says:

    小銭貯めてる実家暮らしの時点でかっこよくないしおわってる

  9. @user-vh9jk5jm4d says:

    かっこよくないのおまえ‼️

  10. @removed_gu says:

    まあ借金抱えてる人に貯金云々言われたくないな

  11. @高木しゅう says:

    自分に酔ってるんかなぁ。裏では借金600万位になりますよね?利息ってほとんどキャッシングやから利息高いですよね?利息だけで毎年60万くらいですか?それを減らしたほうが小銭貯金するより大事かと。思います。長文ですいません。

  12. @user-yg9et4mq7x says:

    どうでも良いけど裏技で貯金額を増やそうエポスでお札を借りてジュース1本買って残りの小銭を貯金缶に入れてみんなを見返そう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *