【韓国絶望】韓国青年がリボ払いで借金地獄に転落、20代の信用不良者が3倍に増加!

【チャンネル登録】
https://bit.ly/3PB6gN2

【メンバーシップ登録】
hhttps://x.gd/VunEhJ

韓国の若者が借金に沈む!
苦しい、苦しいんです、生活が苦しいのです、
韓国の若者がついつい借金に手を染めて、
10万円が20万円、20万円が30万円、
30万円が50万円、50万円が100万円、

100万円を超えたその日、そのとき、その瞬間、
漢江の橋の上から川面を眺めて・・・
じっちゃ~ん

飛べるか?飛べないか?
それは誰が決めるわけでもない運命の瞬間ですが、
そんな韓国の若者が量産されているという・・・
韓国人は金持ちじゃないのかと疑問を持ってしまう話題です。

■■■ イージス関連チャンネル ■■■

■イージスさんの箱根まったり漫遊記
https://x.gd/5vesH

■イージスさんの人生波乱万丈チャンネル
https://x.gd/fBC9o

【過去の経歴はニコニコ大百科でどうぞ】
単語:すんばらし~の人
https://x.gd/jPGCU

【著書】
2014年5月発刊:韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則
2014年11月発刊:非韓五原則 −こっち見んな 来んな 居座んな
2015月5月発刊:これで本当に日本と戦うつもりなのか 日本を仮想敵国とする韓国軍の実態
2015年11月発刊:韓国は未来に存続できるのか?—7つのヤバイ問題

【著作権フリーBGM】「Music-MNote.jp」
http://www.music-note.jp/bgm/index.html

You may also like...

66 Responses

  1. @七色さんご says:

    あらゆる媒体で
    「リボ払いはやめとけ」と情報流れてたろうに😅
    ほーんとお馬鹿さん🤣🤣🤣🤣

  2. @ハナモゲラモグラ says:

    見栄を張りたいがために無理して借金するから。同情の余地なし。

  3. @user-xm6jd2cd3e says:

    頑張って返してね
    日本にたいしても借金があるのですが。。

  4. @fc3ssa22c5 says:

    別に世代関係なく信用無いニダー

  5. @mk1dj8su1o says:

    飛ぶ!沈む!埋る!…あと何が有る?

  6. @komeitohman says:

    借金…我…我慢出来ないニダ〜

  7. @455jj3 says:

    日本の若者よお前らに希望があるのは
    バカな借金が無いだけだ
    社会保障のバカ高い支払いの分
    国の制度をどんどん使え

  8. @温州みかん-d8w says:

    学生の7割がカードローンは借金じゃ無いと思ってる
    それが瓜奈良のう”ぁかもの

  9. @三毛ちゃん-q9r says:

    心温まる話ですねーみんな続け🎉

  10. @otazune-2Sclass says:

    貸す方も借りる方もどっちもどっち🤷🏼‍♂️
    ご利用は計画的に♪
    無理だろうけどね🤣

  11. @茂木義夫-l3w says:

    韓国の若者は借金しても裁判所に行く知恵は持っているが、我慢が出来なく再度借金をくり返す荷駄!

  12. @cigarsecho360 says:

    借金踏み倒して日本に来て生活保護の申請しちゃうんだろなぁ(アーヤダヤダ)

  13. @miyo642 says:

    借金はもらったもの。返済する習慣無い国民性でしょ。

  14. @gumigumi7178 says:

    オトクな徳政令を利用しない手はないのよね。

  15. @042tamadon says:

    売る物あるだろう。
    2つあって1つでも生きられるものが・・・ね。
    ゾ・ウ・〇 (@^^)/~~~

  16. @ikiiki330 says:

    韓国の若者が苦しむことなど、どうでもいい。それより中国で襲われ亡くなった10歳の日本人の少年のことが大切で重大だ!

  17. @licerice1750 says:

    良い話だ。

  18. @gonzogonzo2255 says:

    現在、ソウルに溢れる若者層の内、深刻な状況に置かれている「鬱予備軍」とは別に、働く事を一切拒絶する「総ニート」の割合が極めて高いようですなぁ…。日本人のように「地道にコツコツと働いて確実に蓄えを貯めて行く」事を極端に嫌い、「株式投資や仮想通貨等で如何に楽して一攫千金を狙うか」と言うような、ある意味「ギャンブル依存症」のような輩の如何に多い事か…。それに伴って、借金も雪だるま式に、あれよあれよとあっと言う間に増えて行くのも当然の成り行きのようで…。💧

  19. @daisuke-t3p says:

    楽な仕事なんてないのにね。

  20. @馬場四郎 says:

    『無計画でソウルに出た』、の時点でアウトなのに気付けっ🤣

  21. @ふぁるIII says:

    払いたくないでも金は欲しい・・・働けよっ!

  22. @八雲-h4w says:

    そんなに借金地獄なら、お金の価値も😖
    わからない人達の哀れな社会になっていますね。

  23. @たね-j9z says:

    リボ払い、45年前利用してエラい目に遭ってから・・・利用していない!!w

  24. @mg2nu1xk3r says:

    日本も貸した金は返してもらっていないだろう、貸すほうが阿呆と言えるな。

  25. @aoo9601 says:

    10万円、7万円、5万円運命の分かれ道、がっちり買いまショウ……じゃなかった、がっちり借りまショウ😅

  26. @user-th9cc6fx8g says:

    国名を今度こそ、借金返せ無いトンスル共和国と改名しろよ!遠慮せずに!🎉🥳🤗

  27. @ノラゾウ says:

    良い仕事が無い偽駄😑

  28. @user-zn6jy6kx2y says:

    どうだ此れが経済の天才ムンムンの置き土産(呪い)2打。
    肥大なる北の将軍様🐷、一刻も早くウリ達を地上の楽園へ導いて下さい荷駄。😂😂😂

  29. @user-fi8fy1xd8z says:

    収入ないのに投資でなく借金できる国w

  30. @国虎ちゃん says:

    どうせバイドゥの「立ち上がれ!アリ帝国」に過剰な課金でもしてるんだろ…上位ランクにおでん文字が目立つ。
    アレをリボで課金してたら…そりゃまぁ上位にもなれるわな。ただ現実世界のおまエラは…HAHAHA!

  31. @特亜滅びの呪文 says:

    日本より半万年進んでいるねぇw
    クズな部分だけだけどww

  32. @77masaki says:

    韓国は日本より裕福に暮らしてるようです。
    経済も日本を抜いて景気がいいようです。
    韓国の日常は日本人には全く関係ありません。

  33. @ty53jdpg6275374map says:

    在庫を引き取れば 問題解決へ

  34. @モグちゃん2号 says:

    お疲れ様です。
    暗黒挑戦荷駄(*´∀`*)。
    高評価プチッとな。

  35. @marhiro-k1e says:

    徳政令待ちじゃん

  36. @The_Oyadi says:

    肺呼吸なんてするからだ…
    エラ呼吸に戻りなさい…収入相応の…

  37. @新井健一-l7s says:

    本当に、北の将軍様に再教育してもらえ❗

  38. @蒼縞瑪瑙 says:

    雇う方がねぇ、同じレベルで
    最低賃金と雇用規定で縛られるから
    「そもそも、汗を流す雇用すら無い」😱
    いろいろとあってもほとんど高齢者がやってるから(清掃とか段ボールとかetc)
    配送や配達はオーバフローで賃金安くしても人海戦術やりたくても最低賃金が枷になって無理
    チキン屋コーヒー屋は当然レッドオーシャン
    そりゃあつなぎにブリッジ・リボとかに手を出すわな(そんなものはありません)
    まずはチョンセ禁止な、敷金礼金設定して残りは返却で期間決めて月払い・年払い
    さあ!大混乱に見舞われろ!
    神は超えられない試練は与えない
    ・・・・えっ?半島には妖怪は居ても神は居ないって?
    流石、ヘル・コリアだな😨

  39. @rosafoetida14 says:

    ふむ···。何と言いますか、くだらない見栄など張らない方が後々のためですね。
    況してや、借金は踏み倒すものではありません。
    【白鷺千聖/バンドリ】

  40. @安倍晴明-m6h says:

    楽して稼ぎたいナマ獣( ´థ౪థ)ニダ

  41. @井上祝詞 says:

    ちっちゃいことは気にスルナ ワカニダ チコニダ😂

  42. @村田大介-w9t says:

    文在寅を大統領にして徳政令カードをGETしましょう👍🏻🤣

  43. @satousuzuki4020 says:

    ロープ無しのバンジージャンプ。スリルがガチ過ぎる。

  44. @名無しまーぼう says:

    3倍速で借金増とか”赤い彗星のシャア“ですか?wwwwww

  45. @gogha501 says:

    どこぞの国のことですから・・・ましょう!

  46. @ishida.teruhiko says:

    🤣飛びます飛びます飛びます、次郎さん思い出しました。

  47. @プラスれお says:

    沈々若者ゾウさん ゾウさん生命が短いのねーっ

  48. @ishida.teruhiko says:

    🎶瓜の逝く道は〜果てし無く〜近い〜だのに〜何故〜鰓張りまくり〜瓜は逝くのか〜🛎️〜🥲

  49. @豊城之宣 says:

    もう飽きたと思いつつもあちらの国民と借金の話題は本当に癒やされます😁。

  50. @hiruandon0306 says:

    脳みそが足らない
    ここ一番大事なところ!

  51. @user-oh6ng2cv3k says:

    シャッキン愚ぅ〜♪オッオゥ…。あっそう…。良かったねぇ…。慢性的に終わってんなぁ…。Kジンとは関わらない関わらない断交断交断交。

  52. @いしづかたかみつ石塚隆充 says:

    借金で日本に来れないウリナラ人擬きが増えるのであれば、まぁいいですかねぇ。

  53. @ojisann7897 says:

    冷酷かつ徹底的な朝鮮身分制度ならこの者達は確実に奴婢に落とされるだろうな。

  54. @温泉-s7q says:

    なんか知らないみたいなので教えてさしあげましょうよ。
    次にサラ金にでも借金したら株を買え、と。

  55. @user-zt8qj8hs2k says:

    まだ借金しまくっているのか、ほーんと借金するのが好きだなあ。破産すれば許されるとでも思っているのか?

  56. @バトラー-s4i says:

    世界で一番群を抜いてクレカローンが凄まじんよね。中国よりもアメリカよりも上ってのがすごいわ。
    惨めな環境美委員に就職すれば良いじゃん。

  57. @堤一喜-y8l says:

    働け、と言ってもKに働き口あるのか?

  58. @kanrineko says:

    5年に一度の徳政令があるじゃない!
    借金しないほうが、バカにだね!!
                  ・・・こんな感じでしょうか。

  59. @user-jz4nl3pp5y says:

    済州ダイブが流行ってるんだろ?
    ソウルの川もマンションも大した違いは無いから、バズりまくりの自撮り跳行いっちゃいましょう!

  60. @s.s2169 says:

    韓国の金利は24%…
    でも韓国財政厳しいんですよね。
    でしたらば利息をあげるだけでなく利息の仕組みを複利にしたら良さそうですね。

  61. @賀寿査渡邊 says:

    ・・・😑 20代が30%・・・。😑 どういう学習能力をしているんだ! あっ、幸福よりお金優先か。まあ、好きなようにやれ。知りません。😑😑😑

  62. @風呂桶-g2y says:

    李氏朝鮮時代から、「額に汗して働くのは、下賤の者と奴隷がすること」と言う思想だもんな。

  63. @賀寿査渡邊 says:

    ・・・😑 20代が30%・・・。😑 どういう学習能力をしているんだ! あっ、幸福よりお金優先か。まあ、好きなようにやれ。知りません。😑😑😑✋

  64. @user-py8hs7zv6s says:

    地方ならたくさん、ソウルでもそこそこ、ブルーカラーの仕事はあるんだから、選り好みしないで働けよ〜! イヤ荷駄!w

  65. @muddysea says:

    別に・・・借金するのが悪い

  66. @de-suArsenal says:

    借金は返済しなければならない事を知らないのではあるまいな?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *