【実話】悪魔のような闇金女…警察が「すくえた命」だったかもしれない「太宰府主婦暴行●事件」【ずんだもん&ゆっくり解説】

🫛チャンネル登録🫛
https://www.youtube.com/channel/UC542IBE-pXhv1sxqMB7A2uQ

※このチャンネルの動画内容は、実際にあったことを参考にした、創作ストーリーです。

過去に起きた事件の詳細や犯人の生い立ちを解説することで、今後、同様の事件を起こさない方法を考えるためのきっかけを作ることを目的としております。

また、特定の個人・団体を非難する、誹謗中傷する目的での投稿は行っておりません。
当チャンネルの動画は陰謀や事件の真相、事実を証明するものではありません。
政治団体、宗教団体、その他のあらゆる組織団体とも一切関係ございません。

▼お借りしている素材▼
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
立ち絵(坂本アヒル):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10…
いらすとや:https://www.irasutoya.com/

▼BGM・効果音▼
LAMP BGM
BGMer→https://bgmer.net/
DOVA-SYNDROME→https://dova-s.jp/
効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info/

▼参考▼

#ずんだもん#ゆっくり解説#事件再現ドラマ

You may also like...

10 Responses

  1. @るんるん-b7h says:

    暴力団関係者って言ってる時点でアウトなのに警察ゴミだな

  2. @oxidered8745 says:

    警察がク○過ぎる。もっと警察が真剣に動いてくれてればA子さんも命を落とさなくて済んだかも知れないのに。

  3. @田所工事-j6y says:

    暴力団関係者を自称するのってそれだけで犯罪じゃなかったっけ
    この税金泥棒共も同じ目に遭わねえかな

  4. @shi-chan50 says:

    1度全ての警察組織を解体する必要ありますね。
    かつてのGHQみたいに。

  5. @Lrig says:

    警察機能してないやん
    解体して、どうぞ。

  6. @シベリアンハスキー-e3k says:

    兄が吹っかけられた時点で最初に警察行けばいいだけなのに🥹知能足りなすぎる

  7. @kuromuku-v2x says:

    もうずんだもん刑事しか信用出来なくなった。

  8. @エイチワイ-c7o says:

    ずんだもんだと事件のやばさが余計に分かる

  9. @笹竹シャン子 says:

    こいつらも非道過ぎるが、警察も民事不介入で人が殺されてからしか動かない仕組み。。。それが🇯🇵

  10. @ryuto1155 says:

    犯人病死したのか
    てか二人、外道のくせに罪軽すぎるやろ
    神もそれに見かねてB美を病死させたのか
    神様か病気か知らんが、その死因にナイスって言ってやろう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *