63万のお支払い額をリボ払いにする借金500万超え

You may also like...

18 Responses

  1. @lock4430 says:

    話し脱線してばっかで何したいのコイツ?

  2. @おきたあきひさ says:

    お金あるのですか?そんなにあるのならかしてください。

  3. @マーシー-d7w says:

    字幕つけるくらいの努力はしたほうがいいと思う😅

  4. @さんちゃん-r3e says:

    500万以上も借金背負ってリボ払いで何年かかるのだろうか

  5. @メディア研究家-l3z says:

    どのように64万を払うのかな…。プロミスとかアコムなど利用しないとキツつないかな

  6. @AKBわらび餅 says:

    今日もくだらない動画

  7. @TuyetXu-n8f says:

    瑞江の駅で良いから会おうや
    まさかこのままビビって逃げないよね口だけのヘタレがよ!

  8. @TuyetXu-n8f says:

    何が渋谷109だよ俺に会うの怖くて人が沢山いる所選んでるのバレバレなんだわ!
    早くしてくれない言っとくけど逃さないからね!

  9. @クレアkurea-z3l says:

    ロレックス欲しいとか言ってたけど、お前は偽物のロレックスしか買えないやろ🤣
    イボに引っ掛けて遊んでろや🤭

  10. @クレアkurea-z3l says:

    前にも言ったよな散々夜の店とか女に金使って1人でも収穫あったか?付き合えたか?って、非モテほど金を使えば使うほどモテると勘違いするんだよな🤣
    それ真逆金を使ったらダメ☺️

  11. @クレアkurea-z3l says:

    お前実家暮らしで借金してクレジットカード使えるから生活出来てるだけやん🤣

  12. @クレアkurea-z3l says:

    おまえ女に全く相手にされないイボやん

  13. @クレアkurea-z3l says:

    こいつ車もバイクもiPhoneも女も全部中古しか買ってないやん🤣

  14. @クレアkurea-z3l says:

    もうチャンネル登録解除するから前にあげたスパチャ代返せ‼️

  15. @クレアkurea-z3l says:

    冗談のつもりで仲良くなりたくてイボって言ってたんだけどまさか本気にしてるとは思わなかった!冗談だと思ってなかったのかな?かな?

  16. @クレアkurea-z3l says:

    時代遅れiPhoneSE有線イヤホン子供部屋イボオジサン🤣

  17. @クレアkurea-z3l says:

    イボっていつから生えてんの?まさか、、、(^^)

  18. @マコト-t2p says:

    利息だけ払ってる感じですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *