【4勝18敗】ついに広島カープ借金生活へ…相手より多い13安打放つも敗戦4連敗…

カープの速報ニュースやファンの反応をまとめています。
カープファンが集まる意見交換の場所として盛り上げられたらなと活動しています!
選手や球団の迷惑にならないよう気をつけて動画を制作しています!

姉妹チャンネル【みんなのカープ雑学】
→https://www.youtube.com/@CARP-history

ブログでもカープのエピソードやニュースへの反応を紹介しています
→http://carp-history-rekishi.com/

【誹謗中傷撲滅への取り組み】
・プロ野球界含めスポーツ選手への誹謗中傷が問題になっていることを受け、当チャンネルでは独自のコメントガイドラインを順守するようにお願いをしています。
・誹謗中傷・差別的と判断されるコメント、それに近いコメントについては削除などの対応をしています(全て把握することは難しいため、放置されている場合には最新の動画にてご指摘お願いします)
・悪質な人はブロックや非表示にしています。
・YouTubeのコメントフィルター機能を使用して悪質なコメントを除外しています(完璧ではありません)

【動画制作ポリシー】
※動画内容について正確な情報の提供に努めていますが正確性を保証するものではありません。また、誹謗中傷を目的とした意図も一切ありません。

※動画内で使用している画像動画などの著作権や肖像権等は各権利所有者に帰属します。引用に関する著作権法上のルール、YouTubeフェアユースガイドラインを理解し遵守した上で動画を制作しています。

引用先URL
カープhttps://www.carp.co.jp/
ジャイアンツhttps://www.giants.jp/
タイガースhttps://m.hanshintigers.jp/
ベイスターズhttps://sp.baystars.co.jp/
ドラゴンズhttps://dragons.jp/
スワローズhttps://www.yakult-swallows.co.jp/
ホークスhttps://www.softbankhawks.co.jp/
マリーンズhttps://www.marines.co.jp/
バファローズhttps://www.buffaloes.co.jp/
イーグルスhttps://www.rakuteneagles.jp/
ファイターズhttps://www.fighters.co.jp/
ライオンズhttps://www.seibulions.jp/

※上記について万が一問題がある場合は下記URLサイトのお問い合わせよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

お問い合わせ→ http://carp-history-rekishi.com/contact/

【クレジット】
・VOICEVOX
・VOICEVOX:春日部つむぎ
・VOICEVOX:ちび式じい
・VOICEVOX: 玄野武宏
・VOICEVOX:ずんだもん
・VOICEVOX: 白上虎太郎
・VOICEVOX:波音リツ
・VOICEVOX:四国めたん
・VOICEVOX:No.7

【アイコンの制作元】
CHARAT(https://charat.me/)
簡単似顔絵くんにて制作し、利用規約を遵守して使用しています。
#カープ #広島カープ #プロ野球

You may also like...

29 Responses

  1. @ガシガシ山川 says:

    もう秋キャンプやれや

  2. @user-adcvwa says:

    泣きたい

  3. @ぴよピヨpiyo says:

    単打しかないのがなあ
    最近多いけど投手が打たれたら逆転できない
    長打もっと増やさないと
    打撃コーチになれそうな人いるか?変えてくれなきゃ来季も同じようになる

  4. @jackjackppop says:

    野球の神様はしっかり見ていたのですよ。若手を使わずに贔屓ばかりして同じ使い方しているから神様が最後に新井さんに対して罰を与えているんですね。

  5. @あい-o8e2h says:

    まだみてる人おったんや笑

  6. @carp_penpen says:

    優勝期待させて裏切るかのようなBクラスなら西武のようなぶっちぎりの方が良い

  7. @しらたき-m3g says:

    玉村だのアドゥワだのを中継ぎ待機させてまで勝ちたいなら、先発が少しでもダメなら無慈悲に変えるくらいの覚悟でやってくれよ。今日で言えば小園のエラーのタイミング。今の床田があの後無傷で抑えられるわけないやろ
    やってることが中途半端やねん

  8. @古明治鴎外 says:

    「家族」という耳障りのいい言葉で
    贔屓起用してたツケが回ってきてる
    今の野間を使う理由は何?
    そんなに家族が好きならもう全敗しろ

  9. @user-monkey-d-lucy says:

    スレ立つ前にもコメしたが床田腹出すぎだな身体絞ってくれ、野間は駄目やな怠慢走塁に球に当てるのも苦労してんじゃねぇかあんなへっぴり腰で、明日以降は野間→奨成な

  10. @user-turaidesu25 says:

    タム タム タム

  11. @rahayamata says:

    まさか新井が若手の成長の蓋になるとはね

  12. @けいや-p7e says:

    まあチームが新井を解任することは絶対ないですね、自分から申し出る以外は

  13. @アヤカツクヨミ says:

    自虐でよく落ちる洗剤とか激落ちくん売ろうぜ……それかライターでも構わんな

  14. @茨C says:

    ここまで酷いと、野球の神様からバチあてられてるとしか思えない。やっぱり一部ベテランの愛人起用が怒りを買ったのかねえ…。

  15. @shinichi-m7l says:

    連敗止められなかったよごめんね

  16. @norihama3 says:

    九月に入って調子が良くないローテ四本柱の登板を一旦見送って、玉村やアドゥワを普通に先発させた方が期待できそう

  17. @user-tmjpmpsnjmng says:

    投手の指標の収束が9月に一気に来たのヤバすぎる

  18. @bo-takahashi says:

    若手使うようになったから全然マシだけどやっぱ若手だけでも打てないよなあ、、若手が全然出てこないのまじでキッツイわ 来年は投手は今ほどじゃなくても無双はできないだろうし、野手が覚醒する人が出てこないとほぼBクラスかな、、😢頑張ってくれ

  19. @こんがり-c4b says:

    チケット先売りでガラガラってヤバイと思うんだが

  20. @フジナミゼンイツ says:

    そこそこ調子のいい若手先発投手を使わずに9月1勝11敗の4本柱を中5とか駆使する球団があるらしい

  21. @car-bin3904 says:

    新井は鬼になった方がいいよ。主力のミスや不発、先発も2、3回で変えるくらいないと、いつまでも同じことの繰り返しやんけ

  22. @ノギープ says:

    投手陣が軒並み調子が悪いのは夏場の疲れが一気に来た感じがするので、夏場の時にどんなに調子が良くても一回は10日間休ませてもいいかもね。あとは中継ぎを9枚にして連投したら明日はベンチから外すとかしてもいいかしれない。
    でも田村の活躍見ると、末包か田村ファースト出来て欲しいと思うんですよね。そうすると野間、秋山、田村、末包が一度に使えるからね。

  23. @ハリネズミ-s4b says:

    どういうテンションで見ればいい?
    CS期待したらいい?
    もう無理です

  24. @gum8208 says:

    勝敗より若手の成長だけが楽しみという暗黒期のファンが帰ってきたな

  25. @THECARP1984 says:

    カープがスワローズに4-6で負けて悪い。
    カープが連敗することは了承されないって何度も言ってるのに。
    ついにカープは借金1と借金生活に入ったじゃないか。
    明日のタイガース戦は絶対に勝て。
    タイガースは道頓堀を守るためにリーグ優勝することが了承されない。
    カープは絶対にCSを決めろ。
    日本一を達成してほしいのもカープ。
    カープは諦めるな。

  26. @じんたん-g4h says:

    田村はこのままシーズン終了までスタメンで!ついでに言うなら野間とお菊も引っ込めて若手使ってくれると尚いい。
    お菊の代わり育てないといけないし、今が試すには丁度いいタイミングでしょ。てかスタメンで勝てないんだから変えないと。

  27. @薫-t5h says:

    せめて、チームの総本塁打数 大谷君を超えて欲しいᕙ⁠(⁠ ⁠~⁠ ⁠.⁠ ⁠~⁠ ⁠)⁠ᕗ

  28. @tomy6655 says:

    スタメン表見た時から絶望
    ほぼ左偏重打線

  29. @asuzuki3458 says:

    玉村もアドゥワも初回失点が多いので、リリーフで抑えるコツや習慣を体感するのはプラスだと思う。
    残り試合の先発は4本柱の他は森と常廣でいくんだろう。ノムスケの引退登板もあるか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *