【超多重債務者79】借金386万円(減126万円)3か月に1度の支払い見直し・リボ払い・借金・借金返済

リボ払いを繰り返した結果、超多重債務者となってしまいました。
多額の借金のために、人生不安にさいなまれる日々です。
何とか借金を返済するために少しずつですが、コツコツと試行錯誤を繰り返す日々を送っています。
借金返済に向けて、
何とか少しでも気持ちが前向きになる方法を考えて
You Tube を始めました。
このチャンネルでたくさんの人たちに励まされ、ここまで来れたおかげで最近やっと以前のような陰鬱とした精神状態から前向きになれてきたのではないかと感じています。
超多重債務者のリアルな心境や日常、借金返済状況などを発信しています。
借金は本当に怖いです、、、特にリボ払いは皆さま出来るだけしない様に心掛けましょう(^^;)

視聴者さまに後押しして頂き、欲しいものリストを作成致しました。
普段私が必要として購入している物や、お弁当に持っていけるような内容にさせて頂きました。
良かったら見てみて下さい(^^)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/DZT5UGAAXZZF?ref_=wl_share

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

i’m Saeko. Japanese.
As a result of repeated revolving payments, I became a super multiple debtor.
Due to a large amount of debt, I am tormented by life anxiety every day.

For debt repayment,
Think of a way to make my feel positive somehow
I started this channel.
I show you my real feelings as super multiple debtors, daily life, debt repayment status, etc.

#借金
#借金生活
#リボ払い
#リボ地獄
#借金苦
#多重債務

You may also like...

5 Responses

  1. @関根健一-s1e says:

    さえこさん今晩はお仕事お疲れ様ですその調子で焦らず慎重に行ってればきっと良い事が訪れます😊お身体に気をつけて下さい

  2. @関根健一-s1e says:

    神社前の風景凄く懐かしいです

  3. @maisuta says:

    お疲れ様です♪借金のうち、ショッピング枠とキャッシング枠いくらずつくらいなのでしょうか??

    聞いた噂では、借換えはショッピング枠(経済産業省の割賦販売法)の分の借換えの方が通りやすいと聞いたことがあります。
    キャッシング枠(金融庁の貸金業法 11:33 )はギャンブルなどでも利用でき、ショッピング枠の方は利用が想定しやすいからだそうです。

    また、借換え=金融庁の貸金業法(キャッシング枠)になるので、借換えは総量規制の対象外とはいえ、貸金業法のキャッシング枠の借金を優先して返済するのも手かもしれません✨

  4. @Geroro-m4f says:

    毎日のお勤めご苦労様です、さえこさん✨🤗
    借金、確実に減っている。これは、前進している事!!素晴らしいでしょう。先月より、今月、今月より、来月、来月より、来年、確実!!そう、確実に勝るものは、ありませぬ。✨✨✨
    話、突然変わりますが参拝動画ありがとうございます、私も、動画ごしに、さえこさんと、私の借金1日も、早く完済あ〜れぇ!!後、世界に愛と平和を!!次回、動画楽しみにしてます。涼しくなった、今日この頃です。食欲の秋到来です。

  5. @駿河守静太郎 says:

    こんばんは、「嬉しい誤算」 まさに お金の計算での誤算だから、ぴったりな使い方だね。 いろいろと作戦あると思いますが、これまでの道のりも、なかなかに良かったのだと思います。 着実に完済に向かって歩んできたと思います。とにかくお身体を大切にね。 大病したらすべての計画が狂います。 身体を守る、大切に守る。無理しない、無茶しない、を意識してね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *