債権者の命救ったのに借金1000万ちゃんと取り立てられた#animation #anime #アニメ#コント#アニメコント#面白い#おすすめ

You may also like...

10 Responses

  1. @ニム-n5n says:

    落としちまえ

  2. @カレーパン-l7e says:

    俺だったら落とすなー😂

  3. @ああきりさん says:

    借金あるなら普通に落とすかもw

  4. @クリラボ-x8u says:

    この状況で借金のことついて話したら落とされるかもしれないのによく言えるなw

  5. @タグーチヤマーダ-t1e says:

    最後イ口とんでもないこと言いやがったな

  6. @おーか-k2w says:

    借りたもん返すのは当たり前だろ。何都合のいいように考えてんだって、落とすとか言ってるコメ欄のやつに言いてぇな

  7. @tetorutooooo says:

    そもそも借金すなwww

  8. @10-gh1uj says:

    よし落とそ…録音して…(大声で…)うわぁ持ち上がらない……うわぁ!動くなって!あっ!そんな~😢マイフレンド!…大丈夫か~?死んじゃった?うわぁん…………よし録音切ってと、よしここで泣いとこ

  9. @いのっち24時間前 says:

    井口助けた後に言うんじゃなくて前に言ってるのは偉いわ!選択肢与えてるんよね?

  10. @池田裕美子-o6p says:

    ナツ 作っても悪いことしかないの〜

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *