女のお店に行く旅。借金500万超え

You may also like...

22 Responses

  1. @齊藤無双 says:

    誰がこいつの動画を30分見るんだよ🤣

  2. @クレアkurea-f6s says:

    江戸川区で1番イボが長い男🤣

  3. @クレアkurea-f6s says:

    大学の大先輩の石破茂さんが総理大臣になってくれて嬉しいです!

  4. @クレアkurea-f6s says:

    大手の消費者金融は審査通らないだろうから、アロー、フクホー、セントラルらへんから借りたら?すでに審査落ちてるからモビットも審査通るか分からないし

  5. @クレアkurea-f6s says:

    来月の支払いも消費者金融新規契約で自転車操業出来る場所あれば全然大丈夫でしょ!

  6. @クレアkurea-f6s says:

    店の女にNG食らって知らないとか言ってたけど入ってない女にNGにされるわけないwこいつ認知症だから忘れてるだけか女の名前変わってるだけやろ🤣

  7. @クレアkurea-f6s says:

    自転車操業イボ子供部屋おじさん🤣

  8. @さんちゃん-r3e says:

    これじゃただの渋谷ぶらり旅

  9. @あっちゃんあっちゃん-r1c says:

    無駄に中身のない無駄な30分

  10. @ブガッティ-i2k says:

    需要ない

  11. @あっちゃんあっちゃん-r1c says:

    29:25クルマに轢かれてしまえ

  12. @YT-yq1pg says:

    13:05

    言われてますよー

  13. @クレアkurea-f6s says:

    夜中までやってる寿司屋がセンター街ドンキの近くにあるからたまに行く!

  14. @ずくなし-g2g says:

    おねえたんは草

  15. @removed_gu says:

    盗撮魔が街を徘徊している動画

  16. @ササ-w4s says:

    こんな内容のない動画を見るほど暇じゃない

  17. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボくっさ

  18. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボくさってる

  19. @萩原三雄 says:

    何故、地面ばかリ、映してるん。😅

  20. @宮尾崇 says:

    咳がうるさくてウザい。

  21. @石川博之-j1u says:

    毎日毎日、同じ内容の動画をUPしては小銭を稼ごうとして、いかにもあさましい。
    バイトする方が稼げるのにしないのは、応募してもバイト先に拒否されているんだろうなぁ

  22. @Boru-z7t says:

    ネックレス失敗とか言ってるけど人生そのものが失敗だろ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *