振り込まれた2万円をエポスにぶち込む借金500万超え

You may also like...

19 Responses

  1. @クレアkurea-f6s says:

    こいつお姉たんお姉たんて言うの病気だろ

  2. @クレアkurea-f6s says:

    渋谷でもお姉たんて言いまくってんの寒気するほどキモチワルイ

  3. @クレアkurea-f6s says:

    1回だけじゃなく2回も女にNG食らってる客は普通に店側からしたら迷惑客として登録されてたり、出禁にする事もあるよ!

  4. @クレアkurea-f6s says:

    風俗出禁になって携帯番号変えても、店とレンタルルームが繋がってるから監視カメラから顔ばれしてる事普通にあるよ!

  5. @クレアkurea-f6s says:

    早く消費者金融新しく新規契約しないと自転車操業すら出来なくなるぞ🥸

  6. @removed_gu says:

    かっこいい財布ですね。
    どこのブランドですか?

  7. @クレアkurea-f6s says:

    こいつ60代70代の爺いになってもママにおごってあげたいとか言いながら実家に住んでそう🤣

  8. @クレアkurea-f6s says:

    俺は家賃と駐車場代だけで毎月14万かかってんだよ!少しは自立して世の中の厳しさ分かった方が良いよ世間知らずの親のすねかじって甘えてる子供部屋イボオジサン😅

  9. @クレアkurea-f6s says:

    iPhone16pro手に入った俺高みの見物!
    もうiPhoneSEみたいな大昔の時代遅れのiPhoneとはレベルが違うわ!

  10. @さくら百号 says:

    時間とか曜日とか関係なしに1万円以上の入金には、手数料220円って書いてあったけど・・・読めないのかな?読めないんだろうなw

  11. @なんj-b8w says:

    おもんねーよ

  12. @なんj-b8w says:

    需要ない

  13. @さんちゃん-r3e says:

    今日は自転車か、変わった形のチャリだね

  14. @さんちゃん-r3e says:

    じゃあ小学生からやり直せば

  15. @よしき-k4j says:

    毎回思うけどセブンで入金するごとに手数料かかるから本当に勿体無い気がする、、

  16. @もふ猫トムラ says:

    小学生に戻ったら風俗に行けませんよ🤣

  17. @user-uo6sx7kl8e says:

    それをまた倍で借りる
    何の意味も無い 
    頭大丈夫?

  18. @あるベール says:

    😮https://youtu.be/RcIyHuzuoBU?si=dzrB_JILbxfxSo5A

  19. @トシ-s7y says:

    朝起きたら借金の事考えて仕事しながら借金の事考えてご飯食べながら借金の事考えて帰ってからも借金の事考えて楽しいですか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *