みんなが羨ましい…彼女がいてお金があって!俺は多額の借金500万超え

You may also like...

33 Responses

  1. @ミスターG-n5b says:

    何、言ってんだ?自業自得だろ!
    本気で借金、返済したいなら
    夜、夜間警備の
    仕事でもしろよ!
    暇、してんじゃあないよ!

  2. @クレアkurea-f6s says:

    あれれ?俺に偽物の財布使ってる事煽られて本物のブランド財布買うとか言ってたくせに買わないやん負け組🤣

  3. @クレアkurea-f6s says:

    こいつの犬もばか犬なんだよな🤣

  4. @クレアkurea-f6s says:

    こいつ1年間に1000回以上イボって呼ばれてるやろ🤣

    職場でも裏でイボってあだ名付けられてそう🤣

  5. @クレアkurea-f6s says:

    女の子に財布のブランド聞かれたらなんて答えるかまじで知りたい🤣
    嘘つくんかなw

  6. @ずくなし-g2g says:

    まだ盗撮の意味分からんとか終わってる

  7. @DameHinata says:

    底辺さんは休日に副業をやらないのですか?

  8. @クレアkurea-f6s says:

    前から思ってたけど千葉県って東京ディズニーランドとか東京ドイツ村とか、千葉なのに東京の名前使いたがるよな!
    千葉ディズニーランドとか千葉ドイツ村じゃ人来ないからか普通に考えたら千葉県て何も無いもんな

  9. @クレアkurea-f6s says:

    田中角栄の言葉に、借りた金は忘れるな貸した金は忘れろって言葉があるんだよ

  10. @クレアkurea-f6s says:

    10代とか20代前半ならまだ全然分かるけどいい歳して自立出来ずに借金して実家で親のすねかじってる時点で親不孝者だから!

  11. @クレアkurea-f6s says:

    親の財布から金盗んでそう

  12. @クレアkurea-f6s says:

    同級生は一人暮らししたり同棲したり結婚してるでしょ!家とかマンションも買ってる人もいるでしょ!こいつは自立出来ずに実家暮らしで親のすねかじって親に甘えて夜の店に金使うとか何考えてんだ?

  13. @クレアkurea-f6s says:

    女買わなきゃ女に相手にされないイボ生えてるこどおじ

  14. @クレアkurea-f6s says:

    よっしゃオフ会しようぜ!
    BBQだよね🥹

    伊豆の蝋人形美術館か、熱海の秘宝館、長野のビーナスライン行って欲しい

  15. @あっちゃんあっちゃん-r1c says:

    お前には一生縁がない。
    おめでとう

  16. @Michael-r6j3v says:

    借金くん、ナンパ絶好のタイミングじゃん!
    プロなんか刹那的な快楽しかなく意味がないぞ!
    ナンパの失敗を恐れるな!
    トライ&エラーや

    追記
    すいません。自分ができないかと言って🥲
    20代前半の頃は池袋でたまにしていたけど。

  17. @こんすけ-v8m says:

    フィリピン人なんか相手にするか馬鹿

  18. @Google-so8ko says:

    カップルの数を数えて盗撮するのが趣味なんだね

  19. @ササ-w4s says:

    カップルいるからなんなんだ?他人だし興味すらないんだけど

  20. @阿久津-j3l says:

    カップルを撮影して何したいのか分からない不審者じゃん!

  21. @関根健一-s1e says:

    不審者😢

  22. @知之寺田 says:

    犬ちゃんは可愛い過ぎです

  23. @さんちゃん-r3e says:

    みんな自分で招いた事だよね

  24. @ササ-t7p says:

    何この犬で女釣ろうとしてる勘違い

  25. @パガーニ-w9z says:

    おもしろくねーんだよ

  26. @諭吉溶かすマン says:

    盗撮すんなよ不審者

  27. @サイコパス様 says:

    どうでも良い内容の話しばかりするな

  28. @サイコパス様 says:

    ネタぬきでこいつきんっも

  29. @サイコパス様 says:

    カップル盗撮しながら歩いてるの異常すぎる

  30. @ディズニーマニア-h4o says:

    わざわざカメラ向けてカップル盗撮して何が楽しいのか分からないし暇人なんだね
    お前人生つんでるもんね!

  31. @ササ-d2u says:

    で?

  32. @オメガウェポン-c9v says:

    お金出さなきゃ女の子に相手にされない人じゃ無理だと思う!

  33. @オメガウェポン-c9v says:

    盗撮してる変人に彼女なんて出来るわけないと思う!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *