なぜか2万円持ってたけど!借金500万超え

You may also like...

19 Responses

  1. @クレアkurea-f6s says:

    俺セブンの店員もセルフレジも嫌いだからまじで1年は行ってないわ
    ファミマかローソン派になったわ

  2. @有吉博之-x2i says:

    あんたのある金は全部借りた金や

  3. @クレアkurea-f6s says:

    おまえATM手数料だけで毎月2000〜3000円使ってんだろ
    それ年間にしたら3万になるけど分かってんのか?

  4. @クレアkurea-f6s says:

    イボでかすぎて女にNGにされた男

    前に店の女が言ってたけど、アトピーとか身体にブツブツある人もNGにするって言ってたよ!おまえイボあるからNGにされたんだろ!

  5. @クレアkurea-f6s says:

    その2万俺があげた2万だよ!

  6. @クレアkurea-f6s says:

    女買わなきゃ女に相手にされないイボでしょ🤭

    よっしゃ🙌
    女👩買いに行こうぜ‼️

  7. @クレアkurea-f6s says:

    プリウス欲しいって言ってたけど都内なら年式10年未満のプリウス中古で100万で買えるぞ!ハイブリットでリッター20キロ〜25キロで燃費も良いし最高だよね買いなよ!

  8. @クレアkurea-f6s says:

    中卒イボださメガネ15年落ちステップワゴンおじさん🤣

  9. @クレアkurea-f6s says:

    偽物の財布使ってるの指摘したらグッチの財布買うとか言い出して結局買わないのかよ負け組がよ🤣

  10. @マサヒコ-f9k says:

    今週は絶対我慢出来なくてデリヘルかキャバ行くよね

  11. @koko722-ns7ji says:

    記憶にないお金を使っちゃう奴

  12. @クレアkurea-f6s says:

    偽物の財布イボヴィトン使ってるイボ

  13. @クレアkurea-f6s says:

    ルームツアー動画出して欲しい!

  14. @石川博之-j1u says:

    さすがに断末魔の悲鳴が聞こえてきてきましたね😊

  15. @クレアkurea-f6s says:

    何コメント消してんだよこのイボ

    田中角栄の言葉に、借りた金は忘れるな貸した金は忘れろって言葉があるんだよ

  16. @Michael-r6j3v says:

    趣味が借金返済かぁ〰️
    真似したくないわ🥲

  17. @宮尾崇 says:

    自業自得。

  18. @Boru-z7t says:

    ほんとダサい財布だな

  19. @こんすけ-v8m says:

    早くフィリピンかえれよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *