なぜ石破総裁誕生で株価暴落し日本経済オワコンなの?

You may also like...

7 Responses

  1. @hara0738 says:

    この人はアンチ高市なのか?

  2. @早人寺田 says:

    アベノミクスは失敗しているのに馬鹿な投資家。

  3. @KK-iz5fg says:

    え?安部さんが首相を降りて何年たったと思ってるの?動いたのは為替だけじゃないよ?市況も2000円下げてるのは無視?

  4. @LAWSON-nihon says:

    あまり詳しくないなら政治系の動画はやらない方がいいと思うなあ😢あなたの動画はいつも楽しく見てたけど政治的な話は偏りが生まれるからいつもの平和な話題の動画を待ってます🎉

  5. @ニンニク頭 says:

    この動画絶対高市信者(桜)から叩かれるなー

  6. @松本幸夫-h8n says:

    円安になると、物価高くなるね。

  7. @KS-dd4xw says:

    金融緩和と保守的は結び付かず、金融緩和と円高ならまだ論拠としては分かるかな。。と思いました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *