【ホストクラブ店長を逮捕】女性客を泥酔させ…「消費者金融で上限マックスまで借りろ」 108万円脅し取った疑い 押収したPCから「一撃講習」犯行マニュアルか【大阪ミナミ】

女性客を泥酔させ現金を脅し取ったとして、ホストクラブ店の店長の男が逮捕されました。

 監禁や恐喝などの疑いで逮捕・送検されたのは、大阪市中央区にあるホストクラブ「Aria」の店長、澤井健太容疑者(37)です。

 警察によりますと澤井容疑者は去年6月、元従業員らと共謀し、泥酔させた20代の女性客にシャンパンを注文させた上で、女性を大阪市内のホテルに監禁し、飲食代を名目に「消費者金融で上限マックスまで借りれるだけ借りろ」などと脅迫し、約108万円を借りさせて脅し取った疑いが持たれています。

 警察が押収した元従業員のパソコンには「一撃講習」という客から金を脅し取るマニュアルとみられるものが見つかっていて、警察は店が組織的な犯行を繰り返していたとみて調べています。

You may also like...

3 Responses

  1. @片麻痺たらたのなんでもリハビリ says:

    しょぼ

  2. @伝説の釣り人増田 says:

    あれ、なーに顔隠してるんだよ😂

  3. @godout says:

    私人逮捕系が痴漢とかたちんぼには行くけどホストを成敗しに行かないのが面白よな

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *