「上限マックスまで借りろ」女性を脅し消費者金融から約108万借りさせたか…ホストクラブの店長ら3人を逮捕 大阪・ミナミ(2024年10月2日)

「消費者金融で上限マックスまで借りろ」。客から金を脅し取ったホストクラブ店長らを逮捕です。

 監禁・強要・恐喝の疑いで逮捕された大阪・ミナミのホストクラブ「Aria」の店長・沢井健太容疑者(37)ら男3人は、去年6月、ホストクラブで泥酔させた女性をホテルに連れていき、「お金払うまで帰られへんから」などと、約4時間にわたって監禁、「消費者金融で上限マックスまで借りろ」などと女性を脅して消費者金融3社から合計約108万円を借りさせるなどした疑いが持たれています。

 警察は沢井容疑者らの認否を明らかにしていませんが、ほかにも被害者が複数いるとみて捜査しています。

▼MBS NEWS HP
https://www.mbs.jp/news/

▼最新ニュースや特集を毎日配信 チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/MBSnewsCH?sub_confirmation=1

#MBSニュース #毎日放送 #大阪 #ミナミ #ホスト #消費者金融 #借金 #監禁 #恐喝 #強要

You may also like...

17 Responses

  1. @tatsumasaono3497 says:

    まだそんな事やってるホスト居るのかよ……情けない

  2. @INKTCG says:

    売り掛けできないからこーなるわな。

  3. @ねく太夢ぐみ says:

    ありゃ

  4. @sankakumaru507 says:

    この店もグループ店もぜんぶつぶせよ😂

  5. @yaryu2745 says:

    100万も貸してくれるほど信用あるならホストなんかいかんでええやろ笑

  6. @菌ミュータンス says:

    お金ないのにホスト行って酒飲む女も悪い

  7. @改紫電-f3p says:

    川口で某国人が同じことしても、埼玉県警は実害無しとして逮捕しないみたいだよ。

  8. @yatanokami says:

    ホテルで強姦はしてないのか?
    ホテルに入ってなにもしていませんは通用しないと思うがな

  9. @15ブラックホール says:

    顔を隠させるなよ。それなりの事をしてるんだから、軽トラの荷台にでも乗せて逆に顔を晒して警察署へ連行するべき

  10. @稲川茂 says:

    加藤好洋は、犬の、糞食った、8教科合計が、64しかなかった、せんずりしてる。

  11. @lumainoco7761 says:

    提示された金額通りのサービスを受けているのなら料金の支払義務は女にあるんだからきちんと支払っていたらこんなことにはならなかったよね

  12. @ILkostino says:

    ホストクラブを許可してる国が悪い

  13. @knife3ver11 says:

    暴力団直系のボッタクリバーの取り立ては民事不介入のはずなのに
    警察はホストだとどうして介入して来るのでしょうか?民事不介入ですよね?😅

  14. @稲川茂 says:

    イメージ、加藤好洋は、都鳥一家で、ダメージ。

  15. @kawaii866 says:

    ホストは法律で禁止ね

  16. @みぃ-c1o says:

    本当その女もホストも馬鹿みたい

  17. @jmjmjmjmjm12 says:

    氷山の一角
    ホストなど要らねえ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *