【悲報】リボ払いで車を購入したが完済までに残り655ヶ月ww【2ch面白いスレ】

【悲報】リボ払いで車を購入したが完済までに残り655ヶ月ww【2ch面白いスレ】

ご視聴いただきありがとうございます!
【2chおバカ人情屋台】チャンネル登録はこちらからお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCSn1PqREkvncaw0iPHdJJAA

※本チャンネルの動画は2ch、5chの話を元に
使用許諾を得た上で全動画を完全オリジナルで制作しています。

※当チャンネルの動画は全て1から自作したものであり、自動プログラムで作成された物ではございません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。
https://5ch.net/matome.html
※フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用しているわけではございません。
※当チャンネルの動画は全て1から自作したものであり、自動プログラムで作成された物ではございません。

【著作権について】
当チャンネルは皆さんに楽しんでいただくことを目的としており、著作権や肖像権等の侵害を目的としたチャンネルではございません。
動画の中で掲載されている画像等の著作権や肖像権は、権利所有者様に帰属します。
権利所有者様や第三者に対して、不利益を生じないように注意を払っておりますが、何か問題がある場合には、早急に対応致しますので、メールアドレスの方へ権利所有者様本人からのご連絡をよろしくお願い致します。

【メールアドレス】2chobakaninnjyouyatai@gmail.com

<使用BGM>
LAMP BGM

<動画素材>
いらすとや様
ジャパクリップ様
YouTuberのための素材屋さん様
効果音ラボ様

#2ch
#2ch面白いスレ
#2chゆっくり解説

You may also like...

34 Responses

  1. @user-iwase says:

    車の代金全額クレカ払いさせてくれるバカディーラーが何処にあんねん
    車買ったこと無い奴やろ創作したの

  2. @DasVeilchen-o6k says:

    楽器でも頭金払って回数と毎月の金額を決めて購入したから、カードでリボ払いは大変だよ、、、。

  3. @sakamig says:

    イッチが情弱だとしても、ディーラーがローン支払いを勧めてこないか?

  4. @アステル-w8e says:

    直ぐ必要ならレンタカーで良かったのでは?

  5. @やんにし-u4j says:

    中古車かレンタカーもしくはカーリースでよかった気が

  6. @ガンプラ大好き-p3p says:

    54年も払い続ける😂126万の車に約400万もかけるって……

  7. @korokani says:

    仮に100万借りて金利15%なら月の金利12.000
    円だからな〜
    月に最低2万くらい返済しないと永遠に減らんなw

  8. @カズマ-d8i says:

    クレカ作るときにリボ設定が真っ先にあるのはカード会社の金儲けする為の悪意を感じる。イッチのようななんかわからんヤツは騙される。

  9. @グレートリング says:

    カーリースで車に乗った方が安上がりだろう。そんな金利では車が廃車になっても返済が終わらない

  10. @sakamig says:

    ハスラーだったら、倍の金額にはなるけど、フラット7で1/10の期間で買えないか?

  11. @シーズ-v2y says:

    阿保の振りしてる創作スレやなこれ
    クレカ持ってるのに分割払いやローンも知らないやついるの?
    借金じゃないというならその車の購入代金はどこからきてそのお金は月々の支払いが発生してるのに借金以外にある?

  12. @東京テレタビーズ says:

    やっぱ欲しい物は一括で買うのが一番だな
    金が無いから諦めるか貯まるまで頑張るかだ

  13. @水戸井睦月 says:

    利子が利子を口寄せする 互乗リボ爆札の術

  14. @edps05 says:

    ハスラーって、初期型ロアグレードの中古なら、60万くらいで売ってないか?

  15. @リディア-f3w says:

    このマヌケなBGM大好きなんですわ

  16. @鴎のおっちゃん says:

    知恵袋で120万の車を1万リボ払いで買ったけどヤバイ?ってあったな。
    120万円の毎月の手数料だけでも1万円以上かかるのであり得ないって返されてたけど

  17. @KamikazeRapidService says:

    2chまとめ界隈マジでネタ切れなんやな
    何度も見たことあるぞこのネタ

  18. @渡邉勇也-z8e says:

    イッチは見栄をはるつもりでハスラー買ったのか?

  19. @特急さざなみ1号 says:

    611ヶ月は55年で払い終わる時には90歳になる。下手したら数字が表示不能になるくらいの額になりあと車の購入にクレカ使えるのが意外。車は高額で店側が払う手数料が高すぎるから使えないと思ったから。

  20. @いーちゃん-n5r says:

    カエルでも車買う時代になったのか

  21. @平仲徹-s8s says:

    せめて48回払いやろがい!!
    126万ならできれば36回払いボーナス払いアリでやるのが妥当かなぁ?

  22. @じむこま says:

    あほか

  23. @bin_bin_jiro says:

    ちな、創作とハナから謳っとる模様

    >>※本チャンネルの動画は2ch、5chの話を元に
    >>使用許諾を得た上で全動画を完全オリジナルで制作しています。
    >>※当チャンネルの動画は全て1から自作したものであり、自動プログラムで作成された物ではございません。

  24. @KG-ic5er says:

    車買ったことのないニートの作り話か?
    普通ディーラーが即金かローンかきいてきて、その後ローンだったら頭金が〜とか残価設定ローンだと〜とか聞いてもいないのにべらべら話しだすだろ。

  25. @yuusirakawa7807 says:

    リボで車とかw
    手数料いくらだよw100万でも毎月14000円くらい取られるはずだけど。
    手数料+6000円ってことなのか?って思ってたら利子込みで6000円かよw

  26. @86トレノ-j5v says:

    126万を実質400万で買うとか、このカエル異次元のバカだろ…

  27. @トラ吉-b8j says:

    こういう奴ってネタなんだろうと思うけど、流石にローン知らないって設定おかしいだろ。

  28. @kaitensushi8179 says:

    車検で詰んで手放すパターン

  29. @うぽつです-n1d says:

    リボ払いで無限とか出るんか

  30. @ぼひョんさぅフゑヒヘ says:

    126万程度の端金なんて普通一括で払うだろ
    リボもローンも情弱向けボッタクリサービスだから一括で払えない時点でお前は車を持つべきじゃない

  31. @売れ残り-y3k says:

    月6000円じゃリボ設定できない

  32. @hukumiya76573 says:

    まぁ実際にあったとしても最初無理なく払って余裕できたら多めに返せばアリなのでは…どうしても必要な時に緊急避難的に使うのはリボの使い方としては間違ってない。ただリボで車買えるか?

  33. @chickenheart777 says:

    リボで車買うとか正気の沙汰とは思えん

  34. @ameneko5656 says:

    なにこれ?「闇金」の話か?
    それとも悪名高い「大きな電動機屋さん」の話か?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *