ママがいなければ借金地獄になってる借金500万超え

You may also like...

38 Responses

  1. @クレアkurea-m8c says:

    こいつのママもマックとか食べてるからぶくぶく太ってんだろ🤣

  2. @クレアkurea-m8c says:

    女には喜んで金使うくせに、ママには米すら買わない口だけ子供部屋オジサン🤣

  3. @石橋広秋 says:

    もう、何も言えなくなった😅

  4. @クレアkurea-m8c says:

    女には喜んで金使うくせに、ママには米すら買わない口だけイボ子供部屋🤣

  5. @クレアkurea-m8c says:

    若ハ◯の生き様とか言うYouTuberは2700万借金あるらしいぞ!それと比べて500万はしょぼすぎる!

  6. @クレアkurea-m8c says:

    誰がこんなイボのオフ会に参加すんだよ!金もらっても参加しねえよ勘違いすんな!

  7. @クレアkurea-m8c says:

    視聴者にいつもフルボッコにされてるイボ🤣

  8. @クレアkurea-m8c says:

    プリウス欲しいって言ってたけどプリウスの中古だったら今のおまえでも買えるよ!30万〜50万ぐらいで手に入るからローンで買いなよ!
    カーセンサーに沢山あるよ!

  9. @ゴンザ北九州の says:

    ちまちま返済じゃなくて弁護士と相談しろ😂

  10. @和幸-o4q says:

    この家族そのものがオワコン

  11. @宮尾崇 says:

    だから返済しなくていいよ。

  12. @さんちゃん-r3e says:

    500万借金抱えてもある意味凄いメンタル

  13. @ああ-h5z says:

    おまえは日本とか子供の貧困考える前に自分の貧困考えろよ🤣

  14. @ああ-h5z says:

    返済するのに4ヶ月かかるじゃなくて金利も考えたら5ヶ月以上かかる金額を1ヶ月で使ってるやろ🤣少しは頭使え!

  15. @ああ-h5z says:

    親が可哀想こんな自立出来ない子供を持って!

  16. @satoshiyoshikawa8076 says:

    いつまで毎日投稿ができるか楽しみにしてますw

  17. @ああ-h5z says:

    自立すら出来ない子供部屋オジサンが何が生活大変だよ自立してから言えよ🤣

  18. @ああ-h5z says:

    自立すら出来ない貧乏な子供部屋なのに貧困に関して語るなよ!

  19. @とも-b3r says:

    一人暮らしじゃとても生活成り立たないイボ😮

  20. @さわちゃん-l1p says:

    モッコリ さすが来月支払い分も、早くも給料より多くなってるなー 頭の中ピンクなってるから仕方ないよなー。

  21. @ずくなし-g2g says:

    ママに米買えないって逆ギレしてる暇あんならタイミーやれば即金で米買えるわ

  22. @箱スカ says:

    しょうがないとかじゃなくてさ、その考え方がダメでしょ。
    最低でも10年は恩返しできそうもなさそう。

  23. @石川博之-j1u says:

    金利が毎月20万円になるまでは大丈夫

  24. @SK-vg9ct says:

    訳の分からんおばさんに送金するぐらいだったらマックぐらいおごってやれよ。
    あと、ちょいちょい日本語オカシイ😂

  25. @Munekun-f6i says:

    もう真面目に働け!今以上に働いてくだらん配信やめろ!

  26. @マサヒコ-f9k says:

    米くらいは買ってあげて 円安だからフィリピンに出稼ぎに行こう 年収も上がるから

  27. @removed_gu says:

    なんでこの借金男偉そうにこどもの貧困問題語ってるんだろう?

    それも論点ズレてるし
    気持ち悪い

  28. @Boru-z7t says:

    こうやって借金で人生を棒に振るんだな

  29. @m7112jb says:

    あれ?今日10/3だけど配信のラグがすごいな、、、

  30. @阿久津-j3l says:

    相変わらずつまらない動画出してるね

  31. @阿久津-j3l says:

    おまえ需要がないんだよ

  32. @ランボルギーニ-u9f says:

    いやママがいようがいまいが、お前はオワコンだろ!

  33. @TuyetXu-n8f says:

    返信ないけど逃げたの?今から会えるけどまた逃げるのか?

  34. @TuyetXu-n8f says:

    人がいる所でしか会えない口だけの情けない人だね!

  35. @TuyetXu-n8f says:

    今から公園で会おうか?また逃げるの?口だけのびびりがよ!

  36. @クレアkurea-m8c says:

    おまえ今日みたいな雨の中でも自転車乗ってそう🤣

  37. @クレアkurea-m8c says:

    おまえみたいな負け組は今日みたいな雨の中でも自転車乗ってそう🤣

  38. @クレアkurea-m8c says:

    おまえみたいな貧乏人は今日みたいな雨の中でも自転車乗ってそう🤣

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *