多額な借金あるし友人にもやられるしいい事ない!借金500万越え

You may also like...

32 Responses

  1. @クレアkurea-f6s says:

    何センマンちゃんねると同時撮影してんだよ🤣
    暇人すぎだろ働けよ!

  2. @クレアkurea-f6s says:

    磐梯吾妻なのばればれだわ🤣
    暇人イボオジサン🤭

  3. @クレアkurea-f6s says:

    江戸川区のじょしゅあの動画見ました

  4. @クレアkurea-f6s says:

    ネタ抜きで一回1人暮らしして社会の厳しさ分かった方が良いよ親に甘えてるけど親のありがたみ分かるから

  5. @ミスターG-n5b says:

    そこで
    人生、終わったら?
    あなた?いずれ
    近い内、選択
    迫られるんだから!

  6. @クレアkurea-f6s says:

    真ん中壊れたメガネをテープ貼り付けて使ってるホームレスみたいなイボオジサン🥸

  7. @クレアkurea-f6s says:

    叩かれすぎて泣きながら夜寝てそう😭

    八田與一じゃなくてこいつが捕まった方が良い

  8. @クレアkurea-f6s says:

    陰キャが着るシマシマのボーダーTシャツ着てそう

    古い服を何年も着てそう🤣

  9. @クレアkurea-f6s says:

    相模原の自販機に行ったんだけどコーラ瓶の自販機があるんだけど、コーラ瓶の開け方が分からなくて2〜3分どうやるか分からず悩んでる高校生ぐらいの男の子がいたから、何?分からないの?開けてあげようか?って言って開けてあげたら、そしたらその男の子にありがとうございますってめっちゃ頭下げてお礼言われた
    またテレビとYouTubeに出たらしくてさらに人増えてたわ🥹

  10. @クレアkurea-f6s says:

    フーゾクNG出禁イボ子供部屋オジサン🤣

  11. @TuyetXu-n8f says:

    そこから飛び降りていなくなれば良かったのに

  12. @長田和也-y6o says:

    ニコニコ動画で滑落動画あったけどあなたも人生滑落動画出せば?人気出るかも?

  13. @doracchidoracchi2846 says:

    借金地獄しすぎて嫌になったか🤣wWw
    20万ぽっちの給与の大半が利息で
    吹き飛んで元金減らないもんな🤣
    毎月返済するのがイヤになるよ!
    破産して国へ帰った方がいいよ🥺

  14. @渡邊信孝-m1p says:

    何言ってるのか聞こえないよ

  15. @ササ-w4s says:

    フィリピン帰れ!

  16. @石橋広秋 says:

    結局、登山しながら、風切り音で、愚痴を言う配信だったんですか?

  17. @Google-so8ko says:

    風の音で聞こえないしばかなの?

  18. @さくら百号 says:

    セブン銀行に手数料払いに行くチャンネルのはずなのに山登り?
    今日も低評価です

  19. @メディア研究家-l3z says:

    全然聞こえてないですが

  20. @関根健一-s1e says:

    今月お支払い無理リボ払いするんだろ😂つまらない動画配信するなよ😅

  21. @宮尾崇 says:

    自然を見て自分自身を改めた方いいです。

  22. @ずくなし-g2g says:

    山登りして現実逃避しても借金は1円も減らない

  23. @ベアタンク says:

    今の収入で借金返済しようと思ったら、ありとあらゆる全ての欲を捨てて借金返済の為だけに生きないといけない。まあ無理だろうけど。

  24. @アンタレス-m4h says:

    お疲れ様です。
    視聴者のことを考えない、ただの醜いねたみ動画ならアップしない方が良いのでは?
    動画を結構楽しみにしてたこともあるけど、ことこの動画に関しては雑音が酷くて、ちゃんとアップする前に本人がチェックしたのかさえ疑われます。本業をしながらの毎日投稿だからネタがなくなっても仕方ないし、どうしても雑になる訳で、もう無理せず借金に関する動画だけアップしとけばいいと思いますよ(^_^;)

  25. @さわちゃん-l1p says:

    モッコリ こんな動画面白くないぞー 冬の富士山からカメラもって滑っておりてきてくれ。

  26. @Boru-z7t says:

    そんな暇があったらウーバーで働け

  27. @サイコパス様 says:

    おまえ需要ない!

  28. @ブガッティ-i2k says:

    こいつの動画つまんねーよ

  29. @ブガッティ-i2k says:

    おまえ友達にまでマウント取られて悔しくて店行くんだね哀れだね

  30. @AmazonAmazon-zx4ev says:

    こいつ前に動画投稿してたきもちわるい奴で草

  31. @kitasawamata says:

    福島県民です
    揚げ足取るようですが吾妻小富士(あづまこふじ)といいます
    更に借金してまでわざわざお越し頂きありがとうございます

  32. @賭博黙示録イッペイ says:

    おまえ友人に負けてるじゃん!
    金使わずにするのが普通だけどね!
    金使わなきゃ女と出来ないなんて可哀想で惨めだね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *