【え❗探さん暴落❗❗】韓国株は未来がない!?サムスン頼みの韓国経済?台湾TSMCとインドの躍進の裏で停滞する韓国企業…

韓国経済においてサムスン電子は長らくその中核を担ってきました。
しかし、今、そのサムスンに陰りが見え始めています。
一方、台湾やインドでは、新興企業が次々と成長を遂げています。

この動画は先日行った視聴者参加型のライブより
参加された皆様の意見コメントなども収録しております
探さん個人の解釈となりますため、認識に誤りがあることもございます。
ご指摘につきましては、動画のコメント欄などにいただけますと幸いです。
また、動画へのコメントなどでの交流や情報交換も目的としています。

――――――――――――――――――――――――――――――
チャンネル登録 ⇒http://bit.ly/hpsubs
評価👍👎&コメント💬で応援してください!

--------------------------
🐤Twitter
🔹HotchPotch ⇨ https://twitter.com/HotchPotch_n
🔸新見ちひろ ⇨ https://twitter.com/HP_chihironiimi
🔹おーちゃん ⇨ https://twitter.com/ohchanch0402

--------------------------
📺Hotch Potch
➥ https://www.youtube.com/@HotchPotch1
📺Hotch Potch2
➥ https://www.youtube.com/@HotchPotch2
📺教えて経済HP
➥ https://www.youtube.com/@oshietekeizai
📺教えてポッチー
➥ https://www.youtube.com/@oshietepotch
📺HP控室
➥ https://www.youtube.com/@hikaeshitsu
📺HPみんなの声
➥ https://www.youtube.com/@minnanokoehp

--------------------------
🥇HotchPotch のメンバーシップの特典はこちらになります!
➥ https://www.youtube.com/@HotchPotch1/join
メンバー限定動画(Hotch Potch)
➥ https://www.youtube.com/playlist?list=UUMOZ_SuRDKVceNj62dclYkRMg

--------------------------
探さんへ贈りたいものリスト
➥ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2E9CSY7EAL8NG
イナゴ隊からおーちゃん🐺へ贈りたい物リスト
➥ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RM3V0QCAWWOG

――――――――――――――――――――――――――――――
※この動画の著作権は「Hotch Potch運営」に帰属します
© 2018 Hotch Potch運営

#韓国株 #サムスン #韓国経済 #TSMC #インド市場 #HotchPotch

You may also like...

19 Responses

  1. @南憲之-c4e says:

    特許技術があって純正のオリジナルが作れるのが一流企業、特許技術もなく汎用品しか作れないのは二流三流企業だよ。だからサムスンは二流で同じものしか作れないのは三流だと言うこと❗その三流に追いつかれたんだよ❗

  2. @mamamamume1 says:

    サムスンコケたら国コケた駄目だコリア

  3. @fsmoon4254 says:

    IMF危機から何も学んでない喉元過ぎるどころか口内で熱さ忘れるレベル
    サムスンに限らずどの会社どの組織、どの階層でも優秀なやつが出てきた時の周りの対応見てれば”韓国の力”による未来なんか無かった

  4. @ナスカの天上絵 says:

    韓国の輸出金額は日本を越えるんだ、みたいなノリがある。ところが、去年今年と税収不足で法人税も激減しているのが韓国。日本は2年連続税収は最高を更新だからね。SKとロッテは有利子負債が膨らみ過ぎているし、26年まで半導体が下り坂。終ってる。

  5. @レレレのおっさん-q1j says:

    一気にクライマックス?ここから面白くなるニカな韓国劇場。
    でもさ石破さん余計なことしそう😞

  6. @otazune-zwei says:

    自国の🐜さんに買い支えて貰いなよ。
    まさかそこからも見放されたワケじゃないよね?😅

  7. @MR-ek7km says:

    南朝鮮の株も紙くず以下でしょ。

  8. @GSR88ONE says:

    そりゃあそうよい😅玩具券、一社にフルスロットル。自国経済手詰まり。マイナスだらけですねぇw
    「日はいつか暮れる」んです❤

  9. @久保川由規-c7p says:

    韓国の困りごとは、いまの石破自民党が助けそう…

  10. @quarterto5 says:

    韓国は財閥を解体しないと見放されるんじゃない。

  11. @自然がかり says:

    でも第二の稼ぎ頭で勧告エンタメがあるじゃないですか?
    諦めないで頑張って!

  12. @ヨシヨシコンブ says:

    ウォン一杯刷って株式投入したらどやろ。笑笑。

  13. @ミジンコ-b7s says:

    石破👽「許しを得るまで努力せにゃー成らん訳です👽よって通貨スワップを2000億ドルまで引き上げます!👽」岸田より酷い…🤢🤮

  14. @taki8315 says:

    日本を超えた
    ケーポと漫画はどうした?😂

  15. @一休-x7d says:

    パラサイトとしての生物の行動原理がDNAに刻まれ、もはや魂から生まれ変わっても変われない。
    真似る(学ぶ)こととパクる事、教えを乞う事と盗むことの区別がつかないから企業体質を変えたくらいでは国の変革は無理。

  16. @真一-p7u says:

    リャンバン企業やなぁ?

  17. @ojisann7897 says:

    韓国マスコミが褒めちぎった株は一時的な盛り上がりを見せるが低業績で下がるパターンが多い。

  18. @タオ坊 says:

    韓国株か~有るんだ〜そりゃ有るよね〜

  19. @さかな-h4e4w says:

    革命起きても正統性を主張する両班が蔓延るだけでしょ、自浄作用など夢物語。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *