またキャッシングして出費してしまう借金500万超え

You may also like...

35 Responses

  1. @クレアkurea-f6s says:

    カードが無かったら生活すら出来ない貧乏なイボやん🤣

  2. @クレアkurea-f6s says:

    Netflixのイカゲーム2がもう少しで始まるよ!

  3. @クレアkurea-f6s says:

    自称友達にまでセフレ見せびらかされてマウント取られてるの草
    悔しくて夜の店いくんだね哀れすぎる🤭

  4. @クレアkurea-f6s says:

    オフ会でこいつのイボ引きちぎりたい🤣

  5. @クレアkurea-m8c says:

    オフ会でこいつのイボ引っこ抜きたい🤣

  6. @クレアkurea-m8c says:

    自称友達にまでセフレ見せびらかされてマウント取られてるの草

  7. @クレアkurea-m8c says:

    友達にマウント取られて悔しくて夜の店いくんだね哀れすぎる🤭

  8. @クレアkurea-m8c says:

    カードが無かったら生活すら出来ないイボで草

  9. @クレアkurea-m8c says:

    イボって何か知らないからネットで調べたらグロすぎた調べなければ良かった😨

  10. @クレアkurea-m8c says:

    今まで散々夜の店に金使って何か収穫あったか?1人でも彼女に出来たか?イボ勘違いオジサン🤣

  11. @クレアkurea-m8c says:

    そもそも店に何回も行って金をたくさん使えば女と仲良くなるとか付き合えるみたいに勘違いしてるみたいだけどそれ真逆だから、金を使えば使うほど客として金としてしか見られないから🤣
    女に金なんか使っちゃダメ!

  12. @クレアkurea-m8c says:

    金を使えば使うだけ女と付き合う可能性もなくなる
    女なんてtinderでタダでやるぐらいが丁度良いんだわ🤣

  13. @ミスターG-n5b says:

    多重債務者!
    まあ
    今の内、遊んどけ!
    無知の人間!

  14. @宮尾崇 says:

    つまらない人生送ってる。親にも正直話して債務整理した方がよい。

  15. @賭博黙示録イッペイ says:

    また無知なのに例え話ししてるよwオーストラリアに裸族はいないから!

  16. @サイコパス様 says:

    こいつ本当に性格も人生もおわってるな^ – ^

  17. @サイコパス様 says:

    皆んなじゃなく濃すぎる毛が嫌なんだけど
    論点ズレてるし日本から出て行ったら?

  18. @渡邊信孝-m1p says:

    ツーリング行くお金で親に奢れば良くね?

  19. @ササ-w4s says:

    借金あるから親におごれないとか言いつつ夜の店で何万、何十万使って矛盾してるけど何言ってんの?

  20. @マサヒコ-f9k says:

    情弱過ぎるよね でもまだ借入できるから大丈夫 小銭貯金はペースが落ちたから90年位かかりそうだけど限界まで借りまくれ

  21. @こんすけ-v8m says:

    Go Home!

  22. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボ族

  23. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボグソ

  24. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボきたない

  25. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボウンチ

  26. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボ💩

  27. @Google-so8ko says:

    こいつ中学校卒業したかも怪しいぐらいあたまがわるい

  28. @さんちゃん-r3e says:

    良いなあ、おろせる金が何十万もある人は

  29. @さわちゃん-l1p says:

    モッコリ 前足は毛が少ないが 後ろ足は汚いなー。

  30. @Echolea蔡琰 says:

    最低限美的外観を整えるのもマナーだぞ、鼻毛イボ男。

  31. @removed_gu says:

    得意のリボ払いで鼻毛カッター買えよ

  32. @あっちゃんあっちゃん-r1c says:

    すぐ下ろすくらいなら
    金預けるな。
    無駄な手数料

  33. @ずくなし-g2g says:

    家賃払ってないんだからティッシュや米くらい自分で買ってください

  34. @和幸-o4q says:

    女相手につまらん話を永遠としてるんだろうなー

  35. @Boru-z7t says:

    そういう話はライブ配信でしろ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *