ほんまに許さへん、、、         #ダイキ様 #借金2000万 #ポケモン #ポケモンカード #ポケカ #pokemon

You may also like...

100 Responses

  1. @四宮歩 says:

    ダイキ様はなにもわるくないおまえがしょうぶしかけたんからやろちょうしのんなや

  2. @miru611 says:

    見逃すね

  3. @ともたろう-u4q says:

    自分で勝負しかけて負けただけやん

  4. @user-gg5ct8dn9k says:

    お前まじ最低な人

  5. @大谷千寿子 says:

    頑張れ!🎉

  6. @ニキ-n8f says:

    勝負に負けたお前が悪いやろww
    乙wwwwww

  7. @大爆殺神ダイナマイト-l3g says:

    ダイキ様が勝負勝っただけやん
    けど応援はしよう

  8. @Kai-j4v7c says:

    自業自得

  9. @Kai-j4v7c says:

    お前がさきにしょうぶしかけてきたんやろ

  10. @水谷こう-q2e says:

    ダイキ様は何も悪くない逆にお前が勝負仕掛けたんやろ逆ギレすんな年齢とか勝負だから関係ない

  11. @伊藤じゅん-k4j says:

    ダイキ様最高👍

  12. @しょうまはた says:

    自爆乙

  13. @エリカ金森 says:

    お前俺みたぞお前がパックひいて負けたからだろあと年下関係ないぞちゃんといきろ。あとキャラクバすんな。

  14. @あらたんたん-g4p says:

    お前くそだな😂ダイキ様のほうがさいこうあとお前しゃきんどんまい😂

  15. @user-rienomemo says:

    お前はスネ夫や

  16. @内田将寛 says:

    ジャイアンとのび太は同い年

  17. @ゆうき-t7h7b says:

    勝負で負けたからやろ

  18. @SWAG630 says:

    黄色くんから仕掛けて負けたんでしょ😊

  19. @池畠健二 says:

    楽してダイキ様に借りた金を返そうとした者の末路(笑)
    いい薬になって欲しい😢

  20. @酒輪せいえい says:

    お前が仕掛けたんだろ

  21. @佐藤匡泰 says:

    俺お前が生きる
    何ならダイキ様の方が大好き

  22. @佐藤匡泰 says:

    俺お前大っ嫌い
    何なら、ダイキ様の方が好き

  23. @新門香織-q6e says:

    お前が20万早く返さないのが悪いやろ お前の炎上に興味ない

  24. @石川祐晴 says:

    お前が悪いやろ っていうか 借金 返して ねえやろ俺は天気の半田からお前のファンのちょっとだけしかないから

  25. @clairechung6691 says:

    被害者振らないでください😅
    証拠は10月5日のダイキ様の動画です

  26. @jxy1105 says:

    自己責任やん😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

  27. @ふうま-j3e says:

    あーかわいそって
    なるか君が完全に悪い👎😂😂😂😂😂

  28. @新門香織-q6e says:

    お前嘘つくな (ネタバレ注意)きいろお前からだいき様に勝負かけて 大敗北したのが悪いだろ

  29. @DuckyChannel-v6z says:

    勝負ごとやん

  30. @たこやき-j8i says:

    お!ま!え!が!わ!る!い!www😂😂😂😂😂😂

  31. @遥大塚-k2d says:

    ダイキ様が悪いと言うな借金2000万が

  32. @芳村光利 says:

    俺全部YouTube見たからな

  33. @須崎莉那 says:

    嘘つくな黄色が言ったんだろう

  34. @岡田旭-c6u says:

    😅😅😅😅😅😢😢😢😢😢

  35. @shikasan8722 says:

    ダイキがふりそで引いた時どんな気持ちやったんやろ

  36. @類井澤 says:

    借金返せきいろが、奪ったんやろ

  37. @stanke00000 says:

    自業自得やん おつ

  38. @奏汰杉村 says:

    被害者ぶんなや

  39. @かんたろう614 says:

    自己責任wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  40. @ipadhome3692 says:

    お前が大樹に話しかけたんだろ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

  41. @柊-p7t says:

    お前から来ただけやんけで勝手に言うな

  42. @たまゆり-e2y says:

    被害者はダイキ様とポケギャンさんであなたは最低な事をしてると思います。
    早く借金返しましょう。

  43. @女一歌-m7c says:

    バーカ

  44. @user-gc4lb3lz8t says:

    勝負で負けたくせに何言うてんねん

  45. @瀧友翔 says:

    お疲れ様

  46. @user-gc4lb3lz8t says:

    カード奪う? それただの言い訳やんw

  47. @吉田有紘-f6j says:

    うすつくな

  48. @真理林-g4z says:

    うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいだまれくそ

  49. @みんなを大切にできる人 says:

    おい!ダイキ様ファンです。😡貴方が負けたからでしょうか!貴方は、キャバクラに使ってるからです。ダイキ様にそんなこといったらみんなおこります。😡😡😡😡😡😡🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬ダイキ様に謝って下さい😢私あなたの事応援🎉してたけど応援もうしません🤬😡😠

  50. @三山六子 says:

    言い訳するな

  51. @明子谷口-v8n says:

    😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂🎉😂😂🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉😂🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉😂😂😂🎉🎉🎉😂🎉😂🎉😂🎉😂🎉🎉🎉🎉🎉🎉😂🎉😂😂😂🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉😂🎉😂🎉🎉😂🎉😂🎉🎉😂🎉😂😂🎉😂🎉😂😂🎉🎉🎉🎉😂😂😂😂😂🎉🎉😂🎉😂🎉😂🎉🎉😂🎉🎉🎉😂🎉😂🎉😂🎉😂😂🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉😂😂😂😂😂😂😂😂😂🎉🎉🎉🎉😂🎉🎉😂😂🎉🎉🎉😂🎉🎉🎉😂🎉🎉🎉😂🎉😢🎉😂🎉🎉😂🎉🎉😂😂🎉🎉🎉😂😂🎉🎉😂😅😅😅🎉😂🎉😂🎉🎉🎉😂🎉🎉😂😂😂🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉😂

  52. @飯田香奈-e5s says:

    ドンマイ

  53. @三山六子 says:

    お前、ダイキ様に勝負イドンで、負けたやん

  54. @三山六子 says:

    じごうじとくやん

  55. @刺身-y6z says:

    カード奪ったんじゃなくてお前から仕掛けた勝負にお前が負けてルザミーネを賭けていたから取られたんだよ
    頭大丈夫ですか😂

  56. @水落佳奈 says:

    かわい子

  57. @ぱいん-q4s says:

    WWWWWW

  58. @张小小-z9v says:

    奪ってはないやろ

  59. @Haru-g8q says:

    自分から仕掛けた勝負じゃんしかもダイキ様正々堂々としたよきいろくんが用意したボックスで😅

  60. @ピカちゅう says:

  61. @智登世 says:

    乙ばか

  62. @syouta-zo8gr says:

    嘘つくなよw
    自分から勝負仕掛けてんやん

  63. @東田奈美-b8l says:

    黄色がかわいそうな人

  64. @juuuuko says:

    ダイキじゃなくてダイキ様といえ

  65. @rei07667 says:

    いや自分がふっかけたんだろ(笑)
    で無様に散っていった

  66. @2つ星 says:

    ポケギャンって呼び捨てしてるやん。生意気すぎん?

  67. @笠-x4h says:

    借金するのが悪いんじゃないん😅

  68. @RIN-zt9iu says:

    頑張ってください!

  69. @inusanmeg6003 says:

    自分から仕掛けていってそれはない自己中すぎる

  70. @ゆーレモ says:

    じゃあ2つ上の方に現金貰う?

  71. @Kennel33888 says:

    いいよ。黄色最低すぎるだろ。絶対お前嘘ついてるやろ。嘘つくなボケちゃんと働け

  72. @竹内弘美-c8s says:

    大樹 ぶっ壊せ

  73. @kaedeyama says:

    自分が勝負挑んで掛けただけですよね?
    取られた言うなら最初から勝負挑まなかったら良かったじゃないですか
    自業自得だと思います

  74. @HsHssh-u3e says:

    自分から勝負受けたんですよね。
    自業自得 負け惜しみ

  75. @ラテアート-x6z says:

    いやあ自分が悪いと思うので反省した方がいいと思います。

  76. @ユニユニ-u6g says:

    ダイキ様を越えれるように頑張ってください!!

  77. @苺猫-t6c says:

    ダイキ様は、悪くない

  78. @苺猫-t6c says:

    被害者ぶるな

  79. @春菜石井 says:

    奪い返せ

  80. @鈴木弓子-z4q says:

    お前が喧嘩売って負けた事実は、変わらない気持ち切り替えろ

  81. @Mai0Mai-e6r says:

    お前が勝負しかけたやろ

  82. @キッシー-l4t says:

    勝たれへん喧嘩売るからやん😮

  83. @福田澄香 says:

    しょうぶかけたんおめいだろうそきしょしねまねーじゃーよりしたのやろう

  84. @ただのみよちこ says:

    どんまい

  85. @大川原みゆき says:

    リョウサンノケツノアナ見ろ

    きいろ君ざまぁ

  86. @nissy.a13 says:

    自分からふっかけたくせに被害者ぶらないでください

  87. @はやと-o3e says:

    俺ダイキ様ファンやねんけどお金返してないから取られてもしゃーないやろ

  88. @縄龍燈 says:

    こうしょうかおしました

  89. @efパルキア says:

    お前ただルザミーネ返して欲しいだけやろ何被害者ぶってんの😂😂

  90. @efパルキア says:

    これが最低ユウチューバー

  91. @KotaEra says:

    嘘つくな

  92. @don9599 says:

    被害者みたいな言い方するな

  93. @宮里されか says:

    あのさぁ〜、そんなふぅーに、言うぐらいなら、自分からふっかけるなよ、さすがち、ふざけすぎだし、自分で24万借金あるからと、ダイキ様に21万のカードをかけて、勝負と言ってカード開封を交互にして負けた方がってなって、お前が負けただけやん、さすがに、ふざけすぎ、てか、そんなかけごとをしてるから、借金も減らないんだとも思うよ

  94. @ヨネやん-t6u says:

    勝負だろう
    カード売って
    借金返せば
    良かったんやない?

  95. @猫の手も借りたい-v1q says:

    被害者面すんな。
    まず、2000万払ってから、金持ちになるって言ってください。そして、金借りて、金月に、返してもまた借りるんならジャイアンよりもヤバいことしてるやん。あと、2つ下の人に金24万借りてるの恥ずかしくないんですか。

  96. @蓮-j9b says:

    被害者面すんなそして嘘ついてないと借金返せ

  97. @田村博幸-k6r says:

    勝負で負けてダイキ様にカード渡したのにぐちぐちぬかすな借金2000万

  98. @野球関係 says:

    被害妄想乙

  99. @めぐみ大溝-u3j says:

    お前さーおまえからしょうふかけてきたんだろタマレギャンブル依存症

  100. @米原陸斗 says:

    自分が売った勝負を買ってくれただけでもありがたく思いな
    ダイキ様の撮影の予定勝手に崩しとんやけんガラガラ見たかったのに😢

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *