【壮絶】山田邦子が22億円の借金を3年で返した方法 #shorts #山田邦子

概要欄まで見てくださりありがとうございます☺️
このチャンネルでは芸能人の心温まる話を投稿しています✨
   
動画がよろしければ『高評価』と『チャンネル登録』 、『コメント』をしていただけると励みになります😭

また《コミュニティ》では皆さんが楽しめるアンケートも投稿しています!
また、何かリクエストがございましたらここでお申し付けくだい😌

最後に、このチャンネルのおすすめ動画を
下に載せておきますね!

時間があるときにぜひ見てみてください😊
楽しんでもらえたら嬉しいです!

【オススメ動画】

●マツコ・デラックスの心温まる気遣い
https://youtube.com/shorts/jy7Nl03_iys?si=w4xKeT1_LDP7Wnhe

●いとうあさこがブチギレ涙を流した理由
https://youtube.com/shorts/9Y8hIVET-gs?si=7AgxnP3PZwxbj5r4

●木村拓哉が番組ADを救った粋すぎる行動
https://youtube.com/shorts/n3WTS84bBXc?si=S8MR13yA6MqembCp

【再生リスト】

再生リストにはその人物だけの動画がまとめられています🙋‍♂️

●ビートたけし

●志村けん

●明石家さんま

みなさんの1日が少しでも楽しくなりますように🙏

You may also like...

12 Responses

  1. @takashi-geinou says:

    邦子さんの笑顔の裏にはこんな事が😭
    ご視聴いただきありがとうございます。動画が良ければ『高評価』と《チャンネル登録》していただけると励みになります😭

  2. @flowfrower5354 says:

    すげぇなぁ。
    仕事したからって言うけれども、実力なければその仕事すら貰えないだろうに。
    邦ちゃん、頑張ったね。😭

  3. @4438944389 says:

    略奪婚しておきながら、
    夫の元妻と子供のことも考えずに、
    盛大に結婚式をしたのはどうかと思う。
    だから、大嫌い。

  4. @レガートブルーサマーズ says:

    酷い家族

  5. @hirosannjyou-ij5uc says:

    一平みたいな家族だな

  6. @anzelring8327 says:

    自分で作った借金という訳でもないのに身体壊してまで働いて完済、、すごいことだと思います😮

  7. @神崎ひかり-h6j says:

    子供の稼いだお金を勝手に投資に注ぎ込む家族って相当やばい。でも、投資してお金なくなる事はあっても22億円の借金できる事はないよね。何をどうしたらそんなに借金作れるんだろう。とにかくやばい家族なんだね。

  8. @ジャンボすあま says:

    当時、山田邦子はずば抜けて面白かったからな。簡単ではなかっただろうけど、この額を返せるのも納得。

  9. @NT-kl4id says:

    家族が馬鹿で苦労する芸能人はちょいちょい聞くよね

  10. @imeka_6556 says:

    あんなにしっかりしたお父さんがいたのにダメだったのΣ(゚д゚lll)?!

  11. @tabakoya3541 says:

    もちろん体…。
    ちょっと焦った。

  12. @まる-h3cpicking says:

    巧妙に騙す詐欺師が居るんだよ😅金持ちには金に群がる悪い人がいて、家族を通じて近寄ってくる。庶民がいきなり金持ちになるとこうなるのかもね。投資詐欺は騙されたひとがけっこういそう。あっという間にお金が無くなるから。😢

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *