働いてもお金もらっても給料日が来ても嬉しくない日借金返済ルーティン

You may also like...

56 Responses

  1. @クレアkurea-z3l says:

    0:00 おまえもそのごみ収集車に粗大ゴミとして持って行ってもらえよ🤣

  2. @クレアkurea-z3l says:

    こいつ絶対将来ホームレスだろ🤣

  3. @クレアkurea-z3l says:

    15年落ちの15万キロ走ってる中古のステップワゴンとか乗ってるだけでばかにされるし恥ずかしい🤭
    乗ってたら指差されて笑われるやろタダでもいらない🤣

  4. @クレアkurea-z3l says:

    15年落ち中古車のステップワゴンは軽自動車以下だよ🤣

  5. @クレアkurea-z3l says:

    別に実家暮らしなのは全然良いと思うけど、今まで一度も実家から出ずに家に金入れず借金して夜の店行って親のすねかじるのは終わってると思う

  6. @クレアkurea-z3l says:

    おまえの乗ってるのと同じ中古のステップワゴンが10万で売られてるぞ🤣
    高校生でもバイト代で買える金額やん🤭
    gooとカーセンサーに出品されてる安すぎて爆笑

  7. @クレアkurea-z3l says:

    おまえは借金600万の時点で貯金ゼロの人間よりもはるかに下の人間の自覚を持った方が良いよ🤭

  8. @クレアkurea-z3l says:

    次の日使うならATMでいちいち返さなくて良いだろ手数料と手間かけてばかだろ少しは頭使えよ🤣

  9. @クレアkurea-z3l says:

    おまえはワーキングプア層より下の借金600万の底辺貧困層でしょ!

  10. @クレアkurea-z3l says:

    イボ界1の嫌われ者

  11. @クレアkurea-z3l says:

    おまえいつまでその偽物のヴィトンとグッチのぱちもんコラボ財布持ってんだよ🤣

  12. @クレアkurea-z3l says:

    親のすねかじってる子供部屋イボおじさん

  13. @ミスターG-n5b says:

    頭、悪いマザコンは
    今だに自分の今までの行動が
    わからんか?だから
    あんた?毎月、利息
    払っているだけなんだよ!
    金融会社のカモなんだよ!
    あんた?
    今の状況、終わる為には
    自己破産か誰かに助けて
    もらうしかないんだよ!

  14. @khkjiasdufioa5 says:

    車のナンバーはあなたの誕生日?

  15. @あっちゃんあっちゃん-r1c says:

    全部身から出た錆だろ
    たわけ

  16. @宮尾崇 says:

    給料より高い借金して返済したって増えてるだけ。自転車操業。

  17. @ずくなし-g2g says:

    ATMに話しかけて楽しいですか?

  18. @ディズニーマニア-h4o says:

    異常者

  19. @SK-vg9ct says:

    見ててつらいな。元気そうに振る舞ってるけど、じわじわ終わらない現実を感じてるだろうな~😆
    オープニングのゴミ収集の方々に一緒に回収してもらえば良かったのに(笑)

  20. @マサヒコ-f9k says:

    小銭貯金は増えてないけど借金は順調に増えてるね もうそろそろデリヘルとキャバにも行きたく成るからその分も借りれば良いのに 二度手間になるよ

  21. @渡邊信孝-m1p says:

    携帯代は払ってないの?

  22. @パガーニ-w9z says:

    話しがつまらん

  23. @パガーニ-w9z says:

    需要がない!

  24. @パガーニ-w9z says:

    君人生オワコンだね!

  25. @イッヌ-e5j says:

    どうせ返せないのに無駄!

  26. @ローレンス-j8e says:

    汚ねぇ車の中
    菓子の食いカスとか落ちてんじゃん
    金と性にだらしない性格がモロ出てんな

  27. @m7112jb says:

    顔がチー牛だったww

  28. @32-bx5sg says:

    メガネしたチー牛きっんも!

  29. @ku5085 says:

    もっと借りちゃいなよ😊

  30. @真鍋-l2x says:

    こいつの母親も変な見た目してたよね

  31. @サイコパス様 says:

    お前の毛だけじゃなくて存在も無理すぎる^ – ^

  32. @ポンポコ0000 says:

    お母さんの名前モザイクかけなよ。。

  33. @リガドジョーソワ says:

    すごい変な名前してるね日本人じゃないのか笑

  34. @ブガッティ-i2k says:

    眼鏡した顔うつってるけど?
    こんな外見で女がどうたら言ってたかと思うとドン引きした😅

  35. @さんちゃん-r3e says:

    リボ地獄

  36. @ミドルレンジ-z7j says:

    こういう人がいるから、投資している俺達に間接的に配当が入ってくるんだよなー
    ありがたい存在

  37. @ゲーム好きやで says:

    この人は、バカですか?😂

  38. @midnightangel5972 says:

    どうせ自己破産すればいいし、むしろもっと借りちゃいましょ!

  39. @サイコパス様 says:

    富士の樹海行って帰って来ないでほしい

  40. @サイコパス様 says:

    毛が濃すぎて生理的に無理

  41. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボ汚物

  42. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボき、も、い

  43. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボき、し、ょ、い

  44. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボにおう

  45. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボ放射能もれてる

  46. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボきも

  47. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボG

  48. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボゴキ

  49. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボG🪳

  50. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボGオブツ

  51. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボクタバレ

  52. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボあの世行け

  53. @アナトリー says:

    借金1000万以上増やして欲しいつまらん

  54. @keenw9598 says:

    2度と動画あげるな

  55. @とも-b3r says:

    イボの人生自転車操業終わり近いな😮もう全部整理して現金のみで暮らしなよ!

  56. @sakusakuichikun says:

    アンベ タダシ誰だお前

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *