今月の支払いも40万超えてる借金514万円

You may also like...

27 Responses

  1. @クレアkurea-z3l says:

    1:55 この自転車のお婆ちゃんおまえの彼女?

  2. @クレアkurea-z3l says:

    fuluで億男って映画観てた!
    借金3000万ある工場勤務の主役の佐藤健が宝くじで3億円当たる話し^ – ^

  3. @クレアkurea-z3l says:

    こう言う盗撮するやつがジャングルポケット斉藤みたいな犯罪するんだよな🤔

  4. @クレアkurea-z3l says:

    イボはあるのに清潔感ないよね

  5. @クレアkurea-z3l says:

    オフ会しようぜ!
    視聴者とワイワイ楽しんで借金忘れようぜ仲直りパーティーでもしようぜ🥳🎉

  6. @クレアkurea-z3l says:

    チー牛メガネイボ子供部屋オジサン🤣

  7. @ローレンス-j8e says:

    フォルティナもロアーも市川じゃねぇか
    瑞江のキャバクラ行っとけよ

  8. @さくら百号 says:

    先月までの借金が500万で、先月のエポスの支払いが約65万
    先月の収入が約22万
    500万+65万-22万=543万
    エポス以外にも借金あるんだから543万以上あるんじゃないの?

  9. @Boru-z7t says:

    アコムの次はレイクで借金するんか

  10. @宮尾崇 says:

    今月は全て払わなくていいよ。

  11. @渡邊信孝-m1p says:

    今月の支払いで、借りれるところなくなるよ。
    来月の支払い気をつけなよ

  12. @石川博之-j1u says:

    延滞がないうちは枠を拡げないか悪魔の囁きが来るだろうけど、延滞した途端に貸してくれないよ。

  13. @高木しゅう says:

    女の子にお金かけるより自分にお金をかけよう。今日歯をセラミックにしました!127まん掛かったけど、めちゃくちゃ綺麗になる。

  14. @有吉博之-x2i says:

    ドバイでホームレスしたらいいんじゃねーか

  15. @3etf418 says:

    最終的に払えなくなりそうだけどどうなるの?

  16. @ディズニーマニア-h4o says:

    おまえ需要がない

  17. @おきたあきひさ says:

    お金かしてください。

  18. @ミドルレンジ-z7j says:

    金持ち程、お金の収支をきちんとしているし、無駄な金は100円でも使わないんだよな

  19. @ひろ-r8h2m says:

    何でそんなに呑気なの?
    ある意味羨ましいです😅

  20. @ずくなし-g2g says:

    自分で使ってるのに払えるかな?は草

  21. @長田和也-y6o says:

    チンパンジー、また風俗で10万ほど付かっているな。家計簿作っているけど全くの無駄いい加減気付けよ。

  22. @under-ground-492 says:

    車売却せい

  23. @ku5085 says:

    決して飛ぶなよ!

  24. @Tochigi233 says:

    キャバクラなんか行くから金ねぇーんだろ
    あなた本当にやべーからな。もう行くな

  25. @user-uo6sx7kl8e says:

    メシウマ

  26. @khkjiasdufioa5 says:

    三井のリパークイチカワ一丁目

  27. @モモ-u7e says:

    まだまだ行けるぜ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *