最近みんな俺に冷たいねんけど😢       #ダイキ様 #借金2000万 #ポケモンカード #ポケモン #ポケカ #pokemon

You may also like...

10 Responses

  1. @ユニユニ-u6g says:

    ルチア引けるなんて神すぎ!!

  2. @野球関係 says:

    そろそろ見捨てられますよ?

  3. @kaedeyama says:

    自分勝手すぎていつかみんなから見捨てられそう、

  4. @河合真樹-u7x says:

    借金20,000,000もうしてんのに、ダイキ様に喧嘩を売るとかいかれてんのか頭

  5. @ゼロ-f4d says:

    自分でいったですよね?人のせいにすんな

  6. @ひびき-v5r says:

    ダイキ様に喧嘩売るな
    身の程わきまえろ
    金返せよ

  7. @ラテアート-x6z says:

    あたりまえです。調子乗りすぎ反省した方がいいと思います。リスナーさんの気持ち考えてあげてほしい優しい人間になってほしいです。コツコツ真面目に借金かえしながらダイキ様みたいな立派な人になってほしいです。ジャグラーギャンブルやめて毎日ポケカオリパ開封動画だしたらどうでしょうか。

  8. @ひろ00m says:

    きいろ様やさしすぎます

  9. @人生一度-e7s says:

    きいろだいきさまにかねかえせくそが!だいきのふぁんだよやめろ

  10. @彩香-v2d says:

    人だすげし過ぎてじゃなくで、キャバクラに金使いすぎて、やろwwww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *