お金に嫌われ友人にマウント取れれる・借金534万

You may also like...

15 Responses

  1. @user38-q9o says:

    借金は全て自分が蒔いた種。
    自分の穴は自分で拭く。
    今月は車かバイクを売却する。

  2. @tomo-iw3uc says:

    売れるものどんどん売ってお金にすればええ。
    ネックレスとかいらんやろ。

  3. @Michael-r6j3v says:

    風俗やめるのが借金返済のスタート!
    やめないけど😂

  4. @ラストラーダ-d2t says:

    よくはわからないけど日本でフィリピン人として生きるって相当ハンディがあるの
    かもしれないな。そこら辺はちょっと可哀そうな気持ちになる。

  5. @ミスターG-n5b says:

    多重債務者、何言ってるか?
    わからないわ!

  6. @慧神代 says:

    最初の頃はちゃんと借金返そうとしてて応援してたんだけど
    最近は少しのお金が入ったら返済か夜の店、そうじゃなくても夜の店とか下品な話が多くなったから
    あんまり応援できなくなった⋯

  7. @さんちゃん-r3e says:

    20分以上も延々と金にまつわる話かよ

  8. @Boru-z7t says:

    そんなマウント取るような発情ザルの友達いらんやろ

  9. @タリタリ-f8q says:

    債務整理せんと、あなたの性格じゃ一生無理やろ。

  10. @ぴっぴちゃん-e5z says:

    元気出せよ😂

  11. @user-uo6sx7kl8e says:

    自業自得って言葉知ってますかー

  12. @user-uo6sx7kl8e says:

    ネット民からマウント取られてこのチャンネルが成り立つんでしょ?

  13. @ナカヒデ-b1u says:

    一千万ぐらい借金いけよ🎉🎉🎉😂

  14. @0054TK says:

    とことんカネに縁のない
    哀れな奴の末路

  15. @とも-b3r says:

    早く詰んで青空生活お願いします🎉

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *