【驚愕】ジャンポケ斉藤慎二の私生活が借金まみれだった真相がエグい #shorts #競馬 #ギャンブル

You may also like...

7 Responses

  1. @佐久間一郎-l9q says:

    いつ干されるか分からないのに、ギャンブルで借金とか出来るな。そんなんだから、ロケバスの中で出来るんだろな。

  2. @40ss says:

    自分の体験談ですが
    自分の知ってるギャンブラーは
    その時 その日が良かったら
    ハイッOK で 周りの事は何も考えてない いつも自分の事だけ 相手の事は 少しも🤏考えず 浮気したい時は いつでも実行し シッカリ心までも間男に捧げてしまう 直ぐ信じるとんでもない ニンです

  3. @浅利隆 says:

    たぶん人としてダメダメなんだろうな

  4. @片山元-u1d says:

    ヤバいヤツだな~
    奥さん何が良くて結婚したのかな😢

  5. @リズ-t2e says:

    斉藤クラスでもめちゃくちゃ稼げるんだから、そりゃ吉本はゴリ押ししてでも中堅クラス作ろうとするよな

  6. @金山エゴ-m8e says:

    貸す奴が悪いし同罪だな

  7. @user-dn6qu2gu9q says:

    借金苦で馬主になれんの?審査通る?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *