トランプ勝利とBTC暴落の関連性 (2025年2万ドル)

🔥 BITGET160万円BTCポジションエアドロ
🔗https://bit.ly/3Y5BIrB

🔶 VANTAGE(為替、株式、仮想通貨の取引が可能です。他の取引所と比較して、取引手数料が最も安いです。入金時には120%のトレード資金ボーナスが付与されます。)
🔗https://bit.ly/vantageJP
– VANTAGE取引所のボーナスをフル活用する完全ガイド

– Vantageアプリ:
https://bit.ly/vantagebonusapp

🔶WSOT 2024 チーム Mr.Kenに参加
https://bit.ly/mrkenwsot
無料シグナルで全エントリー発信します。大会の期間10月のみVIPレベルのトレード発信を無料シグナルで行います。収益率上げるために短期トレードメインで立ち回ります。
– https://t.me/mrkenbitcoinsignals

🔶 BYBIT1,000USDポジションエアドロ
🔗https://bit.ly/3XP9ReQ

– COIN W (登録と条件によってMr.Kenと会える):
https://www.coinw.com/kol/mrken

(「10万円から1億円への道:投資チャレンジ」を始めます。このチャレンジでは仮想通貨だけでなく、為替や株式のトレードも行いますので、VANTAGE取引所の利用が必要です。450USDTを入金し、KYC(本人確認)を完了すると、500USDTが貰えますので、実質的には10万円からスタートすることができるのでリスクを抑えてください。)
(詳細: https://x.com/mrkenbitcoin/status/1824416716467863832)

無料シグナル始めました

ビットコインの正確なエントリータイミングや利益確定の情報を、すべてこのテレグラムグループで共有しています。

– https://t.me/mrkenbitcoinsignals

また、VIPシグナルに参加することを推奨しています。
本来年会費500ドルですが、私経由からのBybit、Bitget、VANTAGEを登録し、今後メインの取引所として使用される方は永年無料で参加することができます。Bitget、Bybitで既に登録された方は下記のリンクから取引所どれか一つを登録し、500ドル以上の入金とKYC(本人確認)後公式LINEまでUID送信ください。
✅ LINE公式: https://lin.ee/JsaNVj4
(4,200人の無料トレードグループと3,800人のDiscordグループの特典)

参加されたい方は公式LINEまでUID+資産画面のスクショの送信お願いします。

UID確認後参加URLと合言葉をお送りします。

– Bing X
https://bingx.com/partner/Mrkenbitcoin
手数料永久3%還元

– ZoomEx
https://partner.zoomex.com/aff/ZX901998

[自己紹介]
23歳億トレーダー / トロント大🇨🇦 / CMO of https://Tenset.io / 2019年にビットコイン参入 / 20歳で億万長者に / YouTubeでテクニカル、大衆心理、マクロ経済の視点から暗号資産市場を分析 /タイ在住🇹🇭 / Bitget トレード世界大会日本一位🥇

13歳のとき、2014年にYouTubeチャンネルを開始し、ゲーム実況(33万人)と実写(10万人)の2つのチャンネルで成功を収めました。17歳でのFXトレードでは、2週間でYouTube収益の500万円を300万円に減少させ、その後1年間トレードを休止しました。18歳のとき、2019年1月にビットコインに出会い、長期的な上昇を確信し、全資産を投資。トロント大学に進学していましたが、仮想通貨に全力を注ぐために中退。2021年には20歳でバブル到来により億万長者に。その後、Tensetのアンバサダーとして選ばれ、2023年にはTensetのCMOに任命されました。そして、その最新の状況が現在YouTubeでご覧頂けます。

____________________________

🔶Twitter
日々最新のチャート分析やレポートを投稿

🔶インスタグラム
Mr.Kenのプライベートやポジションを投稿
https://www.instagram.com/mrkenbitcoin1/

🔶 サブチャンネル (仮想通貨、ビジネス発信、ムエタイ、筋トレ)
https://www.youtube.com/@mrkenBusiness

🔶 ゲーム実況
https://www.youtube.com/@GameplayMrKen

You may also like...

47 Responses

  1. @mrkenbitcoin says:

    最後の最後まで学べない

    歴史は繰り返す

  2. @wiwiwiwi9469 says:

    金に困ってない人はノーポジで毎日テキトーに暮らしてます。そんなに必死にぬらなくてもいいのに。テキトーで金入るから普通

  3. @hirook4300 says:

    予測変わりすぎ

  4. @kojio1024 says:

    まだこんなこと言うとる 惨めなやつ

  5. @Mmmm-b1y7t says:

    イーロンマスク、ビットコインウォレットから全て移しましたね 今日

  6. @bandooru070 says:

    あれ?いつの間にかリセッションで下落の話が消えて選挙の事実売りになってますね

  7. @バカボん says:

    どうにもならない人だね😊

  8. @cps488 says:

    もうショート持ってない説😅
    多額の損失にびびって損切り!w
    昨日、猿とか暴言吐いたが損失の八つ当たりっすか?😄

  9. @mtritkt says:

    ショート大丈夫?

  10. @makahumi007 says:

    この急騰が想定内なら、まずロング入れて反転するところでショート入れたら良かったのでは?😅

  11. @タケカン-l8f says:

    なでしことか朝倉未来全然関係ないやろ(笑)

  12. @ni-ut9oe says:

    大衆の逆理論って部分的には理解できますが、Kenさんがそれを適用する条件は何ですか?
    ちなみに大衆もあなたと同じでトランプが勝つと思ってますよ。

  13. @AlphaChad-ew1ky says:

    詐欺コイン10setのアンバサダーか

  14. @tekikaku8675 says:

    73000まであがるなら、そのロングとるたい

  15. @福岡けん-j9w says:

    頑張れモンキーけん!

  16. @mizukimaru3981 says:

    絶対、下落すると断言するなら全財産ぶちこめよ

  17. @大谷武斗士 says:

    おい 
    この前のボクシング、中谷潤人が勝つと9割以上のやつが予想していたけど、そのまま予想通り中谷潤人が勝ったじゃねーか
    お前の心理学はどないなってんねん

  18. @んぐり says:

    理想と妄想で興奮して話すお猿さん。まず結果出せ

  19. @和美山下-b4d says:

    昨日の猿呼ばわりの動画削除されたね

  20. @ピノキオさん says:

    おい、適当な事言ってるんじゃないよ。
     エバードームはどうした!

  21. @中山佑介 says:

    いづれ下落トレンド開始するだろうけど今は素直に上昇相場を楽しんではどうでしょうか

  22. @nidadau says:

    SUIとXAI73Hを共有してくれてありがとう。💯

  23. @reginaclarke49 says:

    XAI73Hに関するあなたのビデオを見たばかりで、非常に興奮しています。

  24. @jenaakshita66 says:

    XAI73Hはまだ非常に低評価されています。

  25. @tangkelly61 says:

    あなたのビデオを見てXAI73Hを購入しました、超興奮しています!💰

  26. @arianrobinson21 says:

    XAI73Hの選択を信じています。ものすごい可能性があります 🚀

  27. @atonalozzy says:

    「私の投資ポートフォリオはBitcoin、ETH、XAI73Hです」

  28. @nguyenso9w says:

    あなたのビデオがXAI73Hへの投資を促しました。10倍の利益を期待しています。上場が楽しみです!

  29. @andreap79x says:

    アドバイスありがとうございます!XAI73Hを手に入れて、強気です!🚀

  30. @mosheyevbly says:

    Coinbase、OKX、BinanceがXAI73Hをまもなく上場します。時間があまりありません。

  31. @伊藤敏博-g6v says:

    俺はお前の逆を行く

  32. @verityhoang80 says:

    今はたくさんの機会がありますが、XAI73Hが最良の選択だと思います。

  33. @phelanmendes says:

    素晴らしい分析です!前回のビデオから1週間で10%の利益を得ました、OMG!!! XAI73H、DOGE、SOLに投資しようと考えています。これについてどう思いますか?XAI73Hは強力な選択肢のように見えますが、フィードバックをお願いします。

  34. @Vennta-z6p says:

    XAI73Hのように実生活で使用できるプロジェクトを見つけるのは非常に難しいです 🥳🥳🥳

  35. @HoneyBeeRaymond says:

    推薦を感謝します!XAI73Hを購入し、10倍のリターンを期待しています。主要取引所が上場を確認しています。あなたのインサイトはいつも正確で、この投資がどこに向かうのか楽しみです。貴重なアドバイスに感謝します!

  36. @mrzerosamgame says:

    何があってもショートしとけよ😮

  37. @鉄を扱うもの says:

    焼かれすぎて脳も焼かれたのかも(^_^;)

  38. @moz308-v1l says:

    事実売りされるほど上がってないよ
    逆張り頑張れw

  39. @okiniribox says:

    リセッションくるとは思うけど、朝倉未来のロジックいれると、ロジックがおかしくなるからやめたほうがいいって

  40. @azubunbun4803 says:

    何か声に元気ないですねw

  41. @KT-tl2tb says:

    自分は貴方と同じ見解を見てます。

  42. @ネモフィラ-y2r says:

    毎日の楽しみ😂
    上がると思うけど😂

  43. @たぬき-q4i says:

    ここまで自信があると信じたくなる気持ちもわかる

  44. @ネモフィラ-y2r says:

    米大統領選まで上がるならそこでショートしたらいいだけでは?😂
    簡単じゃん🎉

  45. @内藤正雄-t6j says:

    あがってます

  46. @内藤正雄-t6j says:

    本当にショートしてるのですか

  47. @btf7038 says:

    こんな惨めな背中、なかなかおらんで

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *