借金終わらないと一生ママにおんぶに抱っこ…借金534万

You may also like...

35 Responses

  1. @ローレンス-j8e says:

    トナラー?お前はイボラーだよ
    コイツが借金出来なくなったら性犯罪しそうだよな
    お前が千葉来たら指名手配して捕まえにいくわw

  2. @ミスターG-n5b says:

    多重債務者、あんだ
    社会人じゃないよ!
    だって実家に
    いるんだろ!

  3. @さんちゃん-r3e says:

    マック以外でどこの店に行ってますか?

  4. @watamasa51 says:

    初期費用どころか生活費がない。

  5. @ああ-h5z says:

    自立出来ない親のすねかじって甘えてる人生詰んでる子供部屋イボオジサン🤣

  6. @モル-p1l says:

    一人暮らししようとすると、家賃と食費で結構かかるから厳しいんじゃない

  7. @ああ-h5z says:

    毎回マックとかすき家おごってもらった報告飽きたよおもんねーよ!

  8. @宮尾崇 says:

    自分の今の状況で一人暮らしできますか?のんびりしてないで一刻も早く行かないといけない所あるんじゃないですか?

  9. @箱スカ says:

    グダグダ話て何なの?
    どうでもいい話延々してさ、一人暮らしなんて出来る訳ねーじゃんか、勝手に未来でも語ってろよ無理だろうけど。

  10. @ああ-h5z says:

    自立出来ない親のすねかじって甘えてる子供部屋イボオジサン

  11. @ああ-h5z says:

    都内でも最下層の江戸川区に住んでるイボ

  12. @ああ-h5z says:

    よっしゃおまえんちのボロ屋敷でオフ会しようぜ!

  13. @ああ-h5z says:

    てかフェラーリ買おうぜ!
    フェラーリなら中古で700万だからおまえでもローンで買えるよ!
    夜の店の女皆んな乗りたがるからモテモテだよ(^^)

  14. @ああ-h5z says:

    よっしゃオフ会しようぜ!
    投稿者さんと視聴者さん達も仲良くなってきたし(^^)

  15. @ああ-h5z says:

    一回もマックの金出した事ない口だけイボ子供部屋オジサン🤭

  16. @ああ-h5z says:

    俺がある筋から仕入れた情報
    平成7年1995年5月8日生まれ29歳
    江戸川区在住
    名前 リガドジョーソワ
    国籍 フィリピン
    言語 日本語 タガログ語
    学歴 篠崎高校中退
    職歴 元介護士
    身長  167センチ
    家族 母 姉 妹
    住まい 実家戸建一軒家
    車  ステップワゴンスパーダ(2009年製)
    バイク CBR400R
    ペット 飼い犬4匹 パピヨン ダックスフンド ポメラニアン 猫
    趣味 借金 お祭り フーゾク 盗撮 お姉たん探し バイク 小銭貯金 
    チン長 10.8センチ
    チャームポイント イボ

  17. @ああ-h5z says:

    何がお姉たんだよいつも盗撮してる犯罪者!
    こいつジャングルポケット斉藤と変わらない犯罪者だよ!

  18. @有吉博之-x2i says:

    そんだけ借金あって呑気に動画取れる精神崩壊しとるの

  19. @よいち-f5t says:

    本当にしょうもない。本当にしょうもない。

  20. @アンタレス-m4h says:

    いやいや、アラサー男がJC魅力的発言はヤバいでしょ笑😂

  21. @長田和也-y6o says:

    もうコメントするのもアホ臭いので今後はバットボタンと運営へ通報します。あまりに糞

  22. @スパイラル says:

    個人民事再生を調べて下さい。すこしは、希望の光が見えてくるかもしれませんよ。自己破産は…するだけで最低50万必要です。
    ちなみに、この状況じゃ…1人暮らしは無理です。自滅します。

  23. @moyaking says:

    毎度毎度おねーたんと反応してるの気持ち悪いよ

  24. @0054TK says:

    西田敏行のあとを追え!

  25. @ジャッカル-m8h says:

    足し算と引き算大丈夫?

  26. @とも-b3r says:

    一人じゃとても暮らせないイボ😮

  27. @Boru-z7t says:

    youの夢物語語はどうでもいいわ きっと家無し江戸川のホームレス何だろうな

  28. @難波修一 says:

    家賃の7万8万が高い安いの語れるレベルじゃない借金額

  29. @ひろ-r8h2m says:

    一人暮らししたら破産しそうで💦

  30. @ずくなし-g2g says:

    そろそろ風俗か?w

  31. @user38-q9o says:

    子ガチャ2回とも大失敗。
    親が亡くなったらホームレス確定。
    前世は寄生虫。
    井の中の蛙大海を知らず

  32. @やんアキ says:

    自己満足でしかない

  33. @ぴっぴちゃん-e5z says:

    金利が家賃みたいなもんだな😂

  34. @大和-c7j says:

    この人の動画いつも思うんだけど頭悪すぎるやろ

  35. @ぬれぬれ亭 says:

    まあこういうサンドバッグも日本の平和に貢献してるのかもね。歪んでるけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *