多額の借金でストレス…解消する借金534万

You may also like...

16 Responses

  1. @タリタリ-f8q says:

    まだ、若いんやから借金のこと真剣に考えないと、後で後悔してもどうしようもないで。

  2. @さくら百号 says:

    牛乳瓶の底のような眼鏡かけたおっさんが、独り言ぶつぶつ言いながら犬の散歩してると思うと笑えるw
    そんなことしてる暇あったら今月の支払い方法考えたほうがいいんじゃないの?

  3. @宮尾崇 says:

    今月の支払い心配してないのですか?
    まあ、どこかにお金たくさんあるんでしょ。のんびりしてるから。

  4. @マサヒコ-f9k says:

    今週はデリヘルからキャバガルバのフルコースでストレス発散しよう

  5. @さんちゃん-r3e says:

    君のリードに繫がれたワンちゃん可哀想

  6. @さわちゃん-l1p says:

    モッコリ なぜ借金が減らないか 一度見直せや 給料より使ってる方が多から増えていく 最後家売らないといけなくなるぞー。それか自己破産か?フリピンに逃亡か?

  7. @cozy1856 says:

    あなたは消費者金融のカモですね🤣💸

  8. @ミント-s8n says:

    飛ぶ鳥 跡を濁さず って言葉 知っていますか そろそろ限界ですね11月迄持つかどうか

  9. @Boru-z7t says:

    今月の支払いやばいんだから金策考えた方が良いのでは

  10. @tepotaku says:

    借金生活をenjoyしてて羨ましい!

  11. @関根健一-s1e says:

    犬は可愛いけど今月お支払いのお金足りるのか❓どうせリボ払いや消費者金融会社お借り入れするのかよ

  12. @難波修一 says:

    ストレス溜まっとるようには全く見えませんけど!逆に段々払えなくなって行くひりつき感を楽しんでるみたい!

  13. @ずくなし-g2g says:

    借金でストレスは
    こっちのセリフだわ

  14. @user-uo6sx7kl8e says:

    この糞みたいな動画見てこっちはストレス解消

  15. @もんもん-n1i says:

    デリヘル送迎の仕事かねぇ?

  16. @まなしみみひ says:

    リードつけられる側だろ。親につけてもらって風俗我慢しよう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *