【解約不可】スマホ受信料がリボ払いよりも酷くて炎上してる件について。実質解約できないのがやばい

ご視聴ありがとうございます。
実質的に解約不可のスマホ受信料ってどう思いますか?
ネカフェで契約同意ボタンを押した場合等のイタズラを考えることができないNHK

↓【朗報】NHKの集金人はもう一生あなたの家に来ることができなくなりましたwww

↓【絶望】 受信料激減で焦るNHK。スマホからも受信料を取ろうと必死に政府に忖度するも、国民全員に不払いされて赤字確定!?

↓【NHK受信料】NHKの受信料を払わなくていい方法。払ってない人いるのに真面目に払う必要ある?

↓こちらからチャンネル登録、お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCb9o2xtb–BwYgQqu95IzvA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

使用素材サイト(使用していない場合もあります)

いらすとや https://www.irasutoya.com
YoutubeAudioLibraly
OtoLogic https://otologic.jp/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/_contents/agreement/
効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
音楽:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/a…
■サイト名:On-Jin ~音人~ ■サイトアドレス:https://on-jin.com/
MusMus http://musmus.main.jp
PocketSound https://pocket-se.info/
D-elf https://www.d-elf.com/
音楽素材「PeriTune」
URL:https://peritune.com/
制作者:むつき醒(Sei Mutsuki)
ノタの森 http://notanomori.net/
提供:GT-K(DOVA-SYNDROME)
VOICEVOX:ずんだもん
騒音のない世界
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w

#nhk受信料 #スマホ

You may also like...

18 Responses

  1. @MK-ne6kb says:

    時間のない人は14:09から見てください。
    とんでもないような事が起こる気がします。皆さんはどう思いますか?

  2. @snownightcat says:

    たぶん詐欺。

  3. @re-sato4458 says:

    7:03
    BGMの音量を低くしてほしいー

  4. @MrTsset says:

    他のサービスと比べて、高いし解約しにくいし、何のメリットもない。
    公共放送とは名ばかりでシナやK国に忖度しまくり!
    そもそもNHKをTVでも見ない人がネットで見るかも疑問。

  5. @鷹の爪団員Tだぜ says:

    沓澤氏の発言は正しかった
    タチバナ教信者が尊師の契約して不払いしろに踊らされた結果である
    沓澤氏は絶対に契約するなだった
    尚沓澤氏はTVを棄てたと言っていた

  6. @butterfly-wave says:

    NHK(日本犯罪協会)本領発揮か?これでもし契約数が伸びなければ、架空請求もあるぞ

  7. @hafuri828 says:

    私は地上波で契約してるからネット受信は今更と思ってたけど、よく考えたらNHKプラスを契約しているんですよね。
    ということは、このネット受信契約が正式に成立したら現在NHKプラスを利用してる人もスマホやPCを持っていたら解約できないということでは?と思いました。
    今受信料を払っている人は他人事と思ってる人も多いけど、実は現在契約してる人が益々解約出来なくするのも目的なのでは?と勘ぐってしまっています。

  8. @翼ハンター says:

    エヌエチケイ犯罪😂ぶっ壊す!ネットの皆の者よろしくお願いいたす😮

  9. @侍ダー says:

    CMで「銃刀法と火薬取締法」に抵触するであろう商品のCMが流されていたと言うことは”Youtube”は・・・

  10. @侍ダー says:

    NHKは日本と日本人の敵だ。

  11. @侍ダー says:

    NHKなどいらない。

  12. @tks5138 says:

    この893を野放しする辞眠盗もまもなく一緒に消滅するだろうな。

  13. @侍ダー says:

    NHKを潰して税金で国営放送局を採用基準を純日本人にして作るべき。

  14. @jackpot6414 says:

    こんなふざけたやり方に
    国がお墨付きを与えているなんて
    詐欺よりも質が悪い。
    国家ぐるみの犯罪行為だと思う。

  15. @井川義広 says:

    NHK 調子に乗り過ぎだ😅

  16. @窓越にゃんこ says:

    海外のプロキシサーバーをいくつも経由して同意ボタンを押した人までたどり着けなくしてやるとかのいたずらが
    多発するかもってことか。「チキチキNHK同意ボタン押して特定されないかチキンレース!」とか開催されちゃう?
    あるいはロボットプログラムが存在しないスマホやPCになりすまして一日に何千回と同意ボタン押されるとかやる
    やついるかもな。NHKのサーバーがダウンするまで同意ボタン押してやろうぜみたいなのもあるかも
    あるいはあえて同意して1100円の元を取るためにマルチタスクで延々とNHKの番組を自動で回し続けるNHKサーバー
    負荷テストとか祭りになったらヤベーやつばかりだな

  17. @uo-sao-gll9702 says:

    普通に民放のテレビ番組を観ようと思ったらテレビを買うんだけど、あららNHKの番組が観れてしまう。観られなくていいからNHKと契約しないと違法だと言われる。ふざけるな!

    とある定食屋さんで、、、
    店主「全品 800円!生姜焼き、ハンバーグ、ミックスフライ、どれでも800円!」

    お客「ごちそうさま」
    店主「ありがとうございます!1000円になります!」

    お客「え?800円でしょ」
    店主「はい、ウチは5人に1人が食い逃げします。
       なので、他の真面目に払ってるお客様から多めに頂いてます」

    納得できますか?皆さんこれが、NHKですよ。 

    払ってる人がバカをみる。払ってない人がタダで観る。
    こんな不公平な制度はやめてスクランブル化してもらいましょ!

  18. @takerubyy says:

    詐欺サイトもビックリな悪質な手口を許す政府にも怒りでしかない。
    ゴキブリみたいにしぶといな、いい加減スクランブル化すりゃええのに。既得権にいつまでも甘えるな。間違いなく日本社会で無駄で害悪だな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *