銀行残高を見て絶望した借金534万

You may also like...

31 Responses

  1. @長田和也-y6o says:

    笑っている場合か?全然危機感無いな。
    利息は容赦無しには増えるから突然借入出来なくなるぞ。

  2. @にに-u5g says:

    汁男優やれば

  3. @minami-1999y says:

    とりあえずガルバ行くしかない!

  4. @SK-vg9ct says:

    給料約20万で借金530万。利息無しでも絶対返せないって分からんか?
    自慢の小銭貯金持って弁護士のとこ行ってこい!

  5. @にに-u5g says:

    マホポージャランド見たら10年後がわかる。

  6. @マサヒコ-f9k says:

    今金利は1日3000円程だけどすぐに5000円に成るよ

  7. @宮尾崇 says:

    まだ20代だったんだ。全く危機感ないですね。この先どうするの?

  8. @mjmjj8138 says:

    延滞すると携帯に鬼電の嵐。無視すると勤務先にも電話。キャバクラのお姉たんにお金返してって泣きつけば。あ、事件だけは起こすなよ。

  9. @クレアkurea-f6s says:

    ボーナス専用口座を作れば良いんだよ!俺は入ったボーナスを1円も使わないように三菱UFJから三井住友銀行に送金してた!

  10. @知之寺田 says:

    早くセカンドワークやりましょう
    借金の苦しさはまだ始まって無いですよ

  11. @クレアkurea-f6s says:

    実家暮らしで貯金出来ないのは普通に考えてやばいけどね
    実家にいたら年間200万〜300万は貯金出来るでしょ

  12. @関根健一-s1e says:

    これからの先どうするのよ今月お支払いでお金がないくれば消費者金融会社お借り入れかよ同じ事繰り返して情け無い😢

  13. @ラストラーダ-d2t says:

    選挙行って自民党にNO突きつけな。
    ちょっとは君の様な底辺人間でも救われるかもしれないよ。

  14. @ローレンス-j8e says:

    カードだって限度額行けばどーせ使えなくなるし債務整理した方がよっぽど楽だと思うんだが

  15. @ミスターG-n5b says:

    改めて
    提言してやるよ!あなた?
    借金?自分の金と
    勘違いしてるんだよ?
    返済しないと
    いけない金なんだぞ?
    それが
    わかってないんだよ?
    親に相談するか?
    夜逃げか?
    それしかないんだよ?
    無知が!

  16. @tepotaku says:

    もうマグロ漁船か闇バイトかタコ部屋か北朝鮮に亡命するかしないですね。

  17. @removed_gu says:

    デビットカードにしろ
    もう無理だろうけど

  18. @ずくなし-g2g says:

    リボに手を出した時点で終わり

  19. @ひろ-r8h2m says:

    毎日同じ事ばかり話しているなら少なくても副業するべき!やらないよりマシです。利息だけでも稼がないと😓

  20. @saykoo8703 says:

    よく支払が回っているね!

  21. @やはぐるやはお says:

    利用可能額が預金感覚の時点で終わりよ

  22. @ミント-s8n says:

    借金534万の事ばかり言っているけど リボの残高いわゆる元金には触れていません結構の金額になっていると思います

  23. @midnightangel5972 says:

    自己破産で完結だよ

  24. @モモ-u7e says:

    笑える

  25. @hutottyo8543 says:

    計画性無さすぎ

  26. @愛漓 says:

    郵貯詰んだね
    貸しましょうか😂

  27. @ぴっぴちゃん-e5z says:

    がんばれ!がんばれ!!

  28. @ゆう山-d1m says:

    バンクイックの番号が丸見えですよ❔❔悪用される可能性あるからモザイク必要では❔❔

  29. @りーふ-h4w says:

    大草原に広がっているおれ

  30. @とも-b3r says:

    先が無いイボ😮

  31. @Boru-z7t says:

    リアルに終わってるな

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *