【海外の反応】「ヤバすぎ!」韓国株大暴落で大打撃!コロナ禍より低水準で崩壊寸前!日本も援助する気皆無で韓国絶句…

【海外の反応】「ヤバすぎ!」韓国株大暴落で大打撃!コロナ禍より低水準で崩壊寸前!日本も援助する気皆無で韓国絶句…

■俺ジャパ-スカッとワールド-のオススメ

✅【海外の反応】「アジアには二度と行きたくなかった…!」そんなドイツ人女性が友人に誘われて仕方なく日本へ→結果「見事に裏切られたわ」外国人女性が語った日本の姿とは?【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】田舎で倒れていた外国人女性を家に連れて帰った日本人男性→その後、連絡先を聞いてきた外国人が・・・。【俺たちのJAPAN】

✅【海外の反応】「日本人からあんなことされるなんて…!」彼氏と旅行に来た外国人女性がホステルで受けたありえない対応とは?他のアジアとの違いに驚愕!【俺たちのJAPAN】

■引用・参考サイト
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/videos/
音楽:魔王魂
URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
nakataryo.0911@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます

#俺たちのJAPAN
#海外の反応

You may also like...

16 Responses

  1. @user-cut5nv says:

    日本はK国を助けません。

  2. @氷室長介 says:

    お隣では450万人が3社以上から借り入れがあるってある意味すげ~!w

  3. @寺尾芳子-i2q says:

    失礼な民族なんか知らんわ‼️泡となれ。

  4. @sssbb510 says:

    ブツブツ交換からやり直せば

  5. @佐々木義明-m5i says:

    音楽が、うるさくて、聞きづらい。

  6. @wan6347 says:

    これが本当の韓売りニダよ。

  7. @sameewa2228 says:

    国が金を使ってプッシュして成功させる 簡単に成功できるから国民はそこへ群る 全部がこれなんだよ隣国は

  8. @taroyamato8430 says:

    恩を讐で返す嘘吐き裏切国を手に負える国はない。唯一誠意を示した宗主国に縋れ。日本に来るな、日本から帰れ。関わりを絶って互いの道を進むのが一番だ。

  9. @Ymjhiro says:

    文政権は失業者を増やしたからね~オマケに過去最大の借金 作って現政権は四苦八苦だ。IMF危機後 内需は下がり続け今 最低で1/10位に落ちたし お先 真っ暗だ。雇用確保が必要だが無いから作り出すしかない、20何年か前に欧州の何処かの国が取った方法は午前と午後二つに分けて二人雇用してた、他には農業に振り向ける方法ありそうだ。

  10. @田舎の爺ちゃん says:

    お金なくなったら又犬食べるのかな?😅

  11. @driverpro4922 says:

    韓国人は、仕事して稼ぐより、どうやって、楽にお金を得るか? もしくは、被害者ビジネスでお金を得るか? に特筆すると思います。 お金を借りまくり、返せなくなると、”徳政令”でリセット期待します。救いようがないよな

  12. @中村久明-t5v says:

    韓国人を日本企業が採用する事には反対ですが、もし採用するなら。。。
    竹島は何処の領土かの確認と、第2の徴用工(募集工)問題を阻止する為に誓約書を書かせる等の対策が必要だと思います!!

  13. @EA-fq3pl says:

    まったく援助する意味がない国。
    前に救済した時のことを、「植民地化」として批判する国です。
    日本品の不買運動や反日教育を行っている国です。
    それでいて、韓国は一番と思っており、日本は発祥を自国とウソばっかり言う国です。

  14. @軽量化以上に体重が増えた says:

    大嫌いな渋沢栄一が整備した株式方式なんて平民が言う事を聞かなくなって両班社会には目の敵だったから暴落して喜んでるって話ですね

  15. @八木橋勇二 says:

    韓国、要らねぇよ!!!!!😛😛💀💀💀💀

  16. @新庄圭-d5j says:

    中国製品により苦境に立たされている韓国さんは、経済悪化が広がっている中国を支援する気になれますか。韓国人はことあるごとに自国に嫌がらせをしてきた国の苦境をあざ笑うことはあっても、決して助けはしないと思うのですが。ましてや、タカルために捏造話をでっち上げるような国を。韓国民の皆さん、二度と話しかけないでくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *