やばいもう小銭がなくて貯金できないよ!借金534万

You may also like...

7 Responses

  1. @長田和也-y6o says:

    全て借金の金です。哀れ。

  2. @クレアkurea says:

    そんな少ない借金した金を小銭にしただけのしょぼい金額で貯金とか言ってるの意味が分からない

  3. @クレアkurea says:

    中身分からないから小銭貯金て楽しいのに何したいんだ、しかもnumbersにいくらか記載してるのも頭わるすぎるイボ

  4. @クレアkurea says:

    中身分からないから小銭貯金て楽しいのに何したいのか分からないこのイボ

  5. @クレアkurea says:

    貯金額をいくらか入力してるけど入力の仕方見にくいしわざわざ記載してるのも頭がわるすぎる

  6. @ぴっぴちゃん-e5z says:

    貯金より借金の方が増えていくぞ。

  7. @マサヒコ-f9k says:

    借金は複利でどんどん右肩上がりで増えてるよ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *