今月もリボに頼らないと人生詰む借金534万

You may also like...

38 Responses

  1. @cozy1856 says:

    割引🤣

  2. @aru4704 says:

    41万支払いピンチ回避成功おめでとう

  3. @removed_gu says:

    何が起きて300万から500万に借金増えたの?

  4. @minami-1999y says:

    ホストに転職して億プレーヤーになれば秒で返せるよ‼️

  5. @AKBわらび餅 says:

    頑丈なロープを買っておいたほうがいいな。

  6. @ぴっぴちゃん-e5z says:

    絶好調やん😂

  7. @モル-p1l says:

    まぁ、自分で蒔いた種ならしょうがないわ

  8. @クレアkurea-f6s says:

    最近全然ガルバもキャバも行かないから、あのイボの客来ないけどどうしたんだろうって女の子寂しがってるよ可哀想だよ😢

  9. @マサヒコ-f9k says:

    1日利息が3000円増えてるからもう借金は534万円では無いからね 鼠算式に増えてるよ

  10. @クレアkurea-f6s says:

    牛乳瓶みたいな分厚いださいメガネしたイボ子供部屋オジサン🥸

  11. @クレアkurea-f6s says:

    闇バイトして逮捕されれば良いのに🤣

  12. @クレアkurea-f6s says:

    こいつのあだ名が完全にイボになってくれて良かったよ👍💯

  13. @クレアkurea-f6s says:

    気付いたんだけど車って一回良い車乗ってしまうと、もうランクを落としたくなくなるんだよな、レクサス、ベンツとかじゃないともう乗りたくないもん
    だから車に金かけたくない人は軽自動車とかに乗ってランクは上げない方が良い

  14. @宮尾崇 says:

    リボしたって減額とは違う。ただ後々大変になるだけです。その辺は理解してますか?大丈夫ですか?

  15. @クレアkurea-f6s says:

    こいつグッチの財布買うとか言ってたのにいまだに偽物の財布使ってるやん🤣
    絶対にグッチの財布買うなよ俺とかぶるから😂

  16. @クレアkurea-f6s says:

    こいつグッチの財布、ロレックス、欲しいから買うって言った物何も買ってないやん🤣

  17. @クレアkurea-f6s says:

    闇金地獄うかつに手を出しちゃいけないって動画あるから見た方が良いよ!主人公のオジサンがまさにおまえだから!

  18. @クレアkurea-f6s says:

    こいつの乗ってる時代遅れの15年落ちのぼろいステップワゴンタダでもいらない乗ってるだけで恥ずかしい🤣

  19. @クレアkurea-f6s says:

    ヤミ地獄うかつに手を出しちゃいけないって動画あるから見た方が良いよ!主人公のオジサンがまさにおまえだから!

  20. @おが-t9t says:

    3万円の割り引きって考えヤバイね😂
    リボ払いの無限ループ

  21. @関根健一-s1e says:

    この世中万が一業績悪化でリストラや企業倒産なったら再就職先が決まらないたらどすのか自分事ですから真剣に考えて方が良いと思いますリボ払いはご利用可能額を超えた際には一括払いとなります参考までに

  22. @おきたあきひさ says:

    お金ください。貸して昏れませんか?

  23. @おきたあきひさ says:

    そんなにあるのならかしてください、

  24. @tepotaku says:

    給料で全部返済に充てて足りない分と生活費はどうしてるんですか?

  25. @watamasa51 says:

    借金の先送り

  26. @有吉博之-x2i says:

    リボにしてる時点で頭わりー

  27. @yu-ta6690 says:

    リボにする?はい、おわりー😂

  28. @スキルアップチャンネル says:

    友人も切って、チンコも切らないと、この借金ループは終わらないかも

  29. @ポポイポポイ-k7o says:

    実家暮らしが出来る間にリボ払いを完済できると良いですね
    辛いでしょうが夜のお店は我慢しないと借金が増えていくばかりなのでは?がんばれー

  30. @ずくなし-g2g says:

    堀北真希さんに謝ってください

  31. @さわちゃん-l1p says:

    モッコリ 今月もリボできてよかったねー 後は別のサラ金で借りて、返せそうだなー。
    そのうち いき詰まる。

  32. @こうじ-c7o says:

    38万払えるの凄い。

  33. @スケルトン-w1e says:

    実家暮らしで借金てヤバそう。独立したらどうなるのか

  34. @kuroneko.kurosuke says:

    なんだろう 全然同情の余地がない😮

  35. @Boru-z7t says:

    残りどっから借りるんだ

  36. @おきたあきひさ says:

    ぴんちなのでたすけてください。

  37. @ひろ-r8h2m says:

    リボ変更した金額分、借金に加算されているから、534万じゃないと、自分も思いました😅
    行く末が気になります。
    手取り20万の末路が。

  38. @midnightangel5972 says:

    一回自己破産しとこ?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *