(#どうぶつの森)朝活?まったり借金生活。スコップとオノが欲しいんだよ!!#新人Vtuber#初見歓迎#初見歓喜#雑談

こぐまはくまの姿で配信することにしました!!!
サムネなどにいる人間の姿はこぐまの人間社会を生き抜くための世を忍ぶ仮の姿です!

わからないことや知らないことが多いです(´・ω・`)
何かあったら教えてください!
初見歓喜。大したことはできないですが、おくつろぎください。

▷▶▷こぐまの配信見る上でのルール▷▶▷
・こぐまにリアルでの行動を強制をしないでください。
(寝ろ!や配信やめろ!等 ※こぐまへの愛を感じたらOK)
・指示には従いませんがアドバイスは結構聞きます。ヒントはください。言い方は考えてほしいです。
・公式様から発表されていない情報をあたかもそうとしてコメントすること
(情報のリークや考察や推測の物語 等 ※推測や仮説はOK)
・度の超える連投コメントや繰り返しの言葉

まま▶︎真梨 X▷@manashi_zl
ぱぱ▶︎zazuzu X▷@zazuzu_
くま▶GABU X▷@The_Gabubu

※基本的には参加型はやらないのでご注意ください!!!!
気軽にどうぞお声がけください!

You may also like...

2 Responses

  1. @daniellevy4104 says:

    小さなクマはとても楽しいですが、今日は彼女が病気になりそうか、疲れているように聞こえます。どうか自分のことを大切にしてください!私たちは次の100年間これを続ける必要があります。100年間ずっと、小さなクマ。😅🫶🫶🛸🛸🛸

  2. @TamayoTama says:

    こぐまちゃん!お疲れ様でした~🤗🐻🍑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *