【ブロスタ】スパイク詐欺スタパGET!!これで芋リスト撲滅じゃぁぁぁ!!

⭐️韓国留学5年の経験を活かした新チャンネル作りました!もし良かったら見てください
https://www.youtube.com/channel/UCfLI7sIyjDsSn_Q5ezNDHpg?view_as=subscriber

⭐️チャンネル登録はこちらから^^
https://www.youtube.com/channel/UCuzNAIxyb71DSgbGgg8Z53g?sub_confirmation=1

⭐️Twitterフォローお願いします♪

今日もsupercellの新作、BRAWL STARS、通称ブロスタをやっていこうと思います!
ブラスタではなくブロスタと略します!!
このゲームでは例えば、バーリーやコルト、ダリルなど様々な能力を持つキャラがいますが、最強キャラは存在しません!それぞれ立ち回りやマップによって大きく強さが左右されるので、無課金の初心者の方でもめっちゃハマります!!!

まだまだ初心者でPSのないユキ旦那ですが、基本キャラのシェリーからレジェンドキャラのレオンとクロウも練習中

このゲームとにかくキャラが沢山いて、ブロックやダイナマイク、スパイクなどまだまだ使いこなせないキャラが居る中で新キャラのジーン、カールも登場し、次にローサが出ました!!

アプデで新キャラビビも登場し、今回はティックがくるぞ〜!

【撮影設備紹介】
Webカメラ  https://amzn.to/2REJDfO 
マイク    https://amzn.to/2CAXJou
端末    https://amzn.to/2CzhQ6f
スタンド   https://amzn.to/2FCnPve
ヘッドフォン https://amzn.to/2Ru5LK3
オーディオインターフェースhttps://amzn.to/2sw3WNP

——————————————————————————
楽曲提供:フリーBGM DOVA-SYNDROME by http://dova-s.jp/
——————————————————————————

#ブロスタ #ユキ旦那下手すぎワロタ #TikTokやってます

You may also like...

49 Responses

  1. YUKI-DANNA GameWorld says:

    これやばくね?w まじで避けれないwww

  2. 良孝角掛 says:

    うん

  3. 良孝角掛 says:

    やばい!!

  4. 良孝角掛 says:

    9000おめ!

  5. 良孝角掛 says:

    チートのとこすき!

  6. おれやんマン says:

    ワロタ

  7. ゆめのおわり says:

    まさかの展開www

  8. やぴまるぅぃですか? says:

    ねぇ絶対Sale知ってたでしょ?www

  9. たこやん says:

    ボックスでゲットしたんだぁ〜(棒
    )すげぇ‪w

  10. 星のデデデ says:

    レジェンドレア欲しいなぁ、課金しようかなぁ…

    ん?気づいたら謎のカードが…

  11. White cat says:

    あなたの番です俺も見てるw

  12. 爽やかみかりー says:

    3800エメでボックス開ければ(殴

  13. 芝原義久 says:

    残りのアイテム6で確定で出ますよメガボックスは

  14. 米田満 says:

    あなたの番だって何?

  15. Luka Michelle says:

    スパイク持ってない(悲)

  16. 並木桜 says:

    ゆき旦那さんランク14、15でスタパの敵はキツイてw

  17. めろんぱぁん says:

    最初ドラマのタイトルあなたの番だって言ってましたよね笑笑

  18. 最初のペンギン says:

    9:35スタパじゃなくてスターポイントですね笑

  19. ロー17 says:

    やっと雪旦那さんにトロフィー勝った!笑笑

  20. 神デヘア says:

    オープンスクール疲れたし頭いてぇ

  21. 伊藤広武 says:

    スパイクのカーブシュート欲しい
    ランク19で止まってるからなぁ…

  22. t Jimmy says:

    相変わらずボックス運がない旦那?

  23. ピエール滝 says:

    ゆき旦那ブロスタうますぎて1周回ってへたいように見える

    ワロタ

  24. Yuri Petrov says:

    よくわからないですが草四つ分のはんい攻撃出来ます

  25. 福岡中央リトルシニア says:

    スパイクのスタパまじでエぐい

  26. パワーボム says:

    くそぉ、課金勢がぁぁぁぁぁ、いいなぁ

  27. カミュ says:

    パワー10でそれは草

  28. Haya tetu says:

    クズofクズ 雪旦那、流石すぎるなーーーwwwww

  29. 戸塚惟力 says:

    あなたの番です

  30. ドSくん says:

    まずレジェンド持ってない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    てかレオン欲しい

  31. クロスワードマン says:

    最後オートエイムじゃない笑

  32. 応仁の乱 says:

    ゆきだんなさん上手ですね!

  33. 応仁の乱 says:

    あと、あぁんっていう効果音やめてください、気持ち悪いですよ

  34. ヨウセイヨウセイ says:

    おれ1ぱつでシェリーの3.5秒のスタパげっとしたきせき

  35. 今麗音 says:

    ゆき旦那さん大情報です。モーティスの新スタパをビビにつけてみてください。

  36. ーたっし says:

    トゲが右回りだから、左側に投げる時の方が当てにくいよ!上目に投げれば旋回の軌道に入る!後は慣れですなー

  37. トントン says:

    カール新スキンでた

  38. 動画出さずにチャンネル何人増えるか says:

    レジェンド一個も持ってないけど、トロフィー10000行きました!

  39. 黒木優美子 says:

    うざ セコい 俺ばんそうこうじゃないシェルショックが出てまったのに?売ってるけど買えんから少しムカつきました でも暴言すみません

  40. となまろ says:

    メガボックス6が確定ですよ

  41. 寺尾大輝 says:

    新しいモーティスのスタパをエル、プリモにつけてください!めちゃめちゃ強いっす

  42. ピンクのくまちゃん says:

    スパイクパワー5で680!!!

  43. Yukiko Sumi says:

    そんな課金してんだから買えばいいのにw

  44. 爆轟 says:

    10000いって、ボックス引いたけどいまだにレジェンド0体

  45. ダズマリア says:

    お前みたいなやつがいるからパワーでゴリ押しされる

  46. kira takahashi says:

    下手

  47. Yuri Petrov says:

    当てるコツ
    1よく敵見る
    2オートエイムをあまりしない
    3練習をいっぱいする
    そうしたら上手くなります

  48. ププップーです says:

    ゆきだんな最悪!絶対売ってるの知ってただろ!低評価ポチッ

  49. ちゃんナビ太郎 says:

    課金者でYouTubeやってんのに俺よりトロ低くて草ww

Leave a Reply to 最初のペンギン Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *