【アニメ】ジャスティスって本当に借金取り立ててるの?借金取りの日常を追う!【笑える授業】【ぼんちゃん】【ゆっくり茶番】

借金取りも大変なんだなぁ…

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【夏休みプレゼントキャンペーン実施中!!】
ぼんちゃんの限定オリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーン実施中!!
↓詳細はこちらから!↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【前回の授業】↓雨が降らなかったら地球はどうなるのか

【関連授業】↓ジャスティスが取引していた”ブツ”とは…

【関連授業】↓ジャスティスがスルメだった頃の話

▶授業シリーズ→https://www.youtube.com/playlist?list=PLVQdZsBUcubX2JhS2ofQLeZl2apYtHBu6
▶珍回答シリーズ→https://www.youtube.com/playlist?list=PLVQdZsBUcubXNoJ3ukl4hcsNmlfEGjRD8
▶怖いシリーズ→https://www.youtube.com/playlist?list=PLVQdZsBUcubU9N70FVEcTlOQv6qLoNzqO
▶ゲーム実況→https://www.youtube.com/playlist?list=PLVQdZsBUcubX_DJzs-NVOS5V6CfJ0Wtfb
▶もしもシリーズ

▼良かったらチャンネル登録お願いします(‘;’)
http://bit.ly/2kCge6a
▼Twitter

【使わせていただいた素材など】
・いらすとや様 http://www.irasutoya.com/
・魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
・OtoLogic様 https://otologic.jp
・効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
・甘茶の音楽工房様 http://amachamusic.chagasi.com/
・音人様:https://on-jin.com
・ニコニ・コモンズ様:https://commons.nicovideo.jp/
・ぱくたそ様:https://www.pakutaso.com/

※注意※
動画に登場する下記6キャラクター達は、
正式にきつねさんに制作を依頼した
本チャンネルオリジナルキャラクターとなります!
二次創作はイラストのみ許可しております。
また、ゆっくりの立ち絵はこのチャンネル以外での
使用をお断りさせて頂いております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・レオナード
・ネロ
・エレナ
・マリア
・エディス(NDS Mark-II)
・メフィスト

#ぼんちゃん #ゆっくり #アニメ

You may also like...

166 Responses

  1. かおもじ says:

    いちこめ

  2. べしよっしーぬ says:

    1こめ

  3. rinon tanaka says:

    2コメ!マジか

  4. ミケランジェロアリス says:

    宿題めんどくさい人

    ↓↓

  5. _ゆっくり好き_*ここあ* says:

    にゃ?!なぜこんな時間に?!

  6. 俺は男だーの実況チャンネル says:

    今日は早くない?

  7. どこかのだれか says:

    さんこめ?

  8. さとり says:

    はやこめ0視聴13グット……今日もへいわじゃ

  9. まいちゃ小さい says:

    1コメ!
    ジャスティスとレオナード先生の戦い見たいなぁ……

  10. 美樹さやか says:

    5コメ

  11. 犬山まな says:

    今日早い!

  12. 酸素不足 says:

    わー、私にしては結構早めに見れた!

  13. おやさいポリポリTV says:

    ジャスティスカッコイイー

    かも?

  14. 金城真子 says:

    いちぃぃー

  15. あだ名はくそめんへら!!!! says:

    14!!

  16. 大谷遥輝 says:

    今日早いですね〜

  17. らまま/ramama. says:

    はやコメ

  18. 佐賀 says:

    4コメ違った

  19. ゆっくりゆっくり says:

    ハヤコメ

  20. Taku Chiku says:

    早コメ

  21. すこすこ侍膣者、イクちゃん says:

    0:13 今日は絶対に勝てる
    「気がする」←ここ重要

  22. さくらざくら says:

    5


    ?

  23. 【不定期投稿】ゆっくりRiari says:

    17コメ

  24. なーゆうかふ says:

    14時に投稿!

  25. Free 自由 チャンネル says:

    0回視聴、13?
    平和だね

  26. なかも says:

    0回視聴ー!やったー!たまたま通知のやつが秒できたから秒で飛んできたー

  27. ロイアルロ says:

    借キング!

  28. みこと says:

    うぽつ!

  29. カービィ星の says:

    ウォォォォォ!!!!!はやコメ!!!!!(まだ見てない)

  30. にゃにゃ says:

    レオナードはパチンコ屋にした貯金をいつ使うんだろうなぁ(遠い目)
    そしていくら貯まったんだろうなぁ(遠い目)

    ジャスティス・・・惚れた‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

  31. フランドール・スカーレット says:

    はやコメ

  32. 男黒猫くん says:

    56視聴数グッド56だスゴーイ

  33. シャーペンのしん says:

    早めコメェェェェ!

  34. 3k猫ʕ•̫͡•ིʔྀジョジ民 says:

    待ってましたァ!!!!!
    借金取り…怖っ…

  35. 予告チャンネルオリオン says:

    あげる時間早いね

  36. ありやま says:

    1コメ
    レオ先生がお金を返してる回数


  37. 3L HIBI says:

    授業終わったら、先生が帰れるホワイト学校

  38. チャンネルあやか says:

    ジャスティスかわいそう…
    ジャスティス優しく思えてきた………楽しみにしてます!

  39. MIWA WADA says:

    いちこめ

  40. SKELとんかつ says:

    43コメですーー

  41. Heartゆっくり says:

    ジャスレオ…!?!?
    先生すこ…

  42. mari y says:

    ジャスティス借金取り立てなのに可愛い

  43. rinon tanaka says:

    0回視聴
    Good!10
    bat!0!

  44. Ryo Kawa says:

    早コメ!!やったーー

  45. SKELとんかつ says:

    ジャスティスのゆっくりたちえだしてください!

  46. 偽三姉妹サブ says:

    正義とかいてジャスティスだけど見た目はジャスティスなんだろうか?

  47. 長嶺正美 says:

    ジャスティス、、、、、ネロとエレナさんのたこ焼きに何入れたの?

  48. 96猫まっしぐらクレル・ブオーグ・ベルナルドゥス says:

    なんだかんだ言っても
    ジャスティスもレオナードが好きなんだな〜

  49. ゆみ漆黒の says:

    パチンコレオナード先生と行ってみたい

  50. 輝くゴリラ says:

    最初のレオナードの字幕ちょっとおかしいよね。

  51. 西川政義 says:

  52. レモンちゃんゴミ丸 says:

    ネロとエレナって先生の話聴いてなかったんだね
    教育がなってなかったんだなぁ
    ネロとエレナ最後の所で嫌いになったかも
    ごめんなさい

  53. 桜もち says:

    こんな時間とは珍しい

  54. 来夢 says:

    結構早めに見れた()

  55. わからんみく says:

    やっぱり早く見れなかった(ノ∀`)アチャー
    \(^o^)/オワタ(゚Д゚)ハァ?
    みんな見るのが早いですね
    うらやましいです

  56. 己龍シュレイ says:

    みなさんぼんちゃん愛が凄い…

    二時に出すって言って二時十分にきたら千回再生してた…すごいしかいいようがない。

  57. 桜もち says:

    0:14今日は絶対に勝てる気がするから

    はい!フラグたちました~~
    一☆級☆フ☆ラ☆グ☆建☆築☆士☆

  58. エミヤ says:

    うぽつです!
    ぼんちゃんさん二本投稿頑張ってください!

  59. 竈門炭次郎 says:

    先生明後日までに返さないと、借金2倍にします。

  60. 輪廻 says:

    優しい顔て。

  61. はつがまいごはん says:

    69コメ!

  62. りみ says:

    うぽつです!
    うぅ…ジャスティス〜(´;ω;`)
    ジャスティス頑張って!!(๑و•̀ω•́)و

  63. 村上裕輔 says:

    いい話だなぁ

    こういうけいうるっとくる

  64. ローリス・愛瓜スナー朱奈 says:

    うぽつです!あれ?今日投稿早い…主さん大丈夫ですか?無理してませんか?

  65. Shin Tomo says:

    69コメ

  66. 吉川彰吾 says:

    てか、レオナード給料でちょとずつ返せよ(アハハ)

  67. neko neko says:

    ジャスティス、仕事柄厳しい面もあるけど根は優しいんだよねo(*⌒―⌒*)o
    しかし、生徒から借金返済を促されるレオナード先生って・・・( ̄▽ ̄;)

  68. 吹奏楽部チューバ吹きの毎日 says:

    ジャスティス優しいな…。
    ぼんちゃんキャラに悪いキャラはいない。((前にマリアに倒された魔族は結構可哀想だった。

  69. Rurika Yamaki says:

    ジャスティス破産しちゃうよ……?

  70. 長谷渡 says:

    ご利用は計画的に。Byジャスティスw

  71. 正義のぼう says:

    借金してんのヤンキーばっかじゃん

    ジャスティスがレオナードを追い込まずにするのも優しいけど財布取るときのネロたちから逃げないレオナードも優しい

  72. きらきらきらりん says:

    ジャスティスって苦労人だなと思う。ジャスティスファイト!

  73. 大王きょーん says:

    ジャスティス格好いい

  74. 渡辺裕太 says:

    レオナードは、パチンコで買ったことがあるのか、、、、

  75. さとり様専属の暗殺者 死影 says:

    性格が名前の通りですね〜

  76. 遠峰マサキ says:

    さすがジャスティス(正義)!

  77. _r to says:

    ジャスティス良い人さが良くわかる動画でした!ジャスティス1番好きですw
    レオナード先生に財布出せってしてるエレナちゃんとネロちゃん可愛いですね…!!!

  78. やまりゅう says:

    パチンコ?どうしてすき?

  79. かるるあ says:

    ジャスティス可愛い(素)

  80. 三手で詰んだ村長 says:

    ジャスティスはいいやつ

  81. まめんみ says:

    ジャスティス優しすぎだろ…✨

  82. Srusn says:

    ジャスティスかわいそう、ジャスティス優しいなぁ、、あとメフィスト先生vsレオナード先生やって下さい!

  83. 死神 says:

    バイオハザードやってください?

  84. 夜桜チャンネル says:

    ジャスティス良い奴…

    レオナード先生早く返済しろぉおおおおおおっ!!

  85. S紗羅 says:

    ジャスティスは、先生のことそう思っていたんだね!優しいね!
    それに、エレナちゃんとネロくんも、ジャスティスのこと心配してていい生徒だなーと思た。
    「先生、ちゃんとジャスティスに、お金を渡してね!レオナード先生」

  86. risaku Uozaki says:

    いいこといいました。

  87. 君の名は三葉&滝 says:

    レオナード先生の絵最高だった♡♡

  88. いかしよう says:

    エディスの日常を……ちょっと見ようかn(((ドカン!!!!

  89. わたなべS says:

    音楽聞いてたら……いつもより早杉ィ…!!!
    ジャンプしてみろて、ヤンキーが小さい子にお金を巻き上げるみたいな感じかい(笑) 仕事の効率、よくはないものの……筋を通す人って…いいね。凄いね。

    …二人とも本当にいい子や……・゜・(つД`)・゜・???
    あぁ……今のままでも十分だけれどもきっと良い大人になるだろうよぉ…。
    それと似合わず…途中に出てきた勝手に連帯保証人(未遂)にしようとしたあの野郎……隣に連れてこられた人は友達でしょうか…平気で友達利用するような奴、あれはもう友達の縁をブッタ切ッタ方が良いですよ。友達は平気で売るもんじゃあありません血迷うなこの野郎め(^ω^#)ビキビキッ

    あぁ人間は大変だ。親や家族からの柵は解かれるけれども今度は社会という大きな掟に縛られる……一体自由とは何なんだぁ~~~っ…!(*´-`)
    上司、先輩後輩は餅のこと、他にも生きてるうちに抱えなきゃいけない対人関係、そしてより複雑な形として現れる新しい知識、その知識の叩き入れ……。
    人間、学ぶ権利やら色々言われていますが…うーん…やっぱ難しいわ…( ̄▽ ̄;)

    にしてもいいなぁ、レオナード先生……私の目にはネロくんとエレナんの二人に「ていていッ」((殴殴「怒った??」「怒ってないよ❤」のくだりをやっているしか見えんかった…!あ~二人に挟まれるっていいな。幸せモンだね!いいな~(*´∀`*)ポッ…ポポポ…。

  90. こったこった says:

    ジャスキィス普通にいい優しい人やん

    (怖いのは見た目だけ)

  91. Alice says:

    ジャスティスがんばれー!!

  92. うみゆか says:

    先生逃げ足超一流()ネロ、先生に仕返ししたいなら(/^^/)☕←にんにく砂糖聖水ジュース))

  93. 佐々木麻衣 says:

    最低ネロとエレナ

  94. くるCOOL says:

    ジャスティスがスルメだった話どれ?

  95. Kazu Dry says:

    レオナアド先生がかわいそうです。

  96. 前髪卍 says:

    テレレレッテレー

    ジャスティスの株が上がった‼

  97. 優しい独裁党 says:

    優しい顔なんだ、、、、いかつ!!!

  98. ゆっくり博雅 says:

    ジャスティス優しいな

  99. 山脇大輝 says:

    これ前のかなとか思ってた‼️最近のやん

  100. 増田優果 says:

    家のおじいちゃんは、パチンコでは、負けません!!

  101. 優しい独裁党 says:

    ぼんちゃんに出てくる子達皆いい子やな(♡´▽`♡)

  102. AABAN FAISAL says:

    レオナード先生の借金返すのに何ねんかかるかな?

  103. 増田護 says:

    じゃあレオナードが金を変えさないならころせば!!良いんじゃないのかな?本当におもっていますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  104. ガールパステル says:

    次は、誰かの、日常とか、見てみたいです。(^-^)/

  105. さとり古明地 says:

    ゲーム実況してみたらどうです?

    茶番系1本
    ゲーム実況1本みたいな感じ
    ぼんちゃんを一日で2つの味を味わえると思うので、、、
    編集の方もひたすらやるよりは色々な趣旨でやった方が疲れないと思うので、、、
    編集したことないから知らんけど

  106. OHCHANパンだぁ says:

    でも、レオナード、タバコは、吸ってない分、まだ、いいと、思う

  107. しんのゲソスープ says:

    いい薬?w

  108. 吉川彰吾 says:

    二本動画お出す何てぽんちゃんさん、ふとっぱらですね、うれしいー(*≧∀≦*)

  109. さくさくぱんだ says:

    ヒィィィィー!ジャァーティーィース!

    ごめんなさい

  110. こばばひろろ says:

    僕、せっかくうまく書けたぼんちゃんの絵を書いたのだけど、ツイッターができないから、送れない❗?

  111. あずき/Azuki/グリーン八段 says:

    パチンコ好きかよw

  112. チンチキ says:

    レオナードがパチンコで当たる確率
    ??

  113. フォートナイトがしたい奴 says:

    貧血組ってなんですか?

  114. ねこにゃんこ says:

    ジャスティスいい人だな()

  115. 暴れるYouTube将軍 says:

    珍しいな今日早いなー

  116. taki6966 says:

    なんでだろ
    目から熱い水が…

  117. スマホ編集者/みらい says:

    ネロ帰るための言い訳 「あ、そうだ!先生のためにお金を持ってくるからかえります!」

  118. 64 shirodaifuku says:

    ついに生徒に取り立てられる

  119. 内村セカンド says:

    ジャスティスが「ネロちゃん」っていうの面白いw

  120. まいこばん says:

    ジャスティスが怒ったらどうなるのだろう??

  121. I AIK says:

    ジャスティスお前が正義だ…

  122. 柳慧美 says:

    薬!?ジャスティス何入れたん、、、、、、

  123. 南泉日向 says:

    うぽつです!ジャスティス頑張れ・・・

  124. yuwa nobe says:

    レオナードがめずらしくツッコミしてる

  125. ねこきち says:

    めでたしめでたし

  126. ふう says:

    レオナード先生の所持金
    ↓(円)

  127. 中里仁彦 says:

    動画面白いです

  128. ゆっくりすず says:

    その後レオナードは、百万のお金をジャスティスに返した

  129. 土屋真伍 says:

    あかさたなはまやらわいきしちにひみりを

  130. ゆっくり鬼羅 says:

    ていうかなんでレオちゃんが借金したのか気になる…

    ちゃっかり宣伝w

  131. 吉川智樹 says:

    レオナードってどうやって変身しているのかな?とそれとスルメって何?「子供が遠慮するな」て近所のおじさんの言葉みたい!ネロたち旗からみたらかつあげ❗

  132. JOシュンカーク大魔王 says:

    ジャステイス優しいなあ

  133. 榎田千鶴代 says:

    できたら絶体絶命都市やってほしい

  134. アレス王国騎士団長ディラン says:

    レオナードをちゃんと見てるジャスティスがすごい

  135. バジにゃん says:

    ジャスティスの優しさに押されてチャンネル登録!

  136. ねこねこ says:

    ジャスティス優し~…なんか泣けてくるw

  137. 優那チャンネル says:

    早くない?

  138. 森山郷雄 says:

    ジャスティスもレオナードも頑張って~!いつも楽しみにしてます❗これからも頑張ってください!(*´▽`*)

  139. さとりマーガトロイド says:

    なんかジャスティスの事好きになってもうた

  140. ヴァンパイヤ says:

    ジャスティスいいやつだなー。

  141. 柴犬神 says:

    金の問題はすごくどす黒いからな。闇金ウシジマくんを見てたらそう思う。債権者側の方は頭のネジが何十本か外れていてCPUの方も欠陥や異常がある。彼らはわざと壊れたのか、それとも元々壊れていたのかどっちだろう?

  142. tets cypress says:

    ジャスティスの上の人がやればいいじゃん

  143. 三宅結新 says:

    4:46~5:36のジャスティスカッコいい❗

  144. フランドールスカーレット says:

    ジャスティスいい奴だな(泣)

  145. 小松菊 says:

    前々から思ってたけどジャスティスってゆっくりにしないのかなーしたらカッコイイと思うけどなー

  146. 神姫優花 says:

    ジャスティスめっちゃ優しいじゃん。ジャスティス可哀想。レオナード逃げ足速いの良いことに使えないの?

  147. 男上原孝拓 says:

    レオナードは、パチンコ当たる確率は低いよ。借金返済地獄だな。返してね。レオナード借金返して。

  148. D G says:

    2人ともやさしい

  149. カイロスキング says:

    6:12のとこ
    レオナードが教え子にリンチされ
    ているよるうにみえたの俺だけ?

  150. うみがめ says:

    なにげなくスマホみたら…
    ぼんちゃん様の動画が!?何故?なぜ今?
    って思いましたがTwitter見てわかりました
    1日2本投稿…無理はなさらないで!
    嬉しいです!!

    Twitter見ることだけはできるのですが…
    イラスト贈ったり…RTしたり…
    早くやってみたいです( ;꒳​; )

  151. 島田さと子 says:

    いい話だな

  152. 実況者レモン says:

    ジャスティスがするめだったことわすれてた!w

  153. Sora KUMO says:

    ジャスティスがするめってどの動画でわかるのですか?
    概要欄みてもあまりよくわからなかったので誰か教えてくれませんか?

  154. ゆっくり優魔 says:

    前までジャスティスはただの借金取りかと思ったけど本当は優しいかったんだね、しかもレオナード先生にも優しいなんて本当いい元人だなぁ

  155. ひいちなかむら says:

    あごで ぴょんぴょんしてるネロちゃんとエレナちゃん可愛いよね
    ヂャスティスだけ三頭身なのが残念だけどキャラは大好きです

  156. 井上高宏 says:

    レオナードにプレゼント?です。
    ??????????????????????????????????????????????????????????????????合計で約10000億

  157. ぼんちゃん says:

    ジャスティスがスルメだった頃の話の動画のURL載せるの忘れてました…!
    https://youtu.be/JizumQC1u3E

    概要欄にも載せたので、是非見てみてね!

  158. ユー says:

    ジャスティスって優しいんだなぁ……借金取りの仕事は大変だと思うけど、頑張ってください!!応援してます。

  159. Airi Takahasi says:

    霊夢が最強になった茶番やってください

  160. 獄 氷結 says:

    借金を「返したくても返せない」人は仕方ないけど「返す気ないから返さない」人は地下帝国送りって法律できないかなw

  161. ちゃんねるねま氏達の says:

    何でレオナードは吸血鬼なのに羽がないんですか?

  162. 内野大輔 says:

    かつあげじゃないのか…

  163. 内野大輔 says:

    ジャスティス最初クソ優しい

  164. 青木沙樹 says:

    そういえばネロはネロちゃんと言われるのを謎に思わないの?

  165. スカーレット姉妹 says:

    ぼんちゃんねるは今日も平和です…

  166. 鎌村智子 says:

    最後のイラストやばたにえんと思った人?

Leave a Reply to Ryo Kawa Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *