?K国経済崩壊!?KOSPI とKOSDAQが暴落!!ウォン安もさらに加速中!!1日で5兆円が消えた!!

K国経済崩壊!?KOSPI とKOSDAQが暴落!!ウォン安もさらに加速中!!1日で5兆円が消えた!!

のぞみです。

先週から明けた月曜日、ブラックマンデー!?
KOSPI とKOSDAQが暴落!!
ウォン安に歯止めがかからない!!

これはK国の経済崩壊に進んでる??

皆さまのコメントが励みになります。
「経世済民」をテーマに盛り上げてね!!

のぞみ公式facebook☆https://www.facebook.com/VtuberNOZOMI
#公式facebookは説明欄をチェック!
のぞみ公式Twitter☆https://twitter.com/Vtuber75989545
#公式Twitterは説明欄をチェック!

皆さんもコメントいただくときは、過激な表現はお控えくださいね!
※コメントは過激な表現、同じ内容の繰り替えし、外部リンクはスパムとして扱われ、原則として消去されます。
 YouTubeポリシーに準拠した意見でお願いしますね。

K国経済崩壊!?KOSPI とKOSDAQが暴落!!ウォン安もさらに加速中!!1日で5兆円が消えた!!

<関連動画>
KOSPIマジでやばい 韓国ホワイト国除外からの民間デモは悪手の一手で最悪の状態で最悪の選択 ジンバブエ・ベネズエラの経済になる恐れがある

韓国ホワイト国除外した閣議決定後に韓国市場KOSPIを見たらとんでもないことになっていた

KOSPIを離れた外国人投資家、為替レート1200ウォン超えれば帰ってくる?

韓国株式市場がダダ下がり、まだ制裁前だぞ!世耕経産大臣「共同通信は嘘つくな」20190805

【緊急速報】韓国ウォン急落で防衛ライン間近。株式KOSPIも安定的下落トレンドへと突入

韓国株式KOSPIと通貨ウォンが防御ラインを割り同時下落。

韓国KOSPIの崩壊が止まらずキャピタルフライトが絶賛進行中 なぜか造船株だけが上昇した

?閣議決定でホワイト国除外決定!!ウォンは大暴落して危機的水準に!?え?ホワイト国って廃止!?

韓国ウォン・株式がともに急落!KOSDAQはすでに・・・専門家も「韓国は消滅に向かう」と分析

韓国ウォンが1ドル=1200ウォン超えても融資を止めないあの銀行が…【日出づる国TV】

マジ崩壊だから?歴史に残るブラックムンデー開始! ウォン急落からの株価全下げ?KOSPIもKOSDAQも暴落!まだ何も実施されていないのに!

【ドルウォン速報】1ドル1210ウォン突破。株式市場も続落状態。

韓国ウォン相場、2年7カ月ぶりに1ドル=1200ウォン下回る…コスダック600ラインが危険な状況

【韓国崩壊】文在寅大統領の対抗処置がブーメランで菅官房長官も完全論破の記者会見実況

り地域韓国ウォンが防衛線を突破されて1200台の安値を付け、安値世界一への朝鮮が始まった模様!w他【フッ化水素も三菱】

ウォン札にも日本の技術が使われている事が判明!!..これも不要でしょうか??

韓国ウォンが大暴落! 1,200を割り込みパニック! ホワイト国削除で通貨危機待ったなし! – 今日のニュース

ウォンが逃げる?お隣資産が避難行列やばい!ホワイト国除外の発表後に金融市場は素早い動きで避難が始まった?

韓国ウォン一時期1217ウォンに下落(今朝のウォン)【こみみ】

今日からどうなっていく?ウォン1200台に突入「一時1ドル、1207 69ウォン」金融崩壊リスク高まる

人民元と韓国ウォンの暴落で中韓国家破産の可能性はあるか

Five minutes 2019/08/03 韓国ウォン and 株価大暴落・ 韓国政府ウォン防衛に失敗 !!

韓国の株式市場が暴落 ウォンも下げ止まらず コスダックでサーキットブレーカー発動

ドル/ウォンの楽しみ方

【速報】韓国ウォンが大暴落! 1200を割り込みパニック! ホワイト国削除で通貨危機待ったなし! News U S 他より

韓国株式KOSPIと通貨ウォンが防御ラインを割り同時下落。

り地域韓国ウォンが防衛線を突破されて1200台の安値を付け、安値世界一への朝鮮が始まった模様!w他

最新ニュース2019年8月5日 → 韓国ウォンが大暴落! 1,200を割り込みパニック! ホワイト国削除で通貨危機待ったなし!【韓国】【韓国ニュース】【韓国の反応】【半導体規制】【輸出規制】
https://www.youtube.com/watch?v=FAyJiDbvZGU

You may also like...

81 Responses

  1. ビビデバビデブー says:

    り地域なんて、どうでもいい国。
    さっさとくたばれ!

  2. 地獄の番犬ケルベロス says:

    1220までいったよね。今は1217……シブトイww
    あと不買とかいうセルフ制裁もなかなか効いてそうww

  3. ソラみみ says:

    遊戯は狂気ほど面白い。

    リ地域政府が日本特別永住者の財布に手を突っ込む行政発動するかも、
    例えば未徴兵者に課税や海外で暮らしてる者はリ地域に強制納税法とか。

  4. taro928s says:

    KOSPIとKOSDAQが暴落って、日本の株価が暴落しまくりやんか~~~~~~(笑)( ´∀` )

  5. Hideaki Takeda says:

    火の車(笑)

  6. チョコミント食べ隊 says:

    大丈夫、大丈夫。韓国人はこんなの気にせず頭空っぽにして文在寅大統領を信じて反日デモだけやってればいいよ。

  7. しんあすわ says:

    このままだと
    沢山の経済難民が
    押し寄せて来るかも
    早めの対策を…

  8. やたからす says:

    南無阿弥陀仏

  9. 東沢武人 says:

    モノを粗末にすると、天罰ってくだるのね。食べ物も粗末にしてたしね。あ~恐ろしい。

  10. 末永泰造 says:

    昨日の夜のニュースではNHKは韓国ウォンの件には触れておらず、韓国株式にも触れていない。ネットがなければおかしな報道に惑わせれる。NHKを見るときには注意しながら見るようにしている。

  11. ギガンテスムネヒラ says:

    文ちゃんの国家デフォルト計画が順調に進行中のようですね。
    国家滅亡のタイムアタックを現職中に行うとは、さすがに付き合いの長い日本人でも予想できねえよwww

  12. ゆうきとらぞう北斗琉拳 says:

    現職大統領亡命 とか 現職大統領自殺 なんて事がありそうな感じになってきた

  13. 小川仙元 says:

    熱くなってきましたね。戦争の始まる前のできごとのような感じです
    NWO,実行ですかね?

  14. ジャスティンヒ〰ハ〰 says:

    この状態のグループBと北が経済協力(笑)いやいや✋よきよき?
    借金をお土産にして、北に経済協力を頼むのか?(笑)?
    それこそ破滅だろ。バカなのか?本当にバカなのか?
    知ってるけど(笑)?

  15. Life Happy says:

    K国が順調に推移しているようで安心しました。 ”のぞみの経世済民便り”は、5分以内にまとめているので、いつ聞いてもわかりやすい。 これからも応援します!

  16. 山本浩行 says:

    迷わず行けよ
    行けばわかるさ(^_^)

  17. Z.Z. Shino says:

    文大統領の支持率が暴落しなければ、それでいいw

  18. 飯田昭彦 says:

    Wは紙切れになるのかな?ってか、こんな状況で日本は増税していいの?いまや日本が世界の景気を牽引しなきゃならないときでしょ?

  19. ファットマン says:

    まだまだ日本は制裁も何もしていないので、本格的な悲劇はこれからでしょう。
    カントリーリスクの悪化も宣言すべきでしょうね、それをもとにカントリーリスクの1段アップを宣言してね。
    ちなみにカントリーリスクの1段アップも制裁とかではなく、現在の韓国の危険性を示すものですからね。
    (カントリーリスクの1段アップは、ホワイトリスト除外より強力かつ悲劇的な影響を与えるけどね)

  20. 熊谷和憲 says:

    送金停止すれば、間違いなく韓国は沈むなww
    そして、北に併合されるww

  21. PUNJIN ・ says:

    あー、これはデフォルトに向けて一直線コースかなー?^^

  22. Duke東郷 says:

    韓国ウォンは、ゴミになる。株も通貨レートも上がる要因は何もない。

  23. Hidefumh Sawa says:

    今日も順調過ぎ、今度はトランプからの為替操作国の認定証貰えるぞ。進むも地獄退くも地獄が待ってるがムンムンはそれが余程気持ち良いらしい。

  24. kinnta maketa says:

    キムチを食っとれば、なにも怖くない。紙屑にな~れ。

  25. Nat Sashikata says:

    9月急速で下落しますよ、溜まってた日本製品が切れますからね。破綻する寸前で第二のIMF行きですよ!

  26. Yasuyuki Nisi says:

    今月末の施行日になったらどうなるんだろう?(笑)

  27. 笹部稲造 says:

    コレは、もしかしたら、もしかするのか?
    デフォルト実況中継に見えて来た。

  28. 野次馬 says:

    韓国はアチコチの国とスワップをしていてこんな事態になっても万全だって勝ち誇ってなかったかな?更に日本ともやってもよいとかぬかしていたが、協定を結んでいる国はなんとかしないと限度まで引き出してUSドルにされてしまうよ。

  29. KEN says:

    そろそろ、中に次いで為替操作国認定カウントダウン始まるかな❓たのしみ~♬

  30. 大和命 says:

    ヤホー、今夜もハゲタカのえさになるー
    韓国人的にどうなのー(笑笑笑)飯がうーまーいよ。

  31. 52 MT says:

    まだへいきニダ、グラフの上と下を足せば余裕が有るニダ?

  32. なんと says:

    それでもお金を注ぎ込もうとする「みずほ銀行」日銀や財務省も「強制取引停止」させろよ(^^♪

  33. チビクロサンボ says:

    みずほ銀行と三井UFJ 銀行、潰れるな!国庫から貸し出す意味が無い自己責任、住専では国民に恩を仇で返した銀行潰れてしまえ!

  34. 開拓者一番 says:

    文ちゃん、支離滅裂やな
    いよいよ、反日デモが息切れして、
    そのパワーが文ちゃん批判に向かう。
    いつものパターン。がんばれや韓国国民よ。

  35. つっくん777 says:

    韓国さん、足元が揺らいでますね。でも、全力で反日不買運動頑張れよ!Www

  36. cooljyanaize says:

    日本
    韓国に対してはNoを!

    韓国は終わりの始まりだね。いずれ消滅しちゃうから問題ないか。

  37. ふくだぴー says:

    NHK始めマスコミが殆ど下朝鮮の金融ニュースやらないね。殆ど朝鮮放送と化している日本マスコミはアテにならない。みずほ銀行危ない、ソフトバンク、もうすぐか。

  38. 稲妻雷之進 says:

    みずほ大やけど。

  39. shima gt says:

    韓国民は全財産をもって自国株を買わなければ。買い支えろ。大丈夫だ最低1ウォンにはなる。どうせストかデモしかしてないんだし。国とともに命を懸けろ。

  40. shin kikukawa says:

    隣国などどうでもいい、日本の株安、円高が気になる。
    どっかで操作でもしてんじゃないのか?

  41. simazima says:

    もう、1週間ぐらいで、アウトになるのではないかな?
    ならないにしても、世界的な韓国危機の報道にはなるよ。
    しかし、文大統領は、ホワイト国除外が原因だとはなしのすりかえを
    するだろうな!
    本当に、韓国の将来を心配する韓国民がいるのなら、すぐに文大統領を
    弾劾することだな!
    様子を見ていると、韓国は、滅亡するぞ!

  42. 園児幼児 says:

    祭りだー❗️祭りだー❗️暴落祭りだー‼️
    ウォン安!コスピ急落!
    ウォンドルは飛んで行く~❗️
    ハゲタカがやって来るぅ~❗️

  43. matt hiro says:

    2日は赤飯だったけど、今日は酒が美味いね” 所で「りそなが銀行」が必死に金を送っているようだけれど、日本政府は如何にかして!

  44. 春風潮香 says:

    笑い・・・いや、ウォン安が止まりませんねぇ・・・(すっとぼけ

  45. keroro syoutaitm says:

    対馬に、ポンコツ嫌国軍が、侵攻して、狂うんじゃないかな。 WWWWW 侵攻して来る~~!!

  46. Tiwawa Raizo says:

    がんばるうぉん!1300ウォンで参戦するわ。

  47. T F says:

    消え去れっ?
    幼稚で愚かな♩ 人間モドキ???
    …そして、寄生害虫の在日??も消え去れっ??

  48. tosiyuki matumi says:

    国民も馬鹿ばかりですかね

  49. 吉田清徳 says:

    1192ウォンで鎌倉幕府突破と以前話題になり、次は1274だと話題になっていますが、そんなケチなことは言わずに江戸幕府まで突っ走って欲しいものです。

  50. なおとろ says:

    南鮮は外貨があるとほざいているようだが、中味はサブプライムのようなクズ債権ばかりで張り子の虎なんだとか。じり貧で何時根を上げるのか楽しみですね。
    米ドルや貴金属を国民総出で拠出してクズウォンを支えてみろ。不要南鮮!王八蛋的南鮮!

  51. Y U says:

    アメリカの特亜潰しー 日本もそろそろ?

  52. ゆゆ says:

    分かりきっていたこととはいえ
    速かったね。

  53. elkysunnykuri says:

    今こそ官民一体で経済制裁、朝鮮半島経済難民断固拒否!!韓国人を雇う企業をボイコットしましょう!!韓国製品を扱う企業をボイコットしましょう!!我が国のあらゆる組織団体から完全除鮮しましょう!!韓国完全駆除殲滅あるのみ!!二度と信じ助けてはならない!!

  54. Angel Sigh says:

    やあ、飯が美味い。

  55. グフ大好きおじさん says:

    日本としちゃ~、んなもん知ったこっちゃない。
    こっち来んじゃねーぞ。 あっ・・・。
    早いとこ、ビザ規制しなきゃ。 密入国もありえるからな。 公安頑張って。

  56. 松井文美 says:

    大丈夫、大丈夫。みずほが買い支えるから。(^*^)俺は貯金なんてないけど、1000万枠で預けてる人は、そろそろ、他の銀行に移しといた方が無難。

  57. 南郷さん says:

    リスクヘッジで円が買われている状況からして韓国からの資本逃避は今後さらに加速する可能性が高いですね。現時点で主要通貨国とのドルスワップが無い以上、中央銀行の介入資金が底をついた時点で投機マネーは一斉に引き上げるわけで・・・
    これはなにも文ひとりの責任ではありませんが、過度な反日のツケの代償はあまりにも大き過ぎましたね。

  58. 太郎まぐろや says:

    みずほ銀行から、預金ひきあげないと、いけない。

  59. 358 m says:

    朝鮮、中国で市場を作ることがそもそも間違い。

  60. yasuo iwakura says:

    これ韓国が火病を起こさないで対応をしていれば、ここまでの変動にならなかったのでは?

  61. No 22 says:

    日本製品不買運動をしなくても、その内日本製品買えなくなるな。

  62. kurumaTorasann says:

    デフョルト宣言まで頑張ってください・・・( ^ω^)・・・

  63. やまだつよし says:

    とりあえず、日米が支援を引き上げて落ちた価格が本来の南朝鮮の価値だから。もうそれで身の程をわきまえさせて生活水準落とさせるのが一番だよ。あいつらあまりにも調子に乗りすぎ。

  64. 佐伯教授ブラックジャズ says:

    日本の菅さんもこれまでは無知では無かったな、安倍ちゃんよく頑張った

  65. 小澤明広 says:

    自業自得❗と、言う事でしょ。
    傲慢な態度で後に引けなくなってるから、今更ながら日本に助けては表だっては言えないでしょ。
    アメリカも助ける気も無いようだし、益々北との合併が早まるのかな。

  66. リス栗と says:

    明るい素材がなんもないからどこまでも暴落すんだろな…

  67. mirai asuka says:

    いいぞ、落ちろ、落ちろ、、、。

  68. sakura guderian says:

    政府と国民が反日にかまけているうちに国が崩壊、大笑い !!

  69. yuki 0818 says:

    そろそろクーデター起こした方が良くない?
    まあクーデター起こした瞬間、在虎が北を入れて鎮圧するだろうけどw

  70. SHO4SA52 says:

    Nice Job 他チャンネルでは韓国の株式指数の紹介だけが多数。
    為替もしっかり関連通貨を比較し、且つ下落に伴う時価総額の損失もあり判り易かった。
    チャンネル登録を即座にしちゃいました。
    僕の関心としては韓国の経済下落も去ることながら、日経市場も円高傾向や第一四半期の
    業績不振から、225指数が5日連続の下落中。こっちの方が気を揉んでいるがww。

  71. 001UN says:

    見せてもらおうか?韓銀砲 しょぼそうな予感あっ アメリカに介入するなと言われてたかな

  72. kongou GISUKE says:

    北と同レベルになってきていますね、そろそろ統一ですね。

  73. 春田 says:

    日本を超えた先進国の南朝鮮なんだから、米国は為替操作国認定でしょ!(笑)

  74. Gykel Maxon says:

    いやあ、これからもっとスゴい事になるから期待してくれよ!

  75. まるこめ says:

    もうすぐキムチしか食べられなくなるから、キムチ大事にしないとダメだよ!

  76. 栄ちゃん says:

    反日は金になる、が崩壊。
    これからどうやって食い繋ぐのさ。

  77. Cherie Shelly says:

    ショートトラックレースとかを見れば、自分が転ぶ時に誰かを道連れにしようとするのがキムチスタイル。各国の皆さん、ちゃんと躱してねー^^

  78. K M says:

    ウォンはどうでもいいけど円高がこれ以上はやばいね^w^

  79. tadayopi says:

    韓国、ぶっ飛んでるねw
    もっといっちゃってよね(*^o^*)
    世界中から敬遠されるでしょうね
    信用状の発行停止でチェックメイトww

  80. スタイルダブル says:

    ひょっとしたら北の方が協定など守るような気がしてきた。

  81. 蛇巣鶫 says:

    みずほ銀行さんよ〜!もう癌国と共に潰れてくれ!無能過ぎだろ!
    China、癌国はリスクでしか無い!
    それだけだ!

Leave a Reply to チョコミント食べ隊 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *