ビットコインが114万に大暴落し通販トラブルで借金90万。退場します

FX
ポンド円
ビットコイン
仮想通貨
暴落
国学院久我山
敦賀気比

You may also like...

26 Responses

  1. ぶーほーひー says:

    1ゲト

  2. 正信 藤田 says:

    言葉が出ません(;>_<;)

  3. satoru ogawa says:

    メールは返信しないくせに荷物が届かないことに怒りまくる。どこかの国に似てるなぁ。ちょうどいいからDNA検査してみなよ。もしかしたら火病因子が見つかるかもよ。

  4. 嘘つき says:

    流石、南〇鮮の血筋!障害じゃなく当たり前なんだろ。嘘つきなのだから、色々言っても9割嘘だもんね。
    数字の見方をコロコロ変えるな、借金も返済したりしてるだろ、数字を出すなら前出してた鹿銀のATM
    伝票とか出して証明してください。..もう借金してないんじゃない?うまくいってると4000hrいかないもんね。

  5. 諸行無常 says:

    悲観主義者は風にうらみを言う。 楽観主義者は風が変わるのを待つ。 現実主義者は、 帆を動かす。
    ウィリアム・アーサー・ウォード

  6. ぽぽたん says:

    あれー?確かFX勝てないからビットコインに戻ったんだよね?まさかまたFXやらないよね?

  7. 666 lookman says:

    通販にクーリングオフ制度は適用されない。

  8. 木村雅明 says:

    全国大会で手加減する方が失礼やと思う。
    虎が兎狩るのに手加減しない。

    ノーベル賞出来たのは、若い女に騙されたのがきっかけって、トリビアでやってたよ!

  9. 投資家Taku,医科学修士 says:

    ビットコイン140万まで期待

  10. 裕太森下 says:

    親戚の中でも役立たずだなw
    さっさと病院行けや!

  11. 裕太森下 says:

    明細書ゴミ箱から漁るなよ!

  12. 裕太森下 says:

    無駄使いばかりだな

  13. 裕太森下 says:

    テメェがちゃんと読んでないからだろ!
    だから仕事もできないんだよ!

  14. 裕太森下 says:

    つまらない動画だな

  15. 裕太森下 says:

    はいはい、またFXに戻って金溶かすのね、学習能力ゼロ

  16. 漆黒 says:

    だから~ビットコインが下落しているのはチャンスです。今買えば200万円まで上昇すると自分で言っていたじゃん。今が買いです。さあ~腐ったビットコインを買い叩け、買い叩け、買い叩け。(ハゲタカより)

  17. 諸行無常 says:

    夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
    ー高橋歩ー

  18. 諸行無常 says:

    今日は特許の日、水泳の日、はとバスの日。

  19. 浜地健太 says:

    ビットコイン、下がってる時こそ、チャンスなのじゃ
    自分はショートするけど、ペンギン?さんはガンガン買いでやってこーよー

  20. Maggy Holly says:

    サテライトワールドペンギン賞を創設しましょう!

  21. 4z _ says:

    細胞培養なんて滅菌された実験室がないとすぐに細菌に侵されて細菌を培養することになるよ。
    キーボードの上に食べる食パン置いちゃうような不潔な人はどうやっても失敗する。

    仮に他の惑星に生きた細胞を持ち込めても生物が生きられない過酷な温度と大気なんだから そこで即死滅する。
    何億あっても出来ないことだと小学生でもわかりそうなことなのに無駄金使う神経がわからない。

  22. アオカナブン says:

    試合で手抜きしたら相手に失礼だって 本気で生きた事ない?には分からないんだろうな〜〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

  23. アオカナブン says:

    以前 確か114万で買って124万で売っての回転するって言ってなかった?

  24. ぶーほーひー says:

    更に下げてるぞw ま、ビットコイン辞めたなら関係ないかw  次のネタで勝負や。

  25. a a says:

    ネタとは言え、毎日こんなキチガイ動画を作ってたら、解離性同一症(多重人格)になりそう。
    主人格が耐えられません。

  26. 青山マカリー says:

    ホリエモンとかZOZO社長とかペンギンさんとか、大物は宇宙を目指すんですね。
    もし、プロジェクトが成功して何百憶円ものお金が動けば、遺伝子解析装置や液体窒素に先行投資した数万円なんて。。。
    タラレバですが。

Leave a Reply to 裕太森下 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *