【終戦】ビットコイン暴落とまらず105万で全財産を失った。じさつしようと思う

FX
仮想通貨
ビットコイン
ポンド円
終戦記念日

You may also like...

18 Responses

  1. りゅう says:

    ビットコイン暴落やったーー!!!はよしねーーーー!

  2. 嘘つき says:

    去年と一緒じゃね!学習能力あるの君。
    通販関連はウザイのでネタにしないで、、どうせ買ってないのに。
     *もう色々証明しないでいいよ、どうせ中途半端、、嘘度アップするだけだから。

  3. ぶーほーひー says:

    どの動画見ても同じ事言ってて草

  4. ぶーほーひー says:

    ビットコインやらんとか言ってて、昨日もしっかりやってるのなw

  5. アンドレア says:

    ほんとに死んで!

  6. 木村雅明 says:

    ちょうど台風きてるし、大潮だから、海に行くといいよ( `・∀・)ノ

  7. ぽぽたん says:

    がっつり下ってるときに買わないで、上がったらイナゴのごとく飛びつくだけじゃ勝てるわけないじゃないですか、お前はやっぱり靴磨きの中年ですね

  8. negitoroman says:

    どんまい!いいことあるさ

  9. 諸行無常 says:

    今日は終戦の日。

  10. 漆黒 says:

    ビットコインを保有すると言っていたのに諦めるのが早いな。
    諦めたらそこで試合終了ですよって安西先生が言っていた。
    どうでもいいけど無駄使いする金があったら借金を返済しような。
    精神がおかしそうなので病院に行った方いい。

  11. FREETEL sim says:

    *退職代行* ペンギン監督なら若者の気持ちがわかるのかな?

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190814-00066343-gendaibiz-bus_all
    退職代行「大人気」、20~30代に広がる「コスパ意識」の恐ろしさ

    *ビットコイン・FXで儲かったので退職代行使ってみた*
    のタイトルで動画を作成するとコメント欄も盛り上がり面白そうだけど
    代行代金をFXで稼ぐのが難しいかな・・・
    相場荒れていて、損しちゃった・失敗系YouTuberが活躍しているので、乗り遅れるなペンギン監督。
    ※※ *本当に辞める時は、再生数と広告料金の正確な値をさらしてから去っていただけるとありがたいです*
    ↑損している系のYouTuberは口が堅くて誰もまともに答えてくれないので。

  12. FREETEL sim says:

    今日の釣りタイトルなら
    *ビットコイン暴落で退職代行に支払う代金を失い会社辞められない*
    だと、まずギャンブル取引止めろ、会社辞めなくて良かったね。などコメント欄が面白かったかもね。人生の分岐点、相場の分岐点も後から解説なら誰でも出来るから、先の見えない人生を俺達といっしょにもがこうぜペンギン?監督。

  13. FREETEL sim says:

    来週月曜が退職ラッシュ予想日らしい。タイトルや内容を工夫して再生回数稼ぎや新規視聴者を獲得出来るとイイね

  14. ぶーほーひー says:

    更に下げてるぞw 回転させないんかw
    サイコパスのショーターってww 逆も(以下りゃ

  15. 投資家Taku,医科学修士 says:

    株も暴落してるからねw

  16. セキ口/ごちゃごちゃ言う人 says:

    ペンギンさんの動画を見てる限り、ハッタリで結構買えちゃったりするものなんですね。
    そういうことをやる人ってあんまりメリットがないのもあって、場数踏んでいるペンギンさんの動画は、なかなか貴重な存在だと思います、本当に。

  17. chimeralsB8 says:

    人は過ちを繰り返す、映画上映のときとまったく同じだね、何で全て準備万端で後はやるだけという状態でプレゼンの日程決めないの?予定が決まってから準備し始めるから間に合わなくなるだけじゃない

    ( ˙-˙ )まぁ、人間だって過ちを繰り返すんだから、ペンギンなら仕方ないか・・・

  18. アオカナブン says:

    一年前から準備しててまだ届かないのか…
    ?が怒るのも無理ないなぁ〜〜
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Leave a Reply to FREETEL sim Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *