サラリーマンでも不動産投資をできるのか?

不動産投資はサラリーマンでも行うことができるのかどうかについて解説しました。回りの不動産投資家は元サラリーマンがほとんどです。むしろサラリーマンのほうが不動産投資に向いていると考えています。

◆これを知らずに不動産投資を始めるな
 https://youtu.be/NzqzLWSADb8

◆不動産投資入門の講座

不動産投資講座~サラリーマン向けの不動産投資~もふもふ不動産

0:33 不動産投資家は元サラリーマンが多数
2:10 不動産投資は参入障壁が高いので利益が大きい
3:37 不動産投資を行うには勉強がとても重要になる
4:30 不動産投資で失敗している人と成功している人の差は何か?
5:24 成功している人は自分で考えて判断する方法を探している
6:18 不動産投資は超危険です。。注意しましょう。

◆Twitter。

◆Line@
Line@で表に出せない不動産投資の裏情報を配信中!
今なら物件購入チェックツールプレゼント!
https://line.me/R/ti/p/%40mof-mof

#もふもふ不動産 #不動産投資 #サラリーマン

You may also like...

18 Responses

  1. おにぎり says:

    不動産投資はロットが大きいので、詐欺物件を買わされると、身動きが取れなくなる。
    旨味も多いけど、騙されやすい人は、カモにされてしまう業界。

  2. かおり かおり says:

    のど辛そうですね、、お大事に✨

  3. taka hm says:

    よ~~し!俺も老後の資金の為にシ〇ケンでアパート経営始めちゃうゾ?

  4. もふもふ不動産 says:

    咳が止まらなくて、カット入れまくってますm(_ _)m
    すみませぬ。。

  5. qh fdms says:

    全ては自分次第ってことですね?

  6. Shinichi Tanaka says:

    多分、内容に興味があって、ちゃんと勉強してれば、騙されたりしないんでしょうね。

  7. 猫ちゃんマン says:

    詐欺師は見極めさえできれば、回避する事はとても簡単です。難しい部分は空室、悪質な入居者、天災、火災、事故、etc、物件を所有すればするほどそれらのリスクがどんどん増える事ですねー!

  8. 鈴木龍之介 says:

    勉強しだして2ヶ月。
    とりあえず1年頑張ります。

  9. じゅん横浜 says:

    確かに大丈夫かって聞いて駄目ですって不動産屋(特に悪徳)はいないですよね。
    三年ぐらい勉強しよ

  10. 藤井涼 says:

    喉辛そうですね、お大事にしてください(´・_・`)

    動画中にも語られている通り、ビジネスを考える時に「参入障壁」って非常に大事ですよね。私も不動産業で独立をした時に参入障壁を非常に意識し、単純な「仲介不動産会社」にならないで、商品仕入れが必要な(資金力が必要で参入障壁の高い)「中古住宅買取再販業者」として経営をスタートしました。
    地方では「築20年超の物件は全部潰して土地売り」という業者が多い中で、積極的に地域内での中古住宅の買取や仲介、リフォーム斡旋を推し進めることで、現在はありていにいってかなりの成功を納めつつあります。

    また、ここらへんはもふさんの動画を見ている方に伝わって欲しい部分なのですが、儲かっている私を見た地域内の不動産業者はどうしたかというと、別に取り組みを真似することなく、それまで通りの儲からない会社運営をしているだけなのです。
    「経営者」という立場の人間ですら「マインド」はその程度だということです。一方で業界経験3年で独立した私は、独立一年目から一瞬でかなりの儲けを得るビジネスモデルを構築することができました。(しかも、このビジネスモデルも所詮は違う儲かってる会社の猿真似です。)

    自分にはどうせ出来ない、という考え方を持つ必要なんて本当になくて、「マインド」次第で誰でも「儲け」を得ることが出来るのが「ビジネス」や「投資」の素晴らしい所ですよね。
    もふさんの動画の視聴者の「マインド」にちょっとでも響けばいいなと思います。(*’ω’*)

  11. 丸山達也 says:

    毎回拝見させていただいております。有益な情報いつもありがとうございます。
    私もリスクが少ないと思われる都心中古ワンルームを始めようかな?と考えてますが、ワンルーム1つだけで、管理会社(PM)は必要でしょうか?汗?。感覚教えていただけますと幸いです…

  12. いもでぶゲーム says:

    世の中、上手い話なんてないですよね。あったら、自分でやってます。

  13. j j says:

    サラリーマンが不動産投資?できるに決まってるじゃん
    出来なかったらスルガスキームの被害者にサラリーマンは居ない

  14. shinshin maya says:

    あおり運転の男ができるくらいなのですから、常識あるサラリーマンが出来ないわけがないと思うのですが、穿った見方をすれば、サラリーマンの常識は不動産業界の非常識ともいえます。学校で教えてくれない分野ですから学校の成績がいくら良くて、一流企業に就職できた人でも騙されます。どんなに高属性であっても、勉強は大学入試で終わったと思ってる人はやめた方がいいかも。

  15. へもぢろう says:

    毎回、良い動画ありがとうございます。
    ここ数本咳をしていたので、心配していました。
    声も変わっているので、身体御自愛下さいね。

  16. 博多の中年男KEITA says:

    今日もわかりやすかったです。
    参入前にかなりの勉強が必要な事が分かりました。
    リスクを見極めてからですね。
    お体ご自愛ください。

  17. tamo tamo says:

    もふさんのお話はすごくリーズナブルでとても勉強になります。いつもありがとうございます。

    一方で一点疑問なのですが、こういう解説動画をキッカケとして、もふさんの不動産投資のライバルも増える気がしています。
    もふさんが目をつめた物件の競争率も上がってしまうのではないでしょうか?
    市場参入者を増やして市場を活性化させることが狙いでしょうか?

    そのあたり良かったら教えてください!

  18. sisi hihi says:

    まあ、良い物件は不動産屋が買ってる
    市場に出るのはカスばかり
    素人は、都心に不動産持ってる不動産、倉庫株買うのが無難 小口で買えば多数に分散できる。
    都心に土地もって財務が優秀なら最強

Leave a Reply to かおり かおり Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *