ビットコイン114万爆上げで夢、未来、人生すべて失い東京でじさつを考える破産者

FX
仮想通貨
ビットコイン
ポンド円

You may also like...

18 Responses

  1. ふりふら says:

    いち

  2. あんこつチャンネル says:

  3. 青山マカリー says:

    保冷剤とクーラーボックスでは、ただの魚釣りに行く人。
    投資家も本気だと思わないでしょうね。
    次回は液体窒素を持っていって、実際の作業をデモしよう。

  4. ぶーほーひー says:

    東京にいったって、いつもアキバだけじゃねえんかいww

  5. 666 lookman says:

    ペンギンには一ついいことを教えてあげよう。
    起業家はサンデーモーニングのような左派の低俗なお花畑報道を見てはいけない。
    出資者は君よりはるかに賢く、現実的で右派揃いなんだよ。

  6. satoru ogawa says:

    視聴者曰く、「規定路線」
    ガソリンは買うなよ。

  7. 正信 藤田 says:

    早く帰って仕事しなさい(ーдー)

  8. どてる says:

    素人でなくド素人です。
    土曜、今週の結果まとめ。日曜、次週目標にすれば!起きた事しか書けないからでしょう。

  9. Maggy Holly says:

    これ音声後付け?ガチで「いないいないばあっ」て言ったの?

  10. まめたぬき says:

    プレゼン液体窒素持ってきたもの保冷剤相手相当がっかりしただろうな

  11. 666 lookman says:

    自分の過去と繋がっていたい→それを人は未練と言う

  12. アオカナブン says:

    ?の自殺というのは、言葉だけの自殺の事なんだね〜〜
    だから痛くも痒くも無いし何十回でも出来る。そろそろ指一本でも落としてみたら?╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ

  13. a a says:

    仮想通貨逆張りが有能すぎる。
    今日は上げ下げどっちですか?

  14. trueno27 says:

    こんな声だして街中歩きまわってたらマジでキチガイだわ。警察のお世話になってどうぞ

  15. 漆黒 says:

    東京で自殺されると迷惑なので、さっさと九州に戻って実行してください。
    意味不明な商談も失敗したようなので、無駄使いした道具(DNA分析装置?)等はリサイクルショップに売却した方が良いと思う。引き取ってくれるといいね。楽しみですw

  16. 佐藤真也 says:

    何度自殺してでも這い上がってくるとは?

  17. 投資家Taku,医科学修士 says:

    土日休めよ(笑)。

  18. 投資家Taku,医科学修士 says:

    昔から東京駅に高いビルあったけど、本当は何歳なんだ?

Leave a Reply to ふりふら Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *