手取り・貯金・家計簿公開をします!8月分の金額ですが節約・貯金に対して自分に甘くやってしまいました。反省の多い月です!(2019・8月)

今回は2019年8月の家計簿・手取り・貯金額を発表していきたいと思います!
特に自慢とかはなくて貯金節約のモチベーションになればいいなと思って作成しています!不快に思われた方はすいませんm(__)m

9月に入りましたので気を引き締め、財布を引き締めて頑張っていきましょう!最近引きこもりすぎてヤバいですね。

2019年7月の家計簿公開

毎日夜19時に上げれるようがんばります!
コメントや評価のほどお願いします!意見要望おまちしてます。

【自己紹介】
ファイナンシャルプランナーの資格を有し、節約が得意で毎日実践している社会人です。
社会人1年目一人暮らしをしながら250万円以上の貯金に成功しました。
この経験をもとに私の常軌を逸した徹底的な節約・倹約を生活を動画にして発信していきます。
皆様のためになるよう情報も発信していきますのでどうぞよろしくお願いします。

【お問い合わせはこちらによろしくお願いいたします。】
ypgog39703@yahoo.co.jp

You may also like...

19 Responses

  1. 元自衛官カツオ says:

    1コメ!
    これで甘いとか言ってるくらまさん尊敬します笑

  2. おたく趣味とお金チャンネル『まう』 says:

    あずきバー爆買いかわいいですw

  3. ちゃんあら says:

    エアコンは付けっ放しよりも、付けたり消したりする方が電気代かかるしね^_^

  4. ちゃんあら says:

    エアコンの電気代を節約する方法は、休日の日に図書館に行って、読書、執筆などは、立派な節約やし、自己投資に繋がるのでとてもオススメですよ^_^

  5. サイコロキャラメル says:

    電気ガス水道は冬場なら5千円で収まるんですが、私も夏は高めです
    食費に関して尊敬します
    どうしても25000とかになるので

  6. victim 303 says:

    何歳ですか?
    同年代だと思うけど、給料高くていいなあ
    水道代高くないですか?
    2ヶ月間で3700の間違いでは?

  7. くるみ26 says:

    初めまして、くらまさん(^ ^)
    いつも投稿楽しみにしております。
    私も予定のない日は毎月7〜8割貯金頑張っています。
    これからも応援しています。

  8. 五木武利 says:

    貯金しているお金はどのように運用していますか?リスク資産に振っているのかいないのかなど大まかなものでも回答をいただけると嬉しいです

  9. Marco Minimal says:

    家計簿公開ありがとうございます!
    (今月もえげつない貯金額です笑)
    夏休み気分で浪費してしまったので、今月から改めて節約頑張ろうと思いました!

    頑張れたらご褒美に二木の菓子へ🍡

  10. 斉藤かずな says:

    家賃負担が、5000円ってかなり恵まれてますね!羨ましい。小豆バー美味しいですよね、メリハリのある家計簿で見習いたいです。

  11. monmon monmon says:

    凄いです。尊敬しかない。

  12. suita onaka says:

    素晴らしい。

    しかも趣味として楽しんでやっているのが、さらに素晴らしい。

    食費20000円のうち、5000円くらいは「趣味」のカテゴリーかもしれないですね。二木の菓子やあずきバーを考慮すれば、食費としては妥当な気もします。

  13. yuncyan 57 says:

    貯金が8割って😵
    スゴすぎます‼️
    なかなか出来ないですよ~🙆

  14. こころ says:

    生活用品費、美容院費、交際費がないだと!?

  15. ジャックバウアー says:

    年齢はおいくつですか?

  16. ももたろう says:

    くらまたん、お菓子好きなんですね。それなのに体型がスマートなので羨ましいです。

  17. non koro says:

    お疲れ様です( ・∀・)ノ
    自分も今月少し使いすぎたな・・・っと思いました・・・(^^;
    今住んでいるところは水道代無料なのでラッキー😆(笑)です
    電気代、ガス代が予想よりちょっと安くなっていたのでちょこっと頑張ったな?っと思ってます。
    今月自己研修で県外に行くので、研修費を押さえつつ頑張ります(ーー;)

  18. rampage soul says:

    モチベ上がります!節約

  19. たー坊0789 says:

    自分も家賃補助あるので結構助かってます。
    それにしても手取り多いですね!どんなお仕事されてるのか気になりました

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *