クレカ借金延滞→差押えが思わぬ展開に…【借金の真実 Part1】【借金1500万円フリーランスの体験談】【延滞するとどーなるの?!】

任意整理後にクレジットカードの借金返済を延滞し続けたら、裁判→強制執行(=差押え)になったのですが、執行官の方が来たら驚きの展開が…
そうなんです。実際はこんなもんなんです。

◆関連動画
(前回→)[任意整理後]クレカの借金返済を延滞し続けたらとんでもないことになった【延滞するとどーなるの?!】

(次回→)借金とは○○なんです。多重債務を最速で返済する究極の裏技【借金の真実 Part2】【借金1500万円フリーランスの体験談】

クレカ借金407万円の任意整理を弁護士さんにお願いして気づいたこと。和解書、借入内訳も公開!【任意整理ってどんな感じなの?】

僕が自己破産、個人再生ではなく任意整理を選んだ単純な理由。メリットデメリットも【任意整理ってどんな感じなの?】

●自己紹介→【借金1000万円!!】国立大学卒元焼き芋屋フリーランスの末路【他では聞けない借金の話はじめます】

●そして気づけば借金1500万円に…→借金総額を計算したらとんでもない過ちに気づいてしまいました。内訳も全てお見せします。【緊急特番】

***********
元焼き芋屋、フリーランスビデオグラファーで占い師
高学歴の借金大王で二児の父 Tonyです。

借金とお付き合いを始めて、かれこれ10年近く。
お付き合いと称して色々と実験的な借金生活を送ってきましたが、その内容を皆様にシェアしていきたいと思います。

返済しないとどうなるか?
債務整理ってどんな感じ?
家賃滞納したらどうなるの?

などなど、実体験を元にお話ししていきたいと思います。

さらに、やりたいことだけやって生きていけるのか?!
自分自身で検証していきます!

最初のころは借金についてネガティブに捉えていましたが、せっかくなら色々なこと経験してやろう!こんな経験なかなかできないやろ!とポジティブに捉えて、それからは実験的な人生を送ってきました。
実体験をベースに、その内容を皆様にシェアしていきたいと思います。

私の経験が誰かのお役に立てることを願っています!
続きが気になる方は、ぜひチャンネル登録をお願いします!

※ご迷惑をおかけした皆様、謹んでお詫び申し上げますm(__)m

#借金 #延滞 #トニーズアイ

You may also like...

2 Responses

  1. 0205キョーヘイ says:

    いつも見させていただいています!
    ご相談なのですが、友人がクレジットカードの枠をいっぱいに使ってしまい且つ払えない状況になっています。リボ、分割などをしてどうにか払う金額を安くしようと試みたのですがそのカード会社はリボ、分割ができる金額が決まっていて残りは一括で払わないといけない状況になっています。払う期日ももう少しなのですが、こう言ったことは素直にカード会社に相談という形で電話したものがいいのでしょうか?それとも任意整理等に回した方がいいのでしょうか?
    電話した場合会社の方は相談にのってくれるものでしょうか?
    質問ばかりですみませんわかる範囲でいいのでご回答いただければ幸いです。

  2. カムイケイ says:

    勉強になりました。また次回も楽しみです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *