スロット借金地獄 止まらない投資!サマージャンボで夢を掴め養分 #10

今回は沖ドキ実践です

音楽 煉獄学園

You may also like...

230 Responses

  1. osorapu says:

    生きてて良かった!

  2. グラスガラス says:

    生きとったんかワレェ!

  3. さ友 says:

    良かった~。見たかったよ

  4. 小川祐樹 says:

    生きてた!

  5. カオナシ says:

    おめー生きてたか

  6. かみぽっぽ. says:

    直って良かったですね( ´艸`)

    生存確認完了!!

  7. るなるお〜LunqLuo〜 says:

    生きてて安心

  8. くくるくるくる says:

    いきとったんか…。お金はようつべで稼ぐんやで…

  9. 元自衛官カツオ says:

    みんな生きてたって笑
    そりゃあ簡単には死なないでしょ笑笑

    生きててよかったです!

  10. 俺はカマキリ says:

    生きとったんかいワレェ

  11. 日本一城ドラを愛した男 says:

    久しぶりだなぁ!!!!
    楽しみに待ってました!!!

  12. ねこにゃん515 says:

    みなやん死んだかと思ったら
    生きとったんかい

  13. あー says:

    まってた!笑

  14. パウダークラム says:

    生きとったんかい!!
    ありがとう❤︎

  15. K. ABE says:

    生きてた!

  16. らぽてと says:

    生きててよかったです(о´∀`о)

  17. Makoto Is says:

    良かった!更新されていた

  18. 777zakkwylde says:

    期待しとったでー

  19. モルツプレミアム says:

    生きとったんかワレェ!

  20. アカ左派 says:

    来たー!待ってた。まさか、真面目に働いてるのかと心配してた

  21. 高橋秀彰 says:

    生きてたあああああぁぁぁぁ❗️

  22. 小西俊嗣 says:

    超、久しぶり!
    元気でしたか~。

  23. ベースケ副部長 says:

    逝ったかと思ったわ
    心配さすな

  24. あー says:

    沖ドキのセンスないからやめたほうがええよ!笑

  25. サノさん says:

    久々の動画が爆裂投資なのほんと笑う☺️

  26. ScooBy ๖包子・ says:

    おい!始まったぞ!!
    見る前に高評価押すぞ!

  27. モハメドナシ says:

    待ってましたwwミヤナンの動画見てたら頑張れるw

  28. コマネチ says:

    生きてた!
    良かった!

  29. COZY! says:

    オレもいつか素敵な女性と幸せな家庭を築きたい→からの早く打ちに行こうでワロタ

    待ってたぜミヤナン!

  30. kyo gyo says:

    生きてた

  31. はるなお says:

    みんな心配しちゃうから、雑談とか小ネタでいいので動画あげる頻度増やしてください

  32. mocolove47 says:

    生存確認!生きとったんかワレ!

  33. 俺だよ俺!シーブライト鉱石だよ! says:

    なんて嬉しい事だ

  34. ふぁみちゃか says:

    おめーおせーんだよ!
    心配したぞ、生きてて良かった…

    本当待ってたよ!!

  35. ちくわ says:

    うむ。生存確認ニダ。

  36. 桃っち says:

    生きて良かったぁ。

  37. ベイスターズ魂 says:

    こーゆー人に宝くじ当たってほしいし 成功して欲しい、江田島よりいい

  38. 傾奇者 says:

    皆、どれだけ心配したと思ってんだ(怒)
    でも、
    元気そうで何より。

  39. [Switch勢]カメさん says:

    生存確認出来て本当良かったです!!

  40. ちゃちゃ says:

    久しぶりー

  41. おやまん says:

    10万あるならゴット打てゴット!
    生きて良かった

  42. a. j says:

    お か え り

  43. 御厨 says:

    生きててよかった
    もっと広告付けてくれ

  44. えむし says:

    \(^o^)/

  45. waniki says:

    投資金額にドン引き…(・д・`)

  46. 山下和也 says:

    久しぶりですね😆動画配信頑張りましょうね楽しみにしています

  47. はげむし says:

    てっきり死んだかと思ってた良かった

  48. イタリアカルロ says:

    やっぱり
    動画で一番好きです。
    一台粘るミヤナンは凄い。
    生きてて良かった(T . T)

  49. 田中太郎 says:

    よかった。まじ心配したんだからなー

  50. アランドロンパ says:

    心配しとったし!
    それにしても目押し早いね。お上手^ ^

  51. テリーファンク says:

    ミヤナンさん!心配したぞ!
    生きててよかたー

  52. TT AT says:

    よかったよ、毎朝新聞ドキドキしながら読んでたわ。

  53. 平井綾 says:

    宝くじのグシャグシャさにすら哀愁を感じる

  54. ino wado says:

    生きてた〜!👍嬉しい😂❗️

  55. ヒメLOVE says:

    生きてた!
    よかった(;つД`)!!

  56. 竹俣裕理 says:

    はーい!
    急ですが、今から算数の授業を始めまーす!
    今回の負債額がマイナス58000円と言うことですが、例えば時給1000円で1日8時間の労働だと仮定すると日給は8000円になりますネ。
    1週間は7日なので、7日×8000円=56000円…(1)
    更に2時間の労働で2000円手に入るので、(1)にプラスすると58000円
    つまり、今回の場合だと58時間の労働がパーになったということでアール!

    自然界に存在する花を見るには無料だが、今回の場合は人工の花を咲かせる為に、58000円を失ったのだ!

    あぁ、いとおかし……

  57. 25 HANABI says:

    遅せーよ!みんなずっと待ってたで!

    生きててよかったけど久しぶりの実戦でいきなり瀕死やなw

  58. 20-100 T says:

    やっと動画上がってホッとしました(;´Д`A
    ずーっと応援してます(^o^)/10万負けなのかとヒヤヒヤしてしまいました´д` ;次こそ!

  59. ドコモかず says:

    おい!心配したじゃないか❗しかしぶっこむな…(笑)

  60. ゆう says:

    o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

  61. mika1022 says:

    待ってたよー😚
    始まってすぐイントロ聞いただけで、なんかホッとした(*´-`)笑

  62. ego ego says:

    生きてて良かった(*´∀`)

  63. ぴょんぴょんぬ says:

    久しぶりの投稿、楽しみにしてました!

  64. オスカー says:

    久しぶりやなー
    ミネラルむぎ茶のくだりで笑わせてもろたでw
    せやけど波が来るの遅すぎたなー
    (。-_-。)
    次の動画も楽しみに待ってます

  65. 壊れたんですわぁ〜グラサンが says:

    生きてたか!

  66. ちゃんこに says:

    待ってた!

  67. 河中平八 says:

    生きとったんか!
    相変わらずの投資で笑う

  68. Da Ku To says:

    おひさー

  69. 中の人 says:

    600のペットボトルあるあるやなw

  70. 粗ホホの後で says:

    まじで死んだかと思ってた

  71. ことりの虜P says:

    これほど精神が安らぐスロ配信者が他にいるだろうか?

  72. JJ matchy says:

    ホント心配だったし待ってたよ~🤣
    やっぱり裏切らない動画で面白かったぁ😆

  73. ビゴーンの歌 says:

    とどどどっとどぅーは草

  74. cherry says:

    生きとったんかワレェ!

  75. puzzle puzzle says:

    もう辞めたんかなと思って一昨日検索してた

  76. A T says:

    広告入れんなマジ

  77. いわお says:

    待ってました!やっぱり沖スロだ!夢がある動画!負けっぷりが清々しい!諦めたら終わりです!頑張ってください!

  78. ちゃんこに says:

    相変わらず面白すぎるw
    十分これで稼げそう

  79. ゴールドしっぽ says:

    お茶置く流れすこ

  80. agnes says:

    生きてて良かった

  81. バトルトマト農家 says:

    生存確認(*`・ω・)ゞ

  82. マサ マサ says:

    宝くじクッソわろたwww

  83. オレラズ says:

    マジで生きててよかったと思えるYouTuberはあんただけ!

  84. 川田裕美 says:

    ミヤナンお帰りなさい❤️

    負けたのに結果発表の時のBGMに(笑)

  85. はまちゃんたかちゃん says:

    皆んなのコメントが生存確認でワロタ(笑)本当に待ってました〜!

  86. 如月左衛門 says:

    ミヤナンおつかれさまです
    生存確認出来てよかった😂

  87. 新九郎杠原 says:

    生きてたか。良かった良かった。

  88. んちょび says:

    生きてて良かった(TT)
    投資は相変わらずやね笑

  89. DAI HONDA says:

    久しぶり。生きててよかった。

  90. そこら辺におるおっさん says:

    まぢでまっててんけど笑

  91. 5525 Cim says:

    生きてたー!!!!!!!!!!

  92. ha- chan says:

    毎日毎日待ってました|ω・`)
    良かったです😌

    頑張ってくださいね🥰

  93. 1111 1111 says:

    おせーよ!
    安心した。

  94. s 23 says:

    待ってたぞ!!!!!💜

  95. 午後の紅茶 says:

    生きとったんかワレェ

  96. 霧【するめいか】 says:

    生存確認

  97. スンアクオ says:

    スロット辞めたが良いよ
    金減らないよ?

  98. パンダオトモ says:

    この人見てると他人に思えんwww頑張ろう(^^)

  99. sho o says:

    いろんなパチンコパチスロ動画あるけど心の底から勝って欲しいと思うのはミヤナンだけだよ。後のホールから金貰って負けても屁でもない演者はマジで消えて欲しい。台パンするゴリラとかも

  100. ちょびちゃんちゃん says:

    こんばんは。久しぶりの動画(^◇^)とても楽しみにしてたんですよ🎵😸結果は散々でしたが(>o<")応援してるんで、是非とも❗連チャンさせてくださいq(^-^q)途中マドマギARTが止まらないの下りが笑ってしまいましたが、ミヤナンさんには、ほんとに、勝ってほしいと思ってます✨✨次回の動画も楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o

  101. Takeshi Tsutsui says:

    死んだんや思たわ。
    生きとったんかいワレ!

  102. あののはな says:

    生きてた!良かった!!!!

  103. Piano Man says:

    心配させんなよ!
    俺のささやかな楽しみを!

    次は絶対に勝ってくれ!ほかの奴はどうでもいい!大勝ちしてくれ😭

  104. にぃに says:

    相変わらず腰の重い打ち方やでw
    おかえりー

  105. しゃけMC says:

    生きててよかったw

  106. ki mumua says:

    待ってたよー!毎日確認してた!

  107. Riot77 says:

    とりあえず生きてたし高評価

  108. クロスハム says:

    生きてたぁぁ!?

  109. とりインコくん says:

    またこのオープニング聞けて良かったぁ♪

  110. マルボロ says:

    ペットボトル入らないの草

  111. 忍野メメ says:

    生きてた

  112. 関口浩司 says:

    もう二度と動画みられんと思ったでー❗️心配させるなや〰️❗️

  113. あすなあすな says:

    生存確認

  114. upttしゃぼん玉 says:

    一日千秋とはカミヤンの事だなぁ…。
    ホントに見ず知らずの人間がこれだけ心配するんだから、事情はどうあれ最低でもひと月に1回は動画上げておくれよ。(5秒10秒でもいいから😢)

  115. いけたつ says:

    おかえり

  116. 食うー寝る寝る says:

    い、生きてた😭

  117. expert logic says:

    高級カップラーメンとは・・・ちょっと贅沢が過ぎるぞ!
    でも無事で何よりだ。

  118. みみ says:

    帰った来たか!!待ってたぞ!!ありがとう!!

  119. ゆー says:

    ガチでお久しぶりです

  120. Shunsuke Mogi says:

    待ってたよ!いきててよかったw ミヤナンには勝ってほしいのになぁ・・・w5万づつにして動画2本上げてほしかったw

  121. いんてるスタホ says:

    負けた時は寝よう 夢が見れるぜ

  122. 1215 kawa says:

    生きとったんかいワレええええええ!!!!!!!!皆待ってたんだぞ^^

  123. zero zero says:

    樹海行ったかと心配したわw

  124. black 333 says:

    生きててなにより👌

  125. ちよたろう says:

    生きててよかった…
    今度実践ライブやってみてはどうだろう?スパチャ送るから!

  126. 629 oboro says:

    ガチで心配してたわ、、、

    良かった。

  127. 風間真 says:

    ごめんなさい。貴方の動画を見ると心癒される私がいます。

  128. 山崎研斗 says:

    わりかしマジで心配してました笑

  129. せりちゃま says:

    おいミヤナン!!死んだかと思ってたけどなんとか借金地獄のままだな!!
    いいぞがんばれミヤナン!!
    まだまだ黒字生活までは遠いな!!!!

  130. モチだいふく says:

    頑張ってや❗❗
    生存確認😁✌

  131. ジャグラス・ハーデス says:

    負けた額に少し足したらカメラ買えるけど、大勝ちしたら買うんだ!

  132. yosshi8341 says:

    生きてたか!やったぜ!!\(^o^)/

  133. くめいん says:

    今回は実質勝ちやな

  134. 天才?天才! says:

    演者で唯一勝ってほしい人
    生きてて嬉しいぞ

  135. ダダダオマーンジュ says:

    安心しますた。
    涙が止まりません。
    ありがとうございますた。

  136. chiki yoshi says:

    生きてるか心配してたけと、都会で浮かれてるんじゃねぇ!(笑)

  137. スロ打ちなか says:

    生存確認したつもりだけどもうすぐ死にそう、、

  138. 斜め上からダイミョウザザミ says:

    生きてて良かったです…

  139. Yoshinari N says:

    お久しぶりです。生きてて良かったです。相変わらず胸が締めつけられるような動画でしたね…。しかし吸いとりすぎでしょ。今度は大勝ち動画見せてくださいね。待ってます。

  140. おじ12 love Fleet Boss Channel says:

    ミヤナン氏、毎日がサマージャンボ

  141. いっくん says:

    動画あがってる…
    本当に良かった…

  142. 前田慶二 says:

    勝ち負けよりも最初のBGM聴いて、なんかスゲー安心した❗👍

  143. 小聖 says:

    あぁ…OPの曲安心するわw
    次は早めの更新宜しくね❤️

  144. りこぴん says:

    毎秒広告はよ(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

  145. 正木宏佳 says:

    生きとったんかいワレぇー!

  146. ニートさん says:

    生存確認完了

  147. Ωゆかり says:

    ミヤナンを救いたい

  148. タケ株 says:

    ちょ、おま
    お前さん生きてたか…
    ギャンブル楽しめよ!

  149. 井上靖基 says:

    沖ドキのクソ台でよくそこまで突っ張れるな。尊敬出来るほどの根性だね

  150. volchestral ch says:

    生きとったんか
    われ~っ❗
    心配したで ほんまに~
    次、勝てばええんじぁ

  151. 肉まん食べても憎まん says:

    広告全部見といたぞ!
    次は買って肉食おう!

  152. 西川高明 says:

    皆さんのコメ同様‼️

    お帰りなさい❗

    そして待ってました。

    動画云々‼️
    安心しました!

  153. ひろぽよ says:

    やっと生存確認( i _ i )

  154. ぴょこぴょこ says:

    宝くじ交換する時紙グッチャグチャでワロタw

  155. 倶楽部暇人 says:

    生存確認できてよかった!

  156. 4710 tatsu says:

    変わってねーじゃん人生終わっちゃうぞ😭

  157. ジュエットアース says:

    おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
    イイイイイイキてたんかワレエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

  158. しよさき says:

    マジ心配してた、ホントうれしいぞー^^

  159. CP 3 says:

    やっときたー!
    めっちゃ楽しみにしてました!
    お互い借金減らすために頑張りましょう!!

  160. 寿司食べたい says:

    いきとったんか!!

  161. あんぽんたん says:

    待ってたよコンサートホール仲間

  162. バーベル何キロ上がる? says:

    うん、、この○ミより全然おもろい(*´꒳`*)

  163. とふ says:

    前回からの間隔空き過ぎでマジで心配したわ

  164. ・つぶつぶ says:

    ミヤナン生存確認!まってたよ〜

  165. エルネかも says:

    うおおお、久しぶりだ!沖ドキは怖くて粘れぬ

  166. あうとさいだー says:

    生きててよかった!どんどん動画上げてくれ!沖ドキは天国あがったら即やめの方がいいぞ!5マン以上使ってまくるってきつくね?

  167. さくちー says:

    生きてた…ほんと良かった

  168. たこまつ says:

    応援してます📣

  169. 野良ねこ says:

    みんなの暖かいコメント見たか?ミナヤン
    俺は先月やられて鼻血も出ないわ

  170. satomai08261 says:

    生きてて良かった
    10万円分のスクラッチ買った方が良かったかもねw

  171. タマタマ優治 says:

    パチスロ動画じゃなくても見るから
    もう少し上げなされ
    生きてるか心配するわ

  172. ニャンふて says:

    もうやめたのかと思ってました(T . T)
    行きててよかったです!!!

  173. 結城そら says:

    ( ・∀・)

    生きてたー(* ゚∀゚)

  174. チャンネルゆわ says:

    待ってた!
    みやぞん!

  175. ニャンコなつめ says:

    スロット配信者で唯一早送りでは絶対見ないミヤナン生きててありがとう🙏🙏🙏‼️

  176. 般若長渕 says:

    やばいね😱

  177. サーモン says:

    こんなに愛されるスロッターは居ない
    頼むから広告ばんばんつけてばんばん動画投稿してくれ…

  178. アカメが斬るお says:

    遅いわ!!待ってたんだよ!!!

  179. love rena says:

    待ってたぞミヤナン!!!さすがに2ヶ月更新ないから消えたかと思ったわ。

  180. チャンネルゆわ says:

    おにぎりせんべい🍘

  181. 川口将吾 says:

    いやぁー。まじでホントどうしたんかなぁ思った。
    生きとってよかった。。。

  182. 忍野忍 says:

    みんな死んだと思ってた説

  183. シャン says:

    生きてた

  184. 田中なおき says:

    無事で良かった!
    また魅せてくれ!

  185. イヴクイック says:

    待ってましたー

  186. ファイナルだいき says:

    良かった!おかえり!

  187. HELLO NEWER says:

    ひさしぶり!

  188. タオ says:

    いつも通りで安心した

  189. しるTVしる says:

    生きてた!!
    生きてればいい事あるさ!
    次の動画も楽しみにしてるぜ‼️

  190. Haru Haru says:

    一言いわせてくれ。

    まじ、生きててよかった!!

  191. Kともや says:

    生きていてほっとしてる自分がいます。

  192. emanon says:

    生存確認と爆死確認完了!
    ミヤナンおかえりー🤗

  193. 山田太郎 says:

    チャンネル登録してたの忘れてた

  194. マイフレンド says:

    お、復活してるー
    安心したぞよ

  195. デニムシャツ says:

    待ってましたー

  196. 中井泰之 says:

    こんなにミヤナンの味方がおるんやぞ!

  197. Apple Hi says:

    生きてたか!よく戻った!

  198. は は says:

    生きとったんか
    ワレええええええぇ!!!!

  199. たんふく says:

    生きててマジで良かった、、、、

    カップラーメンうまそう(^O^)

  200. バレルオーランド says:

    スパチャするんで生放送してください笑

  201. 改ぽろり〜 says:

    生きてて良かった♡

    相変わらずの立ち回り乙〜

  202. k yk says:

    凄い人気

  203. SEA LUNA says:

    BGM流れた瞬間にいいね👍
    待ってました!

  204. 高橋良夫 says:

    待ってました
    これからガンガンいこう✨

  205. 大谷norio says:

    心配したよー

  206. あられ。 says:

    おせーんだよばかが
    心配しただろーが

  207. 796 kenchan says:

    通知来てあ、生きてたんだって素直に思ってしまった。。

  208. こーめんち says:

    テケテテッテテー

  209. alfas says:

    無事なのは良かったですが…
    もう沖ドキは止めましょ😓

  210. セネト。 says:

    生存確認

  211. アルセーヌ3世 says:

    生きていたかー!良かった
    心配させんなよー

  212. きんたまけるな says:

    次も楽しみに待ってるよ

  213. k k says:

    生きててよかった

  214. ギャンブラー刃牙 says:

    スロパチ…ジャンバリ…

    うん、なんか違うんだよな。

    みやなんおかえり。

  215. Heihachi Mitsurugi says:

    YouTubeの通知が来ただけで嬉しかったよ❗
    生きてて良かった‼️
    これからも力まずに頑張って下さいね(´・∀・`)🎵

  216. ギャンブラー刃牙 says:

    謎の安心感のあるこのサムネ。

    待ってたぞ。

  217. 双剣ビチャ says:

    あーよかった!

  218. Youji Yamamoto says:

    もう!
    心配しました!

    負けたけど、頑張って👍
    これからも応援してます!

  219. 斎藤二 says:

    始まりの陽気な音楽で安心した、生きてたんだと。

  220. 岡田久美子 says:

    生きててよかった😭
    みんな心配してるよ💦
    今回も生存確認OK(*`・ω・)ゞ

  221. みずちちゃん says:

    お帰りなさい!w

  222. ヤングぺ says:

    ミヤナン!
    ゴミ氏の次に応援してるよ!!
    応援されて勝てたら苦労しないか、、、

  223. 墾田わたる says:

    生きとったんかワレェ!
    おかえり

  224. リモコン says:

    全然更新ないからまじで死んだかと思ったごめんさない

  225. 〆JACK〆 says:

    ミヤナンさん!!!!
    無事に生きていて何よりです^_^
    心配でしたよ〜(´;Д;`)

  226. hyato kiyoshi says:

    俺は、逆玉の輿で
    人生逆転したから、

    お前も、がんばれよ👍

  227. まるゆ says:

    生きていた…安心しました!

  228. オースティンまほん says:

    待ちわびたぁぁぁぁあ!!!
    2時間掛かったのと、麦茶は草w

    素敵な女性と家庭築くのはもとより、子供はかわいーぞー♡
    最近産まれたんやけど、ミナヤンの動画より見続けられるぞ!
    これからも楽しみにしてる!

  229. ああ says:

    みなやん…

    死んでると思ってたらスロットで死んでた

  230. bth says:

    生きてたと思ったら死にそうだった

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *