借金で苦しむ姉妹に、隠れて弁当を渡すヤクザ。だが翌日

いろんなDQN達に鉄槌を下していきます⚡️

#黒のテッツイ #クロテツ

You may also like...

42 Responses

  1. 波浪 says:

    さいきんかえでとあいりがきてないよね?

  2. 波浪 says:

    はやくえりかとそらねがきてほしいね〜!

  3. MONA弾正 says:

    まさかのダブルスパイダーマン🕷

  4. マツックマG says:

    非モテ系アサミさん 平太くんみたいな優しい子が似合ってるよ 話しかけかた優しい感じでまんざらでも無いみたいだし

  5. 山本大輔 says:

    1:34 初っ端からララのガブガブ無双wwww つばさちゃんもサイコパスを発揮ww

    14:58 スパイダーウーマンwwww

    16:30 激しく同意100%。拳銃どころか手榴弾で爆破レベルやわ。

    16:50 よっ! アサミ姐さん流石ですっ!

    17:31 グュゥゥィィャァ嗚呼ァァァァァァァァァァァ嗚呼ァァァァァァァァァァァ嗚呼ァァァァァァァァァァァ嗚呼ァァァァァァァァァァァッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    18:05 ここからは慶次のターンDEATH。

  6. 木谷将宏 says:

    10:23
    「エキドナ、平太が逮捕されるのって、慶次が指名手配犯にされる話以来だよね。」
    「そうだね。」
    「いつもだったら、DQNが何か言ってると思うけど………」
    「リエラの2期生達に追われてるとか言ってたな。」
    「エキドナ、無茶して大阪マラソン完走するとか考えられないよ。」

  7. 富士 砥草 なんちゃって says:

    13:43 ヤクザじゃなくて、お笑い集団だからねぇ……埼玉紅🦂隊と同列だからねぇ……
    19:07 50年もののカルパスの匂いがするワサ

  8. リオサ says:

    先入観なし、非番なのに子供たちのために仕事、町の治安の為に合コンさえもキャンセルするアサミさん……
    うおおお、姐御と呼ばせて下され~❗
    ついていきやす‼️😭

  9. 木谷将宏 says:

    12:53
    「今度こそ、あの姉妹の人生を終いにしてやる……ヒヒヒヒヒヒ…………」
    「何をしてるんですの~」
    「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!」

  10. 木谷将宏 says:

    12:57
    「子供じみたフレーズ。」

  11. リオサ says:

    隣町のハルトさんと同じ顔してギャク待するなー!
    腹立つわぁ

  12. mitt says:

    アサミさんの理不尽さが平太を追い詰めたと思ったら、親を疑ってたんだな。
    しかも自分の拳銃と足がつく洗って893に借りるとか、両津超えたなw
    慶次が人情に厚いいい話だった。

  13. 不良中年 kurukiti says:

    逆さ吊りになっても、スカートは押さえているアサミとほたる。

    めい「拳銃持っているし、撃ちもするけど、何か?」。

  14. 杉本二郎 says:

    平太は可哀想そうですね、顔に見合った犯行なんて、平太も慶次も回りの人もい人ですね。

  15. 浩道 角谷 says:

    アサミ、いつか本当に拳銃ぶっ放す日がくるかもな…

  16. 木谷将宏 says:

    14:34
    「慶次とつばさ、貴様らは終わりだ❗フハハハハ❗今度こそ、黒鉄組全員ブタ箱行きendだ❗フハハハハ❗」
    「本当に終わってるのは、姉妹を56そうとした親っすよ。(暗器を用いてDQN親の親友の頭蓋骨を破壊)」
    「……………(絶命)」

  17. konayuki0326 says:

    慶次君にも人の心があったって、良く思われてますが、普段がアレなのですよ。
    べ、別に感動したり見直したりしてないんですからね。
    アサミさん何気に正義感の強い、優秀な警官なのですね。流石、宇和佐町いちの警官の先輩。

  18. 木谷将宏 says:

    14:57
    「スパイダーマンっすか?」

  19. キングカズマ says:

    14:58スパイダーマンか

  20. D-H says:

    アサミさんのそこに痺れる憧れるぅ。

  21. 色トラ says:

    17:36~ 
    ほたる「まぁ本物でも撃つ訳ないから問題ないですけどね」
    慶次「…この拳銃引き金引いたら分かるようになってるんだが…アサミの拳銃…ウッ」

  22. 影山ヒロノブ says:

    ララ慶事を食べたら腹壊すぞ‼️

  23. グレイトフルG4 says:

    慶次が優しいのは知ってたけどアサミさんもナカナカ良い人だった………DQNには悪魔だけど。

  24. 千葉 県人 says:

    アサミン(笑)分かってるくせに

  25. 恵 奥井 says:

    今日は慶次君達と婦警さん達でしたね☺️アサミさん達DQNの親に騙されたかと思いました😢けど慶次君達のことを知っているので平太君が犯人じゃないって分かって良かったです‼️みんな色々な所に隠れていてなんかね😅でもまあ良かったですね😃

  26. 高橋賢 says:

    私もアサミ-平太のカプはいいと思う♥

  27. 隆則 脇谷 says:

    平太を助けるため慶次達は子供達のベットの下に、アサミとほたるまで天井にいたとは😅
    アサミ達、893を語る慶次達と共同するとか大丈夫なのか?🤣
    子供達を始末しようとした両親しっかりアサミ嬢の洗礼をww

  28. バッシー says:

    黒鉄組を日本一にするには、まず宇和佐組と肩並べる位にはならないと❗️

  29. ひろみ _ says:

    あさみさん凄い❗

  30. 玉城大地 says:

    今回の動画は、久しぶりの平太主演でしたね❗️それに、黒鉄組と婦警コンビは見事なチームワークだったな😂合コンをキャンセルしてまで調査するとは、さすがアサミ姉さんだ😅

  31. roro0113ryo says:

    ララちゃ、
    慶次にバランを差し上げた…

  32. E353系 赤富士 says:

    姉妹チャンネルの隣町の某兄弟の弟やその父親なら外道な両親に絶対に言うだろうな。「お前らみたいな奴ら、シねばいいんだ‼︎」って。

    18:59 飯食って食あたりって、まさかと思うけど、隣町の数年もののカルプスだったりして…⁉︎ 隣町の神から譲り受けたものか⁉︎

  33. 羽柴 says:

    今回平太にはかなりの犠牲になってしまったけど、やっぱり黒鉄組は一致団結😊やっぱり慶次は優しい😄しかも今日はアサミさんがいつも異常に動いてくれた😆✨日頃の平太の優しさのおかげで免れたのもある🙂黒鉄組と警察のタッグはかなりの本領発揮でヤバいかも!😂ミサちゃん、サキちゃん、優しい子たちには必ず報われる☺️

  34. 大田翔也 says:

    今日は黒鉄組達と婦人警官コンビの回だ

  35. 三枝 新井 says:

    ペンネームチャコ。ケイジ優しく自分辛い事あるから人のために麻美婦人警官怖い。

  36. Tanabata says:

    アサミさん、合コンキャンセルしてまでDQNの素性を調べるなんて、根はいい人…なのかな? 私刑にしたいだけ…かな?

  37. 真由美 今仁 says:

    平太君主人公の回ですね、アサミさんが平太に優しいの好きだ

  38. 哀戦士 says:

    ツバサのカミングアウトを知ってるツバサファン何人居るかな?

  39. あひ says:

    最近エリザベスの出番が無いのですが…まさか喰われてしまったのか?
    先日竜宮城に行ったきり帰って来ないのか?

  40. 中村萌 says:

    こんにちは、いつもありがとうございます。拝見しました。

     慶次さんと平太さんとつばささんとララちゃんとアサミさんとホタルさんの大活躍で、悪党両親は懲らしめられ、ミサちゃんとサキちゃんは裕福な家に引き取られて幸せに暮らせて良かったです。😄😌🥲

  41. ハンサム野郎 says:

    アサミさん「自分の拳銃を使ったら足が付く」って。警官とは思えない発言(笑)

  42. SIN says:

    慶次の弁当ぶんどるーぶんどるー、って言おうとしたのは私ぐらいかな、

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *