若者の借金が年収の300倍!?一発逆転の借金投資が容赦なく日常をぶち壊す!K国のお先は真っ暗だ!

のぞみです。
いつもご視聴ありがとうございます。(⁎˃ᴗ˂⁎)

ぜひチャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/RrRw2Q9ARhk?sub_confirmation=1
チャンネルのメンバーになっていただけるとうれしいです~♪
https://www.youtube.com/channel/UCuaccE4e-6dDMV5-WKK2UoA/join
のぞみの善因善果の理(セカンドチャンネル)
http://www.youtube.com/channel/UChQiq6ZNH5dvI8VfTVSggTQ?sub_confirmation=1
欲しいものリスト(教えていただきました!)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1JM5FE23UMC8N?ref_=wl_share
公式グッズショップ BOOTH店
https://keiseisaimin.booth.pm/
のぞみの経世済民便りWeb版
https://keiseisaimindayori.com/
私の動画はちょっとだけ、ピリっとしたスパイスと
あま~いエッセンスを入れて制作しています!
あっここだ!と思ったら「経世済民」をテーマに
ぜひぜひコメントくださいね!(*ˊᗜˋ*)/

のぞみ公式facebookはチャンネル概要欄にてご確認ください。
#facebookは概要欄
のぞみ公式Twitterはチャンネル概要欄にてご確認ください。
#Twitterは概要欄

皆さんもコメントいただくときは、過激な表現はお控えくださいね!
※コメントは過激な表現、同じ内容の繰り替えし、外部リンクはスパムとして扱われ、原則として消去されます。。
 YouTubeポリシーに準拠した意見でお願いしますね。

※この動画は、ニュース情報の伝達や教育を目的として投稿しています。

Warning: All rights reserved.
If you do, you will get a copyright warning and the video will be deleted without notice.
In addition, my video was transferred to another site and a time stamp is added.
If you do something illegal to me, you may be subject to criminal penalties.

You may also like...

13 Responses

  1. のぞみの経世済民便り:R says:

    借金に依存しやすい性質は、先天的なのか後天的なのか!?
    楽しいのだから、ま、いっか~

  2. 探し人 says:

    🐾 「👍 6」番目。のぞみちゃん こんばんは!✋😃

  3. 南 沙里 says:

    一発逆転借金投資⁉️当たりのない宝くじを買い続けているようなものですね‼️夢ばかり追っていないで、金利の高い時こそドル建て貯金のビッグチャンスだと、私ならそう思うけど‼️

  4. きさらぎゆうさい says:

    「ムンちゃんがコロコロのバラマキが悪い」K国人の言い訳が呆れる!!

  5. 052 A6M5 says:

    連中、借金しても周りのみんなが同じ様に借金してるから安心してる。現実を知った時にはもう…

  6. 折口信夫 says:

    闇バイト(強盗)をしている日本の青年よりはまだマシかもね(笑)

  7. 無銘闇人 says:

    タイトルはミスリード? 300% であって、300 倍ではないような?

  8. Shogo says:

    民主党に裏切り者が?!
    ・・・・よく考えれば、後頭部を殴るチャンスだったんだから、そりゃ裏切るよね(*’▽’)

  9. インクちゃん says:

    お金が動きましたかね( ̄ー ̄)

  10. ojisann says:

    期待通りの展開だけどローン地獄は本人よりも贅沢や我儘を覚えさせた親の幼少教育責任が大きいと思うけどな。

  11. 折口信夫 says:

    私は韓国の国政は李在明、尹美香、李容洙のゴールデントリオに任せるべきだと思いますよ。そうなれば、彼らは世界的にも顔が売れているから、韓国国民の大好きな国格が上がるじゃないですか。大韓民国、マンセー(笑)

  12. 西村政俊 says:

    沈没する国家、沈没する企業、沈没する社会、沈没する民族に投資するからでしょ。欲かいて見境なくつぎ込むからでしょ。自業自得。

  13. ななしのごんべい says:

    タイトルで釣るような行為はパヨクやマスゴミと同じ行為ですよ。
    そう言うことやっているから動画が伸びないんです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *