リバーズエコ小川配信。自己破産詐欺と個人情報晒す云々が確認できる配信

Y弁護士の暴走

#やさぐれメタルアンチ
#リバーズエコ信者
#弁護士

You may also like...

11 Responses

  1. ちーすけ says:

    アチラの弁護士さんの情報が出たのってやさぐれさんが何か発信したんか🤔?
    見た記憶ないけどなぁ

  2. みっちゃん says:

    あれだって、やさぐれさんのツイートを小川さんが晒したから、余計に広がったわけでしょ?ライブまでやっちゃったし。
    どこかの動画のコメント欄で
    小川さんが弁護士さんのフルネームをバラしているのが魚拓で残っているし、かなり前に所属事務所と氏名は拡散されてた。知らないわけないですよねぇ。

  3. まこっチャンネル R says:

    やさぐれ側の弁護士はどう思っているんでしょうねぇ。

  4. ヤンバル温泉芸者 says:

    リスナーの質の違いを感じますホントに。
    ※違法アップロードで逆ギレ😅

  5. egbゆん says:

    本当に弁護士なのかよ?って言いたくなるぐらいのレベル。
    前の弁護士もそうだった。まさかサクラって事はないよね。
    弁護士法に違反する事はしないよな。って思わせるぐらい酷い。

  6. 猫チップス says:

    犯罪集団って証拠もないのに言ったらやばくね?

  7. 小倉正恒 says:

    🤧やられたら👉 やり返す(倍返し😡💥 の考え方❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓ 高過ぎるプライドが💢 敵 お 更に作り続ける😓負のスパイラル❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌

  8. Lavie大好きっ子 says:

    この弁護士さん「友人としての意見」だとか分けて発言していましたけど、視聴する側にとっては弁護士さんの発する意見は全て弁護士としての見解です。

  9. 💙〘〔Secret Atlantis〕〙💙 says:

    ん〜、なんだろう?

    弁護士の常識、公式で繋がらないところをガツガツ行くんですよ!!それを、インテリ🚫🚫🚫!!って呼んでいるんですが、

    Sorry Cute 🙏😉💙💜❤️🧡

  10. オタガン says:

    閲覧制限云々なんだがそれを見た人物がやさぐれの情報とわかったのは何故なのか?ってのはどう釈明してるんだろうか。まさか「やさぐれメタル」で書かれていた訳では無いだろうし。

  11. タント says:

    店長も弁護士も似たもの同士ですよね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *