【詐欺?】美車とか極上車とか、それ神に誓って言えます?的な話

このバイクの出品ページはこちら↓

代理業者オークションをご希望のお方はこちらからどうぞ↓
nomotonolifeilsole@gmail.com
↑その他にも、
「低走行っぽいバイクを買ったけど、これホントに改ざん歴ないのかな…?」
こんな疑念をお持ちのお方おられませんか?
解決致しますので、ぜひご相談下さい^_^

輪翔愛用YACCOの高級エンジンオイルはこちら↓
愛車へのご褒美に是非…
https://amzn.to/3CcMdPN

他のバイクの試乗レビュー動画はこちら↓

現在ヤフオクに出品中のその他のバイクは以下のURLからどうぞ!
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/issenoid0307

ヤフオクにバイクを出品する際の商品説明&おしゃべり動画はこちら↓

「バイク屋さん…ちょっと利益乗せすぎなんじゃない…?」と感じておられるお方…。

はたまた、お店で保証付きのバイクを買ったのに何かと保証対象外にされ、「お店で買った意味ないじゃん…」と感じた経験アリのお方…。

だったらいっそのことお安く買っちゃいましょう^_^
全てのバイクを、ヤフオクにて破格出品しております!

そして、ありがたいことに皆様から高評価を頂き、現在100%の良い評価を維持できております。
これもひとえに寛大な落札者様との出会いによるものであり、感謝しかございません。
そしてリピートして下さるお方、更には転売されるお方もおられます。
皆様、本当にありがとうございます。
最近、「ヤフオクの闇」という言葉をよく耳にします。
ヤフオクという媒体を通してのお取引ではございますが、あくまで人と人とのやりとりです。
「ヤフオクでクオリティの高いバイクを手に入れることができた!」
「ちゃんと説明文通りのバイクが手に入った!」
そのように感じて頂けるよう、今までも最善を尽くして参りましたし、今後もそれは絶対に変わりません。
是非、安心してオークションにご参加頂ければと思います^_^

#ヤフオク
#バイク
#業者オークション
#ヤフオクの闇
#メルカリ
#バイクが欲しい
#バイクを買いたい
#納車
#試乗レビュー
#試乗インプレ
#インプレ
#試乗インプレッション
#スズキ
#SUZUKI
#スポーツバイク
#単気筒
#250cc
#社外マフラー
#排気音
#マフラー音
#エンジン音
#ノーマルマフラー
#かっこいいバイク
#GIXXER
#ジクサー250
#ジクサー250SF
#ジクサー
#油冷
#鈴菌
#変態バイク
#保証
#代理業者オークション
#エンジン音
#アイドリング
#売ります

You may also like...

6 Responses

  1. トオルちゃん! says:

    TWにこだわって探してもらってますが、このバイクカッコイイし、このバイク買った方が長く安心して乗れるんですかね。値段も高くないですし、迷います。
    輪翔さんが素晴らしいバイクばかり売るからお客さんも喜んでるんですね。

  2. 二男の父 says:

    ほ、ほしい!
    じくさーsfの横顔かっけぇです

  3. まいたけ says:

    今回もごちそうさまでした!
    私はスポークが新品出なくて困ってます😂

  4. Pontecc says:

    細かい傷とか汚れとかって仕方ないことのにそれを大袈裟に言って決めつけてしまうのってほんと良くないですよね…

  5. toshi shimo says:

    カワサ菌感染者ですが、このエクスターカラーはカッコいいと思います😄

  6. 砂killer says:

    R25ほしぃ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *